magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ゆるぎない土臭アイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、連日雨が続いていますね。
今日も、いきなりの凄い雨でした。

ゆるーく降ってくれると、まだ可愛げがあるんですが
いきなりの激しい雨はもはや、暴力ですよね。。。

足元も悪く外に出ずらい日が続いておりますが
のんびりモノを物色したい方は、こんな日こそぴったりなんじゃないでしょうか?

それでは、本日もアップいたしましたので、ご覧になって下さいね!
よろしくお願い致します。


1960’s Vintage TigerStripeCamo JKT   Size:about-38     
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_2121243.jpg

c0078587_21213364.jpg

c0078587_21214834.jpg

c0078587_2122540.jpg

ハンティング使用の、タイガーストライプのジャケットになります。

生地がリップストップになっているので今の時期でも十分に
使っていただけますね。シャツ代わりの一枚として活躍するアイテムです。

ちょっと全体的にトーンが暗めの配色で
良いタイガーですね。新しい物になってくると
茶色の部分がやたらと明るかったりしますし

黒とオリーブの境目に白が目立ったりします。

ポケットを見ても太めの糸でがっちりと縫われている
ところがヴィンテージらしさが出ていてイイですね。

オールシーズンで使っていただく事も可能な1枚ですので
コスパはかなりいいと思いますよ!
c0078587_21222065.jpg





1950’s FieldClub   Vintage RayonPants    Size:34x32    8980yen
c0078587_21223356.jpg

c0078587_21224139.jpg

c0078587_21245615.jpg

さっきのトップスにこんなパンツで土臭く行くのが
カッコイイです。

フィールドクラブの一本です。
画像で見ると、チノパンと映る一本ですが
触ってみると、なかなか良い感じの生地を使っています。
レーヨンが入っているようで、滑り落ちる手触りのパンツです。

この色目で、この生地の使い方は珍しいですね。

トップの2ボタンの仕様や、サイドのポケットが縦に
まっすぐ付いているところもいいですね。

この生地でボタンフライって所もクラシックな雰囲気が
出ていてカッコイイです。
c0078587_2125597.jpg

c0078587_21251389.jpg




1960's "PLANO" PlasTak TackleBox 6980yen
c0078587_15371444.jpg

c0078587_15421484.jpg

釣りを愛する方へ、
60年代のプラノのタックルボックスが入ってきました!

この露骨な感じと、ヴィンテージならではのカラーにはやられます。
現行の物だとここまで雰囲気出ているボックスはありませんよね。

工具箱チックなタイプがカッコよく、
仕切りがあるので使いやすい人気のタイプです。

サイズ的にもこの中途半端なサイズがいいですね、
陸っぱりの時に使いやすそうな大きさです。

前使っていた方が恐らく貼っていたコルクもまだ生きていますので
ガンガン使ってやって下さいませ。

フロントには南京錠を掛けれるスペースもありますので
お気に入りのルアーなどを守る為にもつけてみてもイイですね。

価格も安いのでオススメです!
c0078587_15422791.jpg

c0078587_15422050.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
いろんなアイテムが店頭に並んでいますので
ゆっくりと隅々まで見ていってくださいね。

それと、今日も天気の悪い中御来店くださった方々
本当にありがとうございました!


神戸店 伊藤でした。


P.S.こんなアイテムも入ってきました。
    自分の正確な足のサイズ。。。
  
    把握しておられるか立って意外と少ないのではないでしょうか?
    足の長さは勿論、横の幅のウィズまで、しっかりと計測できます。

    オールアルミで出来ているかっこいいスケーラーです。
    飾りとしても、十分ですよね。

    気になる方は見ていってください!
    1960’s Aluminum Mens ShoeScaler     12980yen
c0078587_1915431.jpg

c0078587_19143829.jpg

c0078587_19144980.jpg

c0078587_19145663.jpg






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-04 21:28 | KOBE店 | Comments(0)