magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2047)
(1766)
(1532)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(292)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-04-30 22:57
虜になるトリコ!&お知らせ!..
at 2017-04-29 23:52
Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ブルドッグとアメリカ大統領が御来店!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

快晴に恵まれて気持ちの良い1日でしたね。
遠方からのお客様や女性のお客様も多く、
賑やかな店内をアタフタと楽しく走り回っていました。

御来店ありがとうございました!

では本日もアメリカ・ノーフォークから届きました1点物を。
ジャンルはマグネッツのお客様にもお好きな方の多い雑貨中心です!
お部屋のお供にいかがでしょうか。

Metal BullDog Figurehead SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1239539.jpg

c0078587_12391360.jpg

メタルブルドッグ!!
置物としては抜群に雰囲気あって遊び心のあるアイテムですね。
オールド物でこの素材は高級感が漂っています。

アンティークな風合いオールドアメリカンな空間にお部屋を拘られている方にオススメです!
仕事場やご自宅の書斎にもペーパーウェイトとして使ってみたりするのも良いですね。

2つとない1点物!
US雑貨好きな方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_12392865.jpg

c0078587_12393518.jpg



Washington Metal CoinBank SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12395035.jpg

c0078587_12395713.jpg

アメリカ初代大統領であるジョージ・ワシントンの胸像の貯金箱!
1974年の刻印入りで素材、作りのしっかりとした1点です。

インテリアとしてもインパクトも雰囲気も申し分ないかと思いますので、
お気に入りの場所にディスプレイしてやって下さい!
c0078587_1240547.jpg



Jonathan Livingston Vintage AshTray Price:1980yen
c0078587_12401836.jpg

c0078587_12402622.jpg

これはお好きな方には堪らないアッシュトレイではないでしょうか!
リチャード・バックのベストセラーであるJonathan Livingston(かもめのジョナサン)
日本でも当時読まれた方の多い名作ではないでしょうか。

74年の人気絶頂の際に作られた1点で、
重量感もあり物の質が良い灰皿です!
c0078587_12403633.jpg



Vintage Hotel Opener SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12345586.jpg

この栓抜きはバチバチ雰囲気あります!
1910年から歴史を持つ高級名門ホテルのヴィンテージ品で価値がしっかりとありますね!
ホテルの刻印が入っていて重みがあります。
アクセサリーとしてもお持ちのカギなどに付けてみたらカッコ良さそうです!

形状から靴べらとしても使ってみて下さい!
c0078587_12351013.jpg



Vintage Scissor Price:980yen~1280yen
c0078587_12362868.jpg

c0078587_12364549.jpg

c0078587_123653100.jpg

c0078587_1237127.jpg

c0078587_1237954.jpg

当たり前の話ですが現在ではハサミでUSメイドって少ないですよね!
以前も入荷した際は大きな反響を頂きましたが再び入ってきました。

アーティスティックでディスプレイしてもカッコ良いです!
オールドな雰囲気漂うデスクなどに合わせて使ってみてはいかがでしょうか。
細かな雑貨にもとことん拘る方は是非手に入れて下さいね。
c0078587_12371895.jpg

c0078587_12372577.jpg

c0078587_1237322.jpg

c0078587_12374023.jpg



American Cotton Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12343199.jpg

ベルトループに通して良いアクセントになりますね!
綿素材のベルト部分がアメリカの星条旗カラーでオシャレなウェブベルトです。

裏にUS表記入りのバックルも良い味出しています。
夏にアクセントになるベルトをお探しだった方!
値頃感あるプライスですので是非手に入れて下さいね!
c0078587_12343846.jpg



60's IndianBoy Plastic Toy SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12383580.jpg

c0078587_12384248.jpg

雑貨においても数少ない貴重な1点では!?
インディアンボーイの60年代くらいの玩具です!

プラスチック素材で決してお高くないアイテムですが、
どうしてヴィンテージはこんなに風合いがあるんでしょうね。

お部屋に飾っておきたくなるコレクタブルな1点物です。
c0078587_12385056.jpg



70's WiseGuy Message Doll Price:1980yen
c0078587_12352344.jpg

c0078587_12353254.jpg

コレクションされたりプレゼントされたり大人気のメッセージドールちゃん!
僕も大好きで気付けばお部屋に約50体程に。。汗
まぬけな顔したヤツも可愛くて愛着沸いてくるんですよね!

絞ってお探しの方はこの女性シリーズで集めらている方もおられるのではないでしょうか。
花束を持った珍しい1点です。目が動くのは数少ないですよ!
お好きな方は是非!

もう一体はプレゼントにもピッタリな一体ですね。
世界で一番素敵なお父さんにいかがでしょうか!
シェフの姿で色付きの道具を持っているのもレア物ですね。
c0078587_12361310.jpg



70's TravelBroders Ceramic Doll SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12375893.jpg

c0078587_1238677.jpg

セラミックで色付きが嬉しいですね。
配色とか色使いが今にはない雰囲気で惹かれます!

ちょっとした空間に置いてあげるとオシャレなインテリアに一役買ってくれる旅人です!
c0078587_12381663.jpg


最後までありがとうございました!
明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-27 22:34 | OSAKA店 | Comments(0)