magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/10(水)ヴィンテージ入荷!#2 40’s J.C.Penney、S/S Sweat(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店 7/10(水)オマハ ヴィンテージ入荷!!!
のブログアップの二日目です。

今日は2回アップを予定しているのですが
今から使えるトップスアイテムをずらっと並べていきます。

まずは、こんなアイテムを並べてみました!
よろしくお願い致します。


1940’s J.C.Penney  Skipper   Size:L     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1423744.jpg

c0078587_1424489.jpg

c0078587_1425266.jpg

c0078587_16325090.jpg

古いスキッパーの1枚です。

タグを見るとご存知のJ.C.ペニーのものになります。
それにしてもかなり古いタグですね。
いい雰囲気です。

スキッパーなので首元はV字にスリットが
入っているのですが、右の首元にボタンが1つ付いています。

このボタンもかなり古い物になりそうですね。
40’s以前のものになるのかもしれませんね。

それと面白いのがこの生地。
ワッフル地になっています。

これからの時期には汗をかいてもべた付かず
張り付かないのでオススメです。

襟のシルエットも古いもの特有の物になりますね。
使用感はありますが、ダメージも無くまだまだ長く使って頂ける
1枚です。

価格的にもオススメのヴィンテージです!
c0078587_1425838.jpg





1970’s USA DrinkingTeam  PoloShirt    Size:M    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_143437.jpg

c0078587_1431010.jpg

c0078587_1432818.jpg

お次もワッフル地つながりの1枚です。
こちらはArtexの1枚です。

ここのブランド、昔はTシャツで良く見かけたのですがいつ頃からか
本当に、見かけられなくなりましたね。

今となっては希少なタグ+ブランドではないでしょうか?

白一色にワンポイント。
しかも染込みのものになります。
こういった生地でコットン100%というのは嬉しい所ですね。

プリントはUSAドリンキングチームとなっております。
酒飲みの人たちのコミュニティーといったところでしょうか。

他にもアイリッシュドリンキングチームなんかもありますね。

爽やかな、配色の一枚なんですが、酒飲みの人たちが
着ているとなると面白いですね。

普通では見かけない
カレッジ物とかとも、また違った1枚はいかがでしょうか?
c0078587_1433766.jpg

c0078587_1431813.jpg

c0078587_18484836.jpg





1960’s Vintage Print Sweat    Size:about-M    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1434961.jpg

c0078587_1435853.jpg

c0078587_144733.jpg

続きましたは、半袖スウェットになります。
このアイテム、年々数が少なくなっていてオリジナルの半袖を
見つけるのも一苦労といったところです。

今回は珍しいサーフ柄の1枚ですね。
ちゃんとパンツまで、柄の物を穿いているプリントにして
凝っている感じです。

しかも、両面プリントです。
スウェットでこのプリントは嬉しいですね。

色目もアップルグリーンとレアカラーで御座います。
ビーチで光る1枚です!
c0078587_1441858.jpg





1960’s Artex  Vintage EmbroiderySweat   Size:L   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1442863.jpg

c0078587_1443563.jpg

c0078587_1444570.jpg

続いても変わったカラーの1枚です。
ベージュのヴィンテージスウェットはレアですね。

しかもワンポイントにご注目!
オリンピックのロゴが入っていますね。
どういった経緯で作られたのか、調べようがないですが気になりますね。

ボディーはこちらも古いArtexの物になります。
コンディションもいいので、この価格は狙って下さいね!
c0078587_1445339.jpg

c0078587_1445984.jpg




1950’s Artex HalfZip Sweat   Size:M     4980yen
c0078587_145838.jpg

c0078587_1451561.jpg

c0078587_1452384.jpg

もう一枚Artex。
時代は更に遡って50年代のモノになります。
刺繍のタグがいい雰囲気です。

こちらは、ロングスリーブのハーフジップタイプ。
センターのジップはコの字留めの古い物になります。

左胸には、フロッキーでワンポイント。

ホワイトxブルーがいい配色です。リブはロングカフスで
ヴィンテージ感たっぷりの1枚です。

所々ダメージが見受けられますが、価格が¥4980-と
飛びつきたい安さです。

いい1枚です!
c0078587_1453384.jpg

c0078587_1454111.jpg




1970’s Arrow Embroidery Shirt   Size:16     6980yen
c0078587_14354054.jpg

c0078587_14354819.jpg

c0078587_14355893.jpg

チェーンステッチエンブロイデリーシャツが色々入ってきました。
この刺繍は本当にアメリカらしさが出ていて
イイですよね。
他の刺繍には出せない雰囲気があります。

上の物は、ProvostGuardと書かれていますね。
それにカンサスシティーのマークです。

カンサスシティー市長警護の人たちの制服になるのでしょうか?

アブダラと書かれているのでシュライナーズ系の物かとも
思ったのですが、カンサスシティーのエンブレムなので
違うのかな。

他の物も、面白いですよ。
宝石職人の人たちや食料品店のボーリングチームのもの
緑のものは養殖場の物のようですね。

本当に色んなものがあります。
日本で言うとご自身で働いている社名を
シャツに刺繍しているといった事です。

アメリカものとなるとカッコよく映るのは何故でしょうね?
いろいろとお試し下さい!
1970’s KingLouie   EmbroideryShirt   Size:38     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1436243.jpg

c0078587_14363293.jpg

c0078587_14364986.jpg


1970’s Kinglouie Embroidery Shirt   Size:36    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_143706.jpg

c0078587_1437992.jpg

c0078587_14372289.jpg



1960’s Hilton  Embroidery Shirt    Size:34    4980yen
c0078587_1437357.jpg

c0078587_14374225.jpg






最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。

この後もブログアップを致しますので、是非、ご覧になってください。
この後はヴィンテージTのアップになります。

よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。


↓↓↓↓今回のBlogはコチラ↓↓↓↓
神戸店 7/10(水)ヴィンテージ入荷!#1デニム3大ブランド(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-08 21:13 | KOBE店 | Comments(0)