magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ノーフォークから届きました!!ミリタリー続編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もアメリカ・ノーフォークから届きましたミリタリーアイテムを!
是非お付き合い下さいませ。

60's U.S.Navy Vietnam BDU Pants 4th Size:M Price:7980yen
c0078587_21594748.jpg

c0078587_2201182.jpg

c0078587_2202273.jpg

c0078587_221117.jpg

c0078587_221118.jpg

c0078587_2211972.jpg

U.S.Navyとネームプレートが付くミリタリーパンツ!
意外にもアーミーでお馴染みの60年代ベトナムファティーグになります。

ネイビー仕様は珍しく、既にお持ちの方にも是非手に入れて頂きたい稀少な1点物です!

4thタイプのリップストップのポプリンコットンの生地は、
丈夫で暑い今からのシーズンにおいてもかなり快適な素材ですので、
お好きな方が多いですね!

コンディションも良く長く愛用して頂ける1本で、
年々枯渇傾向にあるアイテムですので今の内に押さえておいて下さい!!

60's U.S.Navy Baker Pants x2 Size:36x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_222387.jpg

c0078587_2221682.jpg

c0078587_222264.jpg

c0078587_2223684.jpg

c0078587_2224588.jpg

お馴染みのミリタリーベイカーパンツ!
シンプルなデザインで1本は持っておきたいアイテムの1つです。

60年代のデッド並みにODの色濃く残るベイカーが、
こちらもレアなネイビー仕様で2本全く同じ物が入荷が更に珍しい!
アーミーとディティールに違いはありませんが、
両バックポケット上にファティーグと同じU.S.Navyとネームプレートが付きます!
どうやら3本とも同じ人物の物だったようです。

アーミーとは印象がまた違ってカッコ良いですね。
ベイカーを頻繁に愛用されている方、是非この1本も手に入れて下さいませ!
c0078587_2225816.jpg


SEEBEES Helmet SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2235898.jpg

c0078587_2245259.jpg

c0078587_2241129.jpg

c0078587_225460.jpg

c0078587_2251340.jpg

ミリタリーならではのコレクタブルなアイテムが入ってきました!
建設部隊シービーズのヘルメットになります。

今まで味わった事のない程のマイサイズで無償に愛着が沸きましたが、
ミリタリー好きな方に是非手に入れて頂きたいです!

本当に使用されていた物の勲章でもあるスレなどがありますが、
雰囲気抜群で刻印にも入っているようにハードボイルドな1点物です!

働き蜂のシービーズのステッカーが付いており、
カッコ良いヘルメットです!

お仕事やバイクなどに活用して頂ける方は特にお試し下さいませ!

DeadStock U.S.Army M40 GasMask Bag x5 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2271326.jpg

c0078587_2272569.jpg

c0078587_2273547.jpg

c0078587_2281028.jpg

c0078587_2274381.jpg

c0078587_2275925.jpg

新しいタイプのガスマスクバッグが仲間入りです!
ファッションとしても他とは違ったバッグをお探しの方にマグネッツではご好評頂いているアイテムです!

ガスマスクバッグならではのデザインがユニークで、ちょっとした物を入れるのに便利です!
嬉しいデッドストックで5つ入ってきました!

50年代のM9A1などと比べても素材が改良されていて見比べていても面白いですよ。
価格もかなり値頃感たっぷりですので、是非この機会に手に入れて下さいね!

80's U.S.A.F Helmet Bag x2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2284191.jpg

c0078587_2293552.jpg

c0078587_2294883.jpg

c0078587_22102174.jpg

c0078587_22103067.jpg

c0078587_22104890.jpg

80年代のエアフォースの大人気ヘルメットバッグが2つ入ってきました!
めちゃ使い易くて、めちゃカッコ良いアイテムですよね。

見た目からは想像も出来ない程の意外な許容量で、
マグネッツでお買い物して頂いて袋はいらないよ!と既に愛用されているお客様が印象的です。
タウンユースにピッタリですね。

中はキルティング張りになっていますので、
貴重品なるPCなどの持ち運びにも最適なバッグです。

ファッション的にもコーディネイトに馴染み易く、
どんなスタイルにも相性良く合わせて頂けるので、
是非この機会に手に入れて下さいね!

最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

P.S)ノーフォークVintage入荷は7月3日(水)予定です!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-25 22:23 | OSAKA店 | Comments(0)