magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(761)
(736)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29
United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ノーフォークから届いたデッドストック&バッグパック!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

80's U.S.Army GulfWar RuckSackHoldです。ありがとうございました!
c0078587_22394231.jpg

c0078587_2239529.jpg

湾岸戦争時代の米軍のリュックサックになりますが、
過去に類を見ない珍しい1点となります!

スペックもラベルも見当たらないミリタリーバッグですが、
民間物というよりはオーダーメイドのアイテムになるようです。
サイドのポケットは取り外し可能となったりと凄い作りですよ!
c0078587_2240594.jpg

c0078587_2241773.jpg

c0078587_22411656.jpg

c0078587_22412780.jpg

c0078587_22413717.jpg

マグネッツバイヤー富井氏にこのアイテムの買い付けルートを聞いたところ、
どうやら米軍兵から直接譲ってもらったそうです!

最初はバッグの中にM16のマガジンや武器のメンテナンスキット、
その他、危ない物フル装備で入っていたらしいのですが、
中身はNGだったそうでこのバッグのみ届いたというわけであります。
そのサイドポケットには実物のガンマンのミルスペック入りの貴重なビニールの袋が2枚入っておりました。
c0078587_2240987.jpg

チョコチップとは若干異なる迷彩パターンも珍しく、
この形状は初見ですが、かなりカッコ良く、許容量も大きく,
背中にプレートが入っており機能的で背負い易く、旅のお供にもピッタリです!

コンディションがかなり良く、ほぼ未使用のような状態になりますので、
ミリタリー好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_22414650.jpg



"PolarMax" S/S Military T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22362298.jpg

c0078587_22362964.jpg

c0078587_22364553.jpg

夏の汗かく時期にミリタリーのTシャツはハイテクでオススメです!

1枚は落ち着いたブラウンカラーのミリタリーTで、
吸汗・速乾、保温性に優れたポリエステル100%の"PolarMAXを使用した最新物です!
合わせ易く重宝しそうですね。

もう1点はミリタリーらしい程好い迷彩具合といった3カラーのTシャツ!
サイズもビッグサイズでお探しの方にぴったりの2XLです!
ゆったり着てもオシャレですね。

ミリタリーにおいても信頼感抜群のロスコ社製が嬉しい1枚です!

どちらもデッド並みのコンディションですので、
是非この機会に手に入れて下さいね!
"Rothco" S/S Military T-Shirt Size:2XL Price:1980yen
c0078587_22365875.jpg

c0078587_22371096.jpg



80's U.S.Army 6C Desert Camo JKT Size:M-R Price:3980yen
c0078587_22373018.jpg

c0078587_22373689.jpg

c0078587_22374389.jpg

通称チョコチップと呼ばれる6カラーデザートカモになります。

このカモフラージュは湾岸戦争で開発されたパターンになるのですが、
アメリカの砂漠で実験された為に、
戦地の砂漠ではカモフラージュとしての機能が発揮出来ず短命に終わったので意外とレア物です!
しかも、通称ビッグカラーと呼ばれる、衿幅の大きめな中期タイプ。

今季も特に注目の迷彩アイテム!
このパターンもオシャレにかなり良さそうです!
c0078587_22375370.jpg



60's U.S.Army Leafcamo BDU JKT Size:S-R Price:6980yen
c0078587_2238455.jpg

c0078587_22381281.jpg

c0078587_22381971.jpg

稀少なリーフカモジャケットお探しの方に豪華過ぎる1枚を!
69年コントラクトのリップストップの低地用のグリーンリーフボディ。
サイズ:スモールはお探しの方も多いですね。

襟と肩にはミリタリーの部隊ワッペンが付きますが、
特殊部隊スペシャルフォースの選ばれしエアボーンのワッペンがカッコ良過ぎます!

更に胸元に付くネームプレートにはKINGの刺繍が!
最強のリーフジャケットを是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_22382924.jpg

c0078587_22383526.jpg



DeadStock 70's U.S.Army Vietnam BDU JKT 4th x2 Size:XS-Short SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22385274.jpg

c0078587_22385957.jpg

c0078587_2239598.jpg

ベトナム戦争時の米軍野戦服!
ファティーグジャケットのデッドストックが複数入荷です。

なんといってもこのアイテムならではの形状が抜群にカッコ良く、
最近では女性の方もオシャレに愛用される注目のミリタリーアイテムです!

亜熱帯気候のベトナムに適した薄手のポプリンコットンを使用していますので、
冷房で冷えた室内でもサラッと羽織るのに今からの季節でも充分に出番はありそうです。

流石のデッドストックのコンディションで、
ODの色も濃く、生地もパリパリで自分ならではの風合いの出方を楽しんで下さいね。

見つかりにくいサイズ感で入って参りましたので、
普段お悩みだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_22391730.jpg

c0078587_22392385.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-26 22:53 | OSAKA店 | Comments(0)