magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2291)
(1905)
(1677)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 19:39
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 17:03

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

日々持つ物だから拘りたい  (トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

早速ですが!
本日もアップしますのでお付き合い下さいませ。

1940’s USNR  DrumBag
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2291546.jpg

c0078587_229887.jpg

c0078587_2292987.jpg

c0078587_2293767.jpg

入荷ブログでも紹介いたしましたが、
USNRのドラムバッグです!!

USNRはUSネイビーリクルートの頭文字になり
入隊して一年目の兵士を指します。

このボディのクタクタ感は勿論カッコいいのですが、
ボディー全体に手書きで文字が書かれており更に雰囲気が増していますね。

ジップはタロン社製のコの字留めになり、
センターから2つに分かれている古いジップの付き方になります。

キットバッグも同じ作りで、形も似ているのですが
2周りぐらい小さめで普段にも使いやすい大きさになっています。

これくらいのサイズって夏場は特にいいですね、
シンプルなコーディネートになりがちなので丁度良いアクセントになります。

単純にカッコよくて使い勝手の良いバッグはこれで決まり!
c0078587_2294877.jpg

c0078587_2295769.jpg




DeadStock Denim ShoulderBag  4980yen
c0078587_2210511.jpg

c0078587_22101148.jpg

c0078587_22102169.jpg

c0078587_22102611.jpg

USメイドのありそうでなかったアイテムです!
デニムのショルダーバッグです。

しかも嬉しいデッドストックでの入荷になりますので、
もちろん色は濃い濃いです。

ってなってくると色落ちを楽しめるバッグって事になりますね。
普段から使っているとアタリやヒゲがドンドン出てきそうな一品です。

自分色に育てていくバッグとしてお使い下さい。
チョッとした楽しみが日々増えそうですね。
c0078587_22103582.jpg



c0078587_22104146.jpg

↑こんな袋に入っているんですね、驚きです。





DeadStock U.S.Army M40 GasMask Bag    1580yen
c0078587_22105165.jpg

c0078587_22111472.jpg

c0078587_2211042.jpg

c0078587_2211823.jpg

当店では古いガスマスクバッグが人気ですが、
新型タイプのガスマスクバッグが神戸にも入ってきてます!

ナイロン製で柔らかい素材になっており、
コットン素材よりも軽くできており使い勝手がいいです。

50’sのM9A1などと比べても開閉が楽になっており、
中には小さな仕切りポケットが ありますので、小物入れにも便利です。

ショルダー付きなので、普段用カバンとしていかがでしょうか?
価格もかなり値頃感たっぷりですので、一度試してみてくださいね。
c0078587_22112664.jpg

c0078587_22113465.jpg

c0078587_22114215.jpg

c0078587_22115039.jpg





1980's U.S.A.F Helmet Bag     7980yen
c0078587_22123684.jpg

c0078587_22124695.jpg

c0078587_2213166.jpg

ラストはUSAFのヘルメットバッグです。
今やレプリカで良く見かけますがコチラは本物です。

見た目からは想像も出来ない程の意外な許容量で、
タウンユースにピッタリなサイズ感になっております。

中はキルティング張りになっていますので、
貴重品なるPCなどの持ち運びにも最適なバッグですね。

ファッション的にもコーディネイトに馴染み易く、
どんなスタイルにも相性良く合わせて頂けますよ。
c0078587_22133313.jpg

c0078587_22131541.jpg

c0078587_22132276.jpg



こうやって見てみるとミリタリーバッグばっかりになっておりますが、
他にも沢山ありますので一個一個選んで見てくださいね!
c0078587_22135195.jpg

c0078587_2214164.jpg



明日もお待ちしております!

マグネッツ神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-06-27 22:24 | KOBE店 | Comments(0)