magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

コーディネイトの2本柱!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

この月では考えられない程の猛暑でしたね。
熱中症に注意しないとバタンといってしまいそうです。

暑さ対策の1つとして田舎から送ってきたスタミナ満点の梅ジュース飲んでいます!
皆様も早めの熱中症対策を心掛けて下さいませ。

では本日もブログアップしていきたいと思います。
久しぶりにコーディネイトをしてみました!

宜しければご覧になって下さいませ。

c0078587_22412164.jpg

c0078587_2243399.jpg

ヴィンテージのボトムスを使って2パターン撮ってもらいました!
コーディネイトのテーマは、
上半身は割とカッチリとドレッシーにトラッドな雰囲気をイメージして、
下半身は思いっきり土臭く、無骨なヴィンテージパンツを使ってみました!
c0078587_22432692.jpg

足元も同じく男らしいミリタリーブーツで。
そんな要望に応えてくれたパンツはやはり鉄板にカッコイイ、
ワーク、ミリタリーの2本柱!
c0078587_22441467.jpg

c0078587_22435330.jpg

ハット、ブルックスのドレスシャツ、ヴィンテージネクタイと、
フォーマルなアイテムでまとめた上を良い意味で少し崩して合わせてみると新鮮なリーバイスXX!
期待通りの色落ちと若干のダメージと裾がカットオフされた絶妙なルーズ感です。

この1本でしか出来ない雰囲気に仕上がっているかと思います。
こういったスタイルにも相性が良いですし、
もっともシンプルなTシャツスタイルにも今の季節にはピッタリですので、
雰囲気の良い1本をお探しだった方にはオススメのヴィンテージデニムです!
c0078587_22423464.jpg

c0078587_22424681.jpg

もう1本は色目も変わった40年代のサイドカーゴパンツです!
生地が柔らかい特性と僕には少しオーバーサイズだったので、
ハイカットのアーミーブーツにインしてみました!

生地が柔らかい分自然に落ちてくれてこのサイズが逆に良い感じになります!
上は先程デニムと合わせた時と同じスタイルですが、
ボトムスを変えてあげたり、シャツを出したりするだけでまた変わった印象に見えます。

どのアイテムも個人的にはグッときて、
色々なスタイルで楽しんで頂けるかと思いますので、
皆様も是非お試し頂けたらと思います!

着用画像のクレジットです!
(スタイル①)
50's Braley's Vintage NeckTie Price:2980yen
BrooksBrothers L/S Dress Shirt Size:15 Price:5980yen
Levi's 501 XX Size:33x28 SoldOut! ありがとうございました。
WWⅡ U.S.Army Service Shoes Size:8 1/2 Price:16980yen


(スタイル②)
50's Braley's Vintage NeckTie Price:2980yen
BrooksBrothers L/S Dress Shirt Size:15 Price:5980yen
40's U.S.Army SideCargoPants Size:36x31 Price:14980yen
WWⅡ U.S.Army Service Shoes Size:8 1/2 Price:16980yen


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-07-08 21:30 | OSAKA店 | Comments(0)