magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2249)
(1857)
(1651)
(1097)
(836)
(804)
(496)
(482)
(475)
(470)
(435)
(326)
(253)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 18:05
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 16:55
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 15:33

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 7/20(土)オマハスーペリア入荷!#1 Trad+Casual Item  (T.W.神戸店)

神戸店 7/20(土)オマハスーペリア入荷!!!
12:30~Open!!

のブログを本日から、スタートします。

神戸店、大阪店で入荷ラッシュとなっております。
楽しいですよね。

今回は、即戦力のこちらから!

よろしくお願い致します。


L.L.Bean LeatherTote Bag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_17255847.jpg

c0078587_12491323.jpg

c0078587_17262420.jpg

c0078587_17261572.jpg

L.L.ビーンのレザートートバッグです。
注目度が物凄いアイテムです。
価格も高く付いてきていますよね。

今回のこちらは、使用感が出ていて
革のヤレ具合が最高にカッコいいトートです。
革の質感最高です!

全体的には馴染みのほうも出ていて柔らかくなっています。
持ち手のところのデザインもカッコイイですね。

スーペリアアイテムにふさわしい一品です!
c0078587_235947.jpg

c0078587_17263316.jpg



1960’s Campus  CottonShirt   Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2039281.jpg

c0078587_2039850.jpg

c0078587_20391518.jpg

きれいな織り模様をあしらった1枚です。
ターコイズブルーまでは明るくない
絶妙の色目の1枚です。

60年代の半そでシャツは、この時期に適しているデザインが
主流ですね。
オープンカラーでボックス型になっています。

風通しが良くネック周りのストレスもありません。
程度も良い1枚ですので、これからの一枚にお役立て下さい。
c0078587_20393385.jpg

c0078587_20392696.jpg





ReynSpooner  HawaiianShirt    Size:L 3980yen
c0078587_20394369.jpg

c0078587_20394930.jpg

c0078587_2040084.jpg

c0078587_2040656.jpg

裏生地を使うハワイアンシャツ。
で、有名なレインスプーナーからの1枚です。

今回のものは、ここのブランドにしては珍しいテイストの柄を
使った1枚ですね。

和風の魚の柄になります。釣りをする方には愛着のある魚拓のような
味のあるプリントですね。

タグも、ちょっと変わった物を使っていますね。別注の物でしょうか。

フルオープンのデザインになりますので全部開けて着ててもカッコイイですよね。
c0078587_20401412.jpg

c0078587_20402132.jpg





Off Shore HawaiianShirt    Size:S     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20403777.jpg

c0078587_20404599.jpg

c0078587_20405347.jpg

大胆な大柄を使った1枚です。
ベースの色が紺色を使っているのも少ないですね。

それに柄が入っていないところも面積的に多いです。
変わっていますね。
その上、裏生地仕様になっています。

紺色ベースになっているので全体に締まった感じに
シャツに纏まっています。

オススメの1枚です。
c0078587_2041432.jpg





Hawaii ResortShop  HwaiianShirt    Size:M 3980yen
c0078587_12374669.jpg

c0078587_1237541.jpg

c0078587_1238667.jpg

目立った色目を多用しているわけではないですが
目立った1枚ですね。

シャツの形、全体を使った総柄が良い感じです。
特に、袖先と裾口の柄のパターンで終わっているところが
イイですよね。
バランスの取れた1枚です。

良く見ると、ボタンの上まで同生地を使ってカバーを
かけているところが、ポイント高いです。
左胸に1ポケット!
c0078587_12381617.jpg







1950’s  Vintage RayonTuxedPants    Size:31x28    6980yen
c0078587_12382712.jpg

c0078587_12384023.jpg

c0078587_12384824.jpg

珍しい一本です。
真っ黒のレーヨンパンツです。
夏場に穿く一本ですね。

古い時代の物なので、サスペンダーボタンで吊るデザインに
なっています。

サイドには、程よい主張をするラインテープが入っています。
シルエットは程よい太さがあり、クセの無いストレート仕上げです。
使いやすいシンプルな黒は、必需品ではないでしょうか?

良い一本です。
c0078587_1239174.jpg





Madras Cotton Slacks Size:32x30 7980yen
c0078587_12391027.jpg

c0078587_12391847.jpg

c0078587_12392721.jpg

個人的にも、オススメの素材。
マドラスコットンを使ったスラックスです。

マドラスコットン、インド綿とも呼ばれていますが
肌触り、吸水、通気が物凄く良くて、その上染め上げた
チェック柄が、使い込むたびに馴染みが出て本当に
特徴のある素材です。

決して地味な見た目ではないのですが、自然と普段シンプルな
ものしか使われない方にも、抵抗無く使っていただけます。

こちらもいい一本ですね。
c0078587_12393887.jpg

c0078587_12394564.jpg

c0078587_12395427.jpg




c0078587_12451737.jpg

ColeHaan ApronTussel Size:9-D 7980yen
c0078587_12452596.jpg

c0078587_1245344.jpg

c0078587_12454334.jpg

c0078587_12455238.jpg

リボンが付いたタッセルローファーが2足入ってきています。

ローファーの定着から、その先のデザインに目が向けられて
こちらのデザインが注目されています。

リボンが付いているだけで程よい大人のカジュアル感が
演出できますね。

どちらも、ブランドはアメリカでは有名な
コールハーンとアレンエドモンズ。

価格が安いので、今まで試した事が無い方は
この機会にご検討下さい!
AllenEdomonds RibbonTassel    Size:9-1/2C    7980yen
c0078587_1246173.jpg

c0078587_1246975.jpg

c0078587_12462014.jpg

c0078587_12463094.jpg





1960’s  Vintage Slip-On Size:8 6980yen
c0078587_12464063.jpg

c0078587_12465055.jpg

c0078587_1247379.jpg

ネイビーキャンバスを使ったスリッポンも入りました。
インソールのデザインが古さを感じさせます。

勿論ご覧の通りのUSAメイドの一足です。
アッパーの色あせ感がカッコいいのですが
その割りに、アウトソールはほとんど減りが無いのが
嬉しいですね。
c0078587_12472695.jpg

c0078587_12471862.jpg






1950’s Vintage SpikeShoe    EuroMade Size:about-8-1/2      
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_12473747.jpg

c0078587_12474728.jpg

c0078587_12475529.jpg

珍しい一足です。

ヴィンテージのスパイクになります。
当時は競技で本当に使用されていたのでしょうか?
今の時代だとトレーニング用に使用されていそうな作りですね。

白x黒の2トーン仕上げがカッコいい一足じゃないでしょうか?
アンクル丈の非常に融通の効く使いやすい一足です。
後ろ下がりのカットの仕方もカッコイイですね。

普段履きにも問題ない一足です。
c0078587_1248845.jpg

c0078587_12481611.jpg

c0078587_12482483.jpg




1950~1960’s Vintage OddVest    Size:about-S~L 5980~6980yen
c0078587_15163276.jpg

c0078587_15164155.jpg

c0078587_1519569.jpg

オッドヴェストです。
この度、数が集まりました!

ヴェストって、使った事が無い方からしたら
使いにくいと思われがちなんですが、このアイテムは
使ってみるとハマりますよ。

今の時期だとTシャツの上からぱっと羽織るだけでOKです。
普段のカジュアルさに程よい引き締め感を与えてくれます。

ヴェストを使い慣れいている方からしたら、手放せないですよね。
このアイテムを使うだけでまわりの見る目が変わってきますよ!

針抜きのバックルバックを使っているところがクラシカルな
雰囲気でいいですね。
c0078587_2342667.jpg



当店で人気の高いスーペリアアイテム。
今回も入荷ブログが始まりましたので
明日も、お楽しみに!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-17 23:13 | KOBE店 | Comments(0)