magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

清涼軍衣料!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

アメ村の新名物になりつつある日本一長いらしいアイスクリーム。
皆様もう食べられましたでしょうか?

この暑さでより美味しそうです。
アイス食べた後はお店も近いので、
是非明日も遊びに来て下さいね!

では本日もアップして参りたいと思います。

夏にオススメのミリタリーシャツが追加で届きましたので、
宜しければご覧になって下さいませ。

50's U.S.Navy S/S Chino Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_22371112.jpg

c0078587_22373624.jpg

c0078587_22372261.jpg

c0078587_22375153.jpg

年代の古いこちらは海軍使用のチノシャツになります。
薄手のコットン素材で通気性も良く、
快適に着用して頂ける今からの時期にピッタリの1枚です!

一見同じに見えるミリタリーのチノシャツも、
若干、部隊によって異なるディティールがあるのがミリタリーアイテムの面白い所ですね!
拘りをお持ちの方には楽しんで頂けるポイントになるかと思います。

ネイビーの特徴はポケットの形がやや細く、
下の角が丸みを帯びている点になります。

シャツとしての形もキレイなシルエットで、
万能選手な1枚で価格も安いので是非手に入れて下さいませ!

50's U.S.A.F S/S Shirt Size:16 Price:3980yen
c0078587_2238211.jpg

c0078587_22381233.jpg

c0078587_22382083.jpg

c0078587_22403543.jpg

c0078587_22384537.jpg

c0078587_22392914.jpg

同じく50年代のエアフォース仕様のチノシャツになります!
フライングクロスのスペック入りのラベルも惹かれますね!

空軍ならではのトロピカルジャケットなどに代表され特徴的な、
少し薄めのベージュカラーが人気ですね!

襟、ポケット下の角の丸みがエアフォースならではのディティールですね!
ポプリンコットンで夏のミリタリーシャツとして、
当時から現代にも通用する機能性とデザインを兼ね備えています。

コンディションも良く、飽きずに長く愛用して頂けるかと思いますので、
是非この機会に1枚手にして下さいね!

60's U.S.Army S/S Vietnam BDU JKT 4th Size:S-R Price:5980yen
c0078587_22394059.jpg

c0078587_2239509.jpg

c0078587_2240024.jpg

c0078587_22401378.jpg

c0078587_2240223.jpg

このアイテムがお好きで今の時期でもと望んでおられた方もおられるのではないでしょうか?
ベトナム戦争時のフィールドジャケットのショートスリーブになります!

生地自体は薄手ですので、
半袖になると見た目が涼しそうで今の時期にもピッタリですね!

当時の米軍兵も暑くて半袖に裾上げをしたのでしょうね。
たまに出てくるベトナムファティーグあるあるです。

ですが、弾数自体はもちろん通常の物と比べても少ないので是非この機会に狙って下さい!

良い感じにアタリの出たボディの雰囲気と、
左胸にエアボーン部隊のワッペンが付いてカッコイイです!

他のシャツにはない形状が魅力的なアイテムですので、
初めての方も是非お試し下さいませ!


最後までありがとうございました。

では明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツへお越し下さいませ!

店内めちゃ涼しくしてお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-07-09 22:15 | OSAKA店 | Comments(0)