magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月17日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!③50'sハワイアンSetUp&Vintageシャツ&ベスト編!!大阪アメ村店)

度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
7月17日(水)大阪店オマハヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!

本日2度目のアップは今の時期から活躍間違いナシ!
のヴィンテージシャツを中心としたアップです。

シャツスタイルがお好きな方は是非お付き合い下さいませ!
そんなシャツに合わせるあのアイテムも大量で要チェックです!

50's "Bercktowne" Hawaiian Wear SetUp Size:About L~XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13202932.jpg

c0078587_1322231.jpg

c0078587_13204116.jpg

夏と言えばアロハ!
50年代の珍しいアイテムが入ってきました!
アロハシャツブランドとして有名な"Bercktowne"製の古いラベルが付いております。

何と今回上下セットアップで入荷となります。
ハワイアンシャツでありながら形状はマグネッツでもお馴染みのパジャマシャツの形状で、
この素材、柄では珍しいですね!

それゆえにシャツはハワイアンシャツの中でも稀少な長袖タイプは、
お探しの方も多い嬉しいポイントではないでしょうか!

柄は少し和テイストな青の雉(きじ)と龍が舞う独特な柄で、
ブラウンベースでまとめてある点が渋く大人の1着になっています。
c0078587_13211865.jpg

c0078587_13215396.jpg

ヴィンテージファンの方、他とないコレクタブルなアイテムかと思いますので、
是非この機会に手に入れてファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか!

気になる方は是非お試し下さいませ!
c0078587_13221464.jpg



60's "Dunhill" L/S Vintage Rayon Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13171538.jpg

c0078587_13172476.jpg

60年代のダンヒルから作りの良い凝った1枚が入荷です!
ヴィンテージでしか成し得ない質、作りですね。

ロカビリーな雰囲気漂うデザインがお好きな方には堪らない1枚ではないでしょうか。
ブラックボディに何故だかダンヒルらしさを感じるストライプが入った2重構造!
シャープに見えるV字ラインが良いですね!

裾は絞りが効いてジャケットのようなシルエットに、
トップ下2つのボタンも凝ったパーツを仕様してあります!

年代物の繊細な生地感ながらこのグッドコンディションは嬉しいですね!
引き締まるブラックベースのカラーがお好きな方にもオススメの1点です!
c0078587_13174191.jpg

c0078587_1317502.jpg

c0078587_1318475.jpg



60's L/S Vintage Western Shirt Size:About M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_13194171.jpg

c0078587_13195086.jpg

60年代のヴィンテージウェスタンシャツは最高級に上質です!
少し派手な印象もあるウェスタンですが、
ヴィンテージとなると渋い大人の1枚ですね!

刺繍のクオリティがかなり高いです!そして程好いです!

ウェスタンシャツならではのテーパード効いたキレイなラインも際立って、
コーディネイトもシャープに決まりますね!

お好きな方はこの1枚は是非手にして下さいませ!
c0078587_1320150.jpg

c0078587_1320996.jpg



60's "bardon" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:About S Price:14980yen
c0078587_13223124.jpg

c0078587_1322387.jpg

60年代の"bardon"製のハワイアンシャツになります!
古い情緒漂う落ち着いた柄も渋くカッコイイ1枚ですね。

細かい部分まで鮮明に拘って描かれた多彩な色使いが、
現代にはない本物志向な1点ではないでしょうか。

レーヨン100と上質素材でテロっとした質感がプリントとマッチしています。

形も縮みや型崩れがなくキレイですので、
バチッと着こなして頂けるかと思います!

サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_13224944.jpg

c0078587_13225554.jpg



70's "KANAKA" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:M Price:6980yen
c0078587_1323899.jpg

c0078587_13231627.jpg

70年代のハワイアンシャツはブランドネームが"KANAKA"
カナカはハワイの源住民の呼び名で、
そのカナカ人の暮らしの様が描かれた風情のある良い1枚です。

カラーもグリーンがお好きな方も多いのではないでしょうか!

生地も薄手でオシャレに快適に着て頂けますので、
今年こそはとお探しだった方は是非チェックしてみて下さいませ!
c0078587_13232784.jpg

c0078587_13233564.jpg



40's "Paddle&Saddle" S/S Vintage Shirt Size:M Price:5980yen
c0078587_13185142.jpg

c0078587_1319096.jpg

稀少な40年代の"Paddle&Saddle"の半袖シャツ!
生地の織り方でピンストの柄の演出がさり気なく渋いです!

オープンカラーにボックス丈とバランスの良い型崩れのない状態で、
どんなスタイルにも相性良く着こなして頂ける1枚ではないでしょうか。

落ち着いた色合いでインナーとのレイヤードを楽しんで頂けるのも魅力ですね!
間違いなく即戦力のヴィンテージシャツ!
お好きな方はお試し下さいませ。
c0078587_13191680.jpg

c0078587_13192630.jpg



60's "Brooks Brothers" L/S Vintage Dress Shirt Size:16 1/2 Price:5980yen
c0078587_1324015.jpg

c0078587_1324516.jpg

c0078587_13241359.jpg

c0078587_13241975.jpg


50's "Arrow" L/S Vintage Dress Shirt Size:16 Price:5980yen
c0078587_13243891.jpg

c0078587_13244538.jpg

c0078587_13245110.jpg

c0078587_13245877.jpg

50年代から60年代の掛けての古いドレスシャツも、
豪華なブランドネームを掲げて入荷です!

ブルックスブラザーズはファンの方が多いですが、
60年代と古い物は最近めっきり出会えない1点ですね!

ブルックスの最高級ラインのmarkersの表記も、
納得の上質なパーツや作りです!
お好きな方は是非!

ヴィンテージシャツがお好きな方はここのブランドに拘る方も多いかと思います!
人気のArrowのドレスシャツは50年代物です!

薄手の生地でストライプになっているのがオシャレですね!
インナーとのレイヤードも楽しんで頂ける1枚です!

60年代の"Imperial Pima"のドレスシャツは、
プリーツ部分が細かいデザインでオシャレさが際立っています!
ボタンパーツも古く、ヴィンテージならではの1枚ですね!

ブランド独自のデザインが人気の"Hathaway"のドレスシャツ!
裾のマチ部分に赤のバータックでブランドの頭文字Hがオシャレのアクセントになっていますね。
個人的にいつもここにやられてしまいます。

お好きな方は、どれもコンディションが良く、
稀少なアイテムかと思いますので是非この機会に手に入れて下さいませ!
60's "Imperial Pima" L/S Vintage Dress Shirt Size:15 1/2 Price:5980yen
c0078587_13252541.jpg

c0078587_13253340.jpg

c0078587_13254834.jpg

c0078587_13255657.jpg


60's "Hathaway" L/S Vintage Dress Shirt Size:About L Price:5980yen
c0078587_13261686.jpg

c0078587_13263065.jpg

c0078587_13263592.jpg

c0078587_13264141.jpg



50's~ Vintage Odd Vest Size:About S~XL Price:5980yen~6980yen
c0078587_1405830.jpg

c0078587_1412172.jpg

c0078587_1413062.jpg

紹介しましたシャツ、既にお持ちのシャツ、Tシャツに合わせてオシャレに!
このアイテムがオススメです!
今回多く入荷致しましたオッドベストは1枚持って頂くと本当にカッコ良く便利なアイテムです!

暑さにも影響なくオシャレを楽しめるアイテムとして人気で、
秋から冬にかけても活用して頂けますね!

今回50年代~、質の良いオッドベストが届いております!
マグネッツの顧客様ならご存知の方も多いと思いますが、
4ポケット、シンチバックルはヴィンテージ固有のデザインで
これほどの数が一同に集まるショップは皆目無いんじゃないでしょうか。
某雑誌の特集では絶滅種類のアイテムとして掲載されています。

ヴィンテージならではの4つポケのディティールや、
古い針刺しのバックルバックの物など痺れる作りが満載です!
柄、色目も様々ご用意出来ましたので、
是非この機会に1枚手にしてみてはいかがでしょうか!
c0078587_141506.jpg

c0078587_1415864.jpg

c0078587_1421914.jpg

トラッドな着こなしにもマストアイテムです!
是非店頭でお試し下さいませ。
c0078587_1327380.jpg

最後までありがとうございました。

明日も、7月17日(水)大阪店オマハヴィンテージ入荷日のラストブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもご覧になって下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Work編!!40'sハートマークCarhartt&チンストシャツ!!
②デッドストック&Levi's&Lee編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-07-15 23:57 | OSAKA店 | Comments(0)