magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1850)
(1645)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ノーフォークからランダムに!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

本日もアメリカ・ノーフォークから届きましたスーペリアアイテムをアップしていきたいと思います!
中々出会えない1点物が揃っておりますので、
この休日に是非実物をご覧になって下さいね!

では参ります!

70's "Lee" Denim Painter Pants Size:34x27 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2139639.jpg

c0078587_21391474.jpg

70年代のLeeのデニムペインターパンツが入ってきました!
デニムペインターは本当に見つからなくなってきていますね。

デニムの醍醐味である色落ちは、
まさに今の時期からピッタリのキレイなブルーでこれはカッコ良いです!
ムラなくキレイに落ちた上品な1本ではないでしょうか。

ジップも42タロンで古いパーツが嬉しいです。
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_21392532.jpg

c0078587_21393360.jpg



70's Levi's Denim Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2143448.jpg

c0078587_21431271.jpg

リーバイスファンの方には是非手にして頂きたい1点物です。
70年代頃のダッフル型の形状でざっくりと持って町歩きにオススメです。

デニムをそのままバッグにポケット、オレンジタブ、パッチが付いていてデザインがオシャレですね!
色も濃く、今から見せる表情が楽しみなバッグです!
c0078587_21432121.jpg



Wrangler L/S Denim Western Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2142337.jpg

c0078587_2142413.jpg

デニムウェスタンシャツの代名詞とも言えるラングラー!
お探しの方も多いアイテムですね。
色濃く残る抜群のコンディションで入荷です!

USメイドで形もキレイな1枚ですので是非狙って下さいネ。
c0078587_21425326.jpg



70's "Winston" Cotton Pants Size:M Price:7980yen
c0078587_21401322.jpg

c0078587_21402044.jpg

年代を象徴するかのようなタバコメーカーのウィンストンの総柄フレアパンツ!
インパクト大でまず人とはかぶらないオシャレパンツです。
綿100の生地はまだパリパリでデッドストックのコンディションになります。

Tシャツとシンプルに夏を楽しめる1本ですね!
夏フェスはこれで決まりではないでしょうか!
c0078587_21402854.jpg



60's "Van Heusen" S/S B.D Shirt Size:XL Price:5980yen
c0078587_21404193.jpg

c0078587_21404755.jpg

バン・ヒューゼンのボタンダウンシャツは渋いです!
60年代らしい細かいペイズリーの総柄はお好きな方が多いのではないでしょうか。
色目もオールド感漂う雰囲気で大人な1枚ですね。

サイズ合う方はこの上質シャツを是非手に入れて下さいませ。
c0078587_21405623.jpg



60's "Pleetway" Vintage Pajama SetUp Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21414958.jpg

c0078587_21415817.jpg

c0078587_2142412.jpg

こんな渋くオシャレで渋いパジャマは現代にはないですね!
パジャマの名目ですがファッションとしてオシャレに確実に使えます!

60年代頃のプレートウェイのセットアップになりますが、
上シャツは中でも珍しいポケット付き!
チェックの色目も良く、薄手で今からの時期にも大活躍です!

パンツはブラックが上とも相性良くカッコ良いですね。
イージーパンツとして楽に着こなして頂けたらと思います。

是非お試しを!
c0078587_21421538.jpg

c0078587_21422197.jpg



60's Towncraft Vintage Robe Size:L Price:5980yen
c0078587_2141718.jpg

c0078587_21411537.jpg

60年代のタウンクラフトのローブ。こちらも激シブです!
ファッションでも注目の高まるローブですが、
春、夏用のコート感覚で着れる年代は古いNewアイテムですね。

ロング丈はファッションでも上級なオシャレアイテムだと思います。
今からの時期も是非活用して頂けたらと思います。

ポケット付きで、生地の質感も良い上質な1枚です!
c0078587_21412580.jpg

c0078587_21413517.jpg



S/S B.D Hawaiian Pullover Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_21394638.jpg

c0078587_21395268.jpg

この1枚は突っ込み所満載の探すと少ない1枚です!
本場ハワイメイドのアロハシャツは柄がホラ貝の総柄になります。僕ツボです。
裏生地使いのかすれた雰囲気もまたカッコ良いですね。

形はハワイアンでは珍しいボタンダウンで、
プルオーバーのデザインが今年お探しの方も多いシャツではないでしょうか!

価格も値頃感たっぷりですので是非狙って下さい!
c0078587_2140214.jpg



70's Vintage BSA Shorts Size:36 Price:4980yen
c0078587_2143368.jpg

c0078587_2143444.jpg

70年代のBSAショーツがパリパリのコンディションで入荷です。
ミリタリーともまた違った色合いがBSAならではですね。

BSAにおいてはサイズも見つけるのが大変なアイテムですが、
大人の方に履いて頂けるウエストサイズです。

合う方はこの機会に是非手に入れて下さいませ。
c0078587_21435686.jpg

c0078587_2144428.jpg



FreeMason S/S Print T-Shirt Size:XXL Price:2480yen
c0078587_21442193.jpg

c0078587_21443082.jpg

c0078587_21443985.jpg

Tシャツも色々コレクタブルなプリントがありますが、
中でもフリーメーソンは人気の高い1枚ではないでしょうか。

お好きな方には胸元やバックの詳細も見ると興味深いですね!
ネイビー、イエローで1枚ずつ入ってきています。

ビッグサイズでお探しの方、ゆったり着たい方は狙って下さい!!
c0078587_21445138.jpg

c0078587_21445912.jpg

c0078587_2145738.jpg



DeadStock S/S Print T-Shirt Size:1980yen
c0078587_21452554.jpg

日本ではまだ見かける機会が少ないですが、
こんなTシャツの売り方も新鮮ですね!

飾っておきたいくらい可愛いパッキングがされたプリントTです。
プレゼントにも喜ばれそうなアイテムで、
プリントもカッコ良いので気になる方は是非!
c0078587_21453893.jpg



70's Blue Canvas SlipOn Size:8 1/2 Price:7980yen
c0078587_21455054.jpg

c0078587_21455964.jpg

c0078587_21461236.jpg

夏にピッタリのキャンバス素材のスリッポン!
70年代のデッドストック品になります。

下も同じネイビーのキャンバス素材のスニーカーですが、
形、ラインがオールドスニーカーならではで古い物好きには堪りませんね!

今からの季節に向けてマリーンスタイルにも最適な2足です!
サイズ合う方は是非お試し下さいませ。
70's Blue Canvas Sneaker Size:8 1/2 Price:7980yen
c0078587_21462939.jpg

c0078587_2146368.jpg

c0078587_2146529.jpg


最後までありがとうございました。

明日からの休日アメ村にお立ち寄りの際は、
是非マグネッツに遊びに来て下さい!

皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

P.S)
神戸店でも本日紹介しているヴィンテージ自転車ですが、
大阪店にもメンテナンス上がりの2台入ってきました!!
気になりましたら是非、見に来て下さいね!!
プライスは2台共に49980yenです!!
c0078587_2221217.jpg

c0078587_2222185.jpg

c0078587_2223119.jpg

c0078587_2224164.jpg

c0078587_2224990.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-28 22:14 | OSAKA店 | Comments(0)