magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(434)
(395)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

雨の日も、快適な綿’sアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日は、ビックリする雨でしたね。
雨が降ったというか落ちてきた。て印象の
雨でした。

ゲリラ豪雨ですね。
濡れるより、痛いのがイヤになる雨です。

今日は、そんな雨も忘れるぐらい爽やかなアイテムをアップいたしますので
よろしくお願い致します。



1950’s SeaIsland   Print Shirt   Size:XL    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2044032.jpg

c0078587_2044530.jpg

c0078587_2045369.jpg

c0078587_205350.jpg

カッコいい1枚!
ホワイトxネイビーの鉄板配色の総柄シャツです。

パームツリーにギターを持った人と上半身だけですが踊っている人。
ストーリー性のある総柄ですね。

しかも、モチーフとしては黒人てところもポイントが高いですね。
良い柄ではないでしょうか?

生地のほうにも注目です。
一見レーヨン?と思ってしまうほど、つるっとした手触りで
かなり滑らかな質感なんですが、コットンの生地になっていて
珍しい生地です。

作りのほうも手が込んでいますね。
これだけの総柄なんですが、胸の両ポケット部分
どちらも、ピッタリと柄合わせをしています。

ここのところも、シャツのクウォリティーを見るのに
チェックするところです。

襟はオープンカラーの袋縫いです。
目立ったダメージもなく良いシャツですよ!
c0078587_2052599.jpg

c0078587_2051530.jpg





HiloHattie  HawaiianShirt   Size:S     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2053790.jpg

c0078587_2054374.jpg

c0078587_2055147.jpg

レインスプーナーのように裏生地を使った1枚です。
こちらもホワイトxネイビーのマリンカラーなシャツです。

巻貝や珊瑚などをモチーフにした、いかにもこれからな
柄の1枚です。

デザインは、最近人気の高いプルオーヴァーの形です。

ハワイアンのデザインで、ボタンダウンて所もイイですよね。
安いです!
c0078587_2055875.jpg

c0078587_206354.jpg





1960’s Vintage PileParka      Size:about-S     5980yen
c0078587_2061190.jpg

c0078587_2061836.jpg

c0078587_2062776.jpg

珍しい1枚です。

パイル生地を使った半袖パーカです。

パイル生地のものは、70年代のモノに多くて化繊が入っているのが
主流なんですが、こちらはコットン素材の1枚です。

しかも、フルジップの仕立てになっているところが
使いやすいですよね。

しかも何故か両羽。笑
リヴァーシブルではないのですが、何故でしょう?
たまにありますよね。こういうの。

ご覧の通りの生地なので、吸水性は間違い無しです。
汗を沢山かく人もこの一枚なら安心です。

生地が厚手なので着ていて暑いと思う方もいらっしゃると
思うのですが、しっかり汗を吸ってくれるので
べた付かず意外と快適ですよ。

裾口の、かなりしっかりしたコットンリブにもやられました。
オススメの1枚です!
c0078587_2064120.jpg

c0078587_2065073.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
コットン素材といっても、本当に色んな表情が
ありますね。

いろいろと着て試してください。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-03 22:50 | KOBE店 | Comments(0)