magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2323)
(1945)
(1698)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 22:55
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 21:22
ヴィンテージを愛する皆様!本..
at 2017-11-22 21:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

新コーナー開設!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

連日暑い日々が続いておりますので、
店内爽快感のある新コーナー作ってみました!
こちら!
c0078587_23262638.jpg

今からの季節に欠かせない勝負オールドT。
ホワイトカラーの物を集めてみましたので、
お好きな方は是非明日からチェックして頂けたら嬉しいです!

連日追加で届いていますTシャツ達が店内大充実で、
僕もかなり楽しみながら畳んだり広げたりを繰り返しております!

この白Tコーナーから何枚かピックアップしてみましたので、
宜しければお付き合い下さいませ。

"Skimmers" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_23261150.jpg

c0078587_23264066.jpg

c0078587_23264919.jpg

限りなくノーコメントでいきたいアップするのもドキドキなTシャツですが、
アメリカならではの1枚です。

湾岸戦争時のイラクへの爆撃「砂漠の嵐」作戦のプリントとなります。
気になる方はお試し下さいませ。

"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_2327432.jpg

c0078587_23275392.jpg

c0078587_2328164.jpg

キング・オブ・ビアーのTシャツを2枚!
バドワイザーのシンプルなプリントは鉄板にカッコ良いです!

コレクションされている方も是非狙って下さいませ。

"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_23282276.jpg

c0078587_23283297.jpg

c0078587_23284253.jpg

c0078587_2329735.jpg

c0078587_23291537.jpg

もう1枚はバドライト!
バックプリントも優しいのどごしさっぱりの1枚です。
バーのキャラクターになるのでしょうか。ユニークで可愛いですね。

最近では貴重な存在のスクリーンスターズのタグも青タグとこちらも古着好きにはグッときますね!
飲んべぇTお好きな方は是非手に入れて下さいませ!


"Royal" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_2329304.jpg

c0078587_23293883.jpg

c0078587_23294579.jpg

スポーツ系のTシャツもかなりリアルでユニークなTが入っています!
スポーツプリントでも数の少ないレスリングが良いですね!

顔の表情、体勢がリアルで面白いです。
格闘漫画のタフはここからヒントを得たのではと思うくらいです。笑
(見ていない方、すみません。)

サイズ合う方は是非!

"JOHN WEITZ" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2480yen
c0078587_23295854.jpg

c0078587_23301099.jpg

c0078587_23301885.jpg

バスケプリントも一番カッコ良いシーン2をプリントに!
今回多く入ってきておりますが、
白ボディーにグリーンのプリントカラーはめちゃ配色が良いですね!

お好きな方は是非お試し下さい!

"Rawlings" S/S Print Football T-Shirt Size:S Price:2480yen
c0078587_23303020.jpg

c0078587_23304411.jpg

c0078587_23305146.jpg

c0078587_2331136.jpg

アメフトのニューヨーク・ジェッツのフットボールTです!
本格的なオフィシャルのローリングス社製の1枚になります。

No.99も個人的にかなりオススメでカッコ良いです!
生地の厚さも程好く、綿100ボディで着心地最高かと思います。

Sサイズ表記ですが少し大きめのサイズ規格ですので、
是非店頭でお試し下さい!

"Russell" S/S Print T-Shirt Size:M Price:2480yen
c0078587_232754.jpg

c0078587_23271466.jpg

c0078587_23272437.jpg

個人的にプリントのタッチがめちゃくちゃツボなポップなロックTシャツです!
ロカビリーがお好きな方には遊び心あるこの1枚はオススメです。

50年代に爆発的にヒットした"ロック・アラウンド・ザ・クロック"を、
Tシャツの年代のショー、ダンスグループがカバーした時に作ったTシャツなんですかね。

お好きな方は是非!

90's "BRYAN ADAMS" S/S Band T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_23323152.jpg

c0078587_23324411.jpg

c0078587_23325281.jpg

c0078587_2333129.jpg

c0078587_2333996.jpg

90年代カナダ出身のミュージシャンのブライアン・アダムスのバンTです!
カメラマンとしての肩書きもあるだけに、
フロントのツアードームプリントがアーティスティックですね!

お好きな方は是非この機会に手に入れて下さい!

80's "John Mellen Camp" S/S Band T-Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_23311779.jpg

c0078587_23312885.jpg

c0078587_23315453.jpg

c0078587_23314419.jpg

c0078587_233284.jpg

ジョン・メレンキャンプはアメリカのシンガーソングライターでお好きな方も多いのでは?

デビュー当時の芸名は、ジョン・クーガーで、
1983年にジョン・クーガー・メレンキャンプと改名し、
1991年から本名のジョン・メレンキャンプと名乗っています!

充実した両面プリントでこのTシャツのチョイスは渋いですね!
こちらもお好きな方は是非狙って下さいませ!

最後までありがとうございました。

もちろん店内には白だけではなく、
盛りだくさんのナイスなTシャツをご用意しておりますので、
ゆっくりとお気に入りの1枚を見つけて下さいね!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-07-10 23:38 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by yoshiyukiohira at 2013-07-11 05:48
白地のTシャツいいですね!!
ジーンズとの相性良さそうなデザインばかりですね!!

今後もブログがんばってください(*^_^*)
Commented by magnetsco at 2013-07-11 11:44
yoshiyukiohira様。

こんにちは。マグネッツ大阪店ヤスオと申します。
この度は嬉しいコメントを下さいまして本当にありがとうございます!

白地のTシャツは今からのシーズンに良いですね!

僕も古着のTシャツが大好きで、
プリントを見ては毎日にんまりしながらお店に立っています。
シンプルにジーンズと合わせてみると間違いなくカッコイイですよね!

色々なユニークなTシャツをご用意しておりますので、
もし yoshiyukiohira様のご都合が宜しければ、
お店にいつでも遊びにお越し下さいませ!

今後も楽しんで頂けるようなブログを作っていけるように、
頑張っていきますので宜しくお願い致します。

この度はコメントを下さいまして本当にありがとうございました。

マグネッツ大阪店 ヤスオ