magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2151)
(1780)
(1589)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 17:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 16:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 7/20(土)オマハスーペリア入荷!#2 ワークアイテム&㌁ (T.W.神戸店)

神戸店 7/20(土)オマハスーペリア入荷!!!
12:30~Open!!

のブログを本日もアップしていきますね!

本日が二日目の今日は、ワークアイテムとTが
並びます。
お求め易くレアなアイテムが並んでおりますので
是非、お付き合い下さいませ。

よろしくお願い致します!


1940’s Vintage ShoppingBasket
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13311822.jpg

c0078587_15293122.jpg

c0078587_13314046.jpg

こんなレア物が入ってきました!
バイヤー日記でもご紹介がありましたが、40’sのショッピングバッグになります。

こういったアイテムも出てくるところが、古着の世界の
いいところです。

持ち手のところが、普通のバッグとは変わっていて向こう側を
跨いだ作りになっていますね。
買い物籠と同じ作りです。

入り口のところは、一周グルッと中にメタルのフレームが
仕込まれています。
物を入れやすいように、このような作りになっているのでしょうね。

ですが、ずっと持つ事を前提としての作りのようで
ボトム部分には、芯が入っていません。
今にはない、作りですね。
面白いです。

素材は、ネイビーのキャンバス素材で
経年の色あせがほど良く出ています。

ステンシルもしっかり入っているので
良い雰囲気です。

普段使いには勿論ですが、加工してヴィンテージ自転車の
バッグとして取り付けてもカッコよさそうです。
c0078587_13315190.jpg




1980’s RedWing USPS ServiceShoes Size:13 12980yen
c0078587_12592820.jpg

c0078587_12593687.jpg

c0078587_12594467.jpg

c0078587_12595842.jpg

デッドストックのアイテムです。

しかもレッドウイングのサーヴィスシューズになります。
ただでさえ人気のサーヴィスシューズですが
ブランドがレッドウイングとなると、更に喜ばれる方が
いらっしゃるんじゃないですか?

レッドウイングのブーツを集めておられる方も
こんなコレクタブルなものだと目を惹きますね。

さらに、こちらUSPS(アメリカ郵便公社)のユニフォームとして
使われている一足です。
市販ではない、レッドウィングの一足です。

レアなアイテムですね。年代は80年代の物になります。
c0078587_1301113.jpg

c0078587_1302067.jpg

c0078587_130272.jpg



1980’s Champion Print T Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1305914.jpg

c0078587_1311064.jpg

c0078587_131196.jpg

プリントTで面白いものも入っています。

最初の大きなアンテナのプリントのものは
プリント自体が渋めでカッコいいのですが
ボディーはチャンピオン。。。

チャンピオン好きの方からしたら、珍しいテイストのプリントと
分かっていただけると思います。

80’sトリコタグの1枚です。

下には、ハッピーフェイス。
こちらも集めている方がいらっしゃると思います。
ちょっと雑なタッチで画かれているところが黒のボディーと
あっていますね。

更に下は、くったくたの7分T。
プリントもオフ車を乗っていてカッコイイですね。
アメカジ好きな方には、たまらない1枚です。
HappyFace Print T Size:L 2480yen
c0078587_1312992.jpg

c0078587_1313911.jpg


80’s Baseball Under T Size:about-S 3980yen
c0078587_1314828.jpg

c0078587_1315845.jpg




1970’s Lee  200 DenimPants   Size:36x30    9980yen
c0078587_13233825.jpg

c0078587_13235383.jpg

c0078587_1324351.jpg

c0078587_13241482.jpg

c0078587_13243172.jpg

c0078587_13243850.jpg

リーのデニムパンツが二本入ってきています。

1枚は、アイスブルーまで色が薄くなった一本です。
最近このアタリの色目がカッコいいと思います。
夏にふさわしい一本ですね。

Talonジップの200番です。
70'sの一本。

下は、スーペリアらしい一本ですね。
80年代に復刻された、US製の88ロガーパンツです。
ボスのネームも入っているのですが、これは1948年にリーが
ハイマン社を買収しており、ハイマンが持っていたブランド名を
そのまま使っています。

ダブルネームみたいな物ですね。

US製の復刻の後、国内のブランドなどからも復刻されていて
有名な一本になります。

このデザインの当時のものは、最近では見かけなくなってきました。
サスペンダーボタンが入っているのが特徴な一本です。

因みに88がボタンフライで77という品番もあるのですがそちらはジップフライに
なっています。

Lee  88 Logger Pants    Size:36x30 7980yen
c0078587_13245754.jpg

c0078587_1325734.jpg

c0078587_13252424.jpg

c0078587_1325169.jpg



1970’s Washington Dee Cee DenimOverAll Size:30x32    9980yen
c0078587_13253480.jpg

c0078587_13254127.jpg

c0078587_132631.jpg

小柄な方。
ヴィンテージのオーヴァーオールを探すのは
非常に苦労すると思います。

今回は、良い一本が入ってきましたよ。
女性にも人気ですので、是非お試し下さい。

デニムの表情も良い具合に雰囲気が出ていますので
今の時期にはピッタリな色落ち具合です。

アタリの出方がカッコよすぎです。
c0078587_13255485.jpg




Levi's 505      Size:36x34 7980yen
c0078587_13261940.jpg

c0078587_13262927.jpg

c0078587_13263741.jpg

c0078587_13264417.jpg

リーヴァイスからも、二本入ってきています。
1本はデニム。もう1本はコットンツイルになります。

505のほうは、色目が濃い目で濃淡が比較的はっきり出ていて
デニムが好きな方に好まれそうな色具合ですね。

下にあるカラーパンツは、コットン素材で、ポリが入っていません。
ですので、質感と味の出方がやっぱり違いますね。

こちらは、生成りというかオフホワイトの一本です。
真っ白が苦手な方でも、これだと使いやすいのではないでしょうか?
Levi's CottonColorPants Size:38x30 6980yen
c0078587_1327180.jpg

c0078587_1327861.jpg

c0078587_13271574.jpg

c0078587_13271924.jpg




1940’s Utica Daxbak HuntingPants Size:38x31
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13273297.jpg

c0078587_13274356.jpg

c0078587_13275138.jpg

ハンティングパンツで変わった物が入ってきました。
キャンバス生地が主流なんですが、こちらはコットンサテンの
一本です。

この生地を使うだけで全然違った様に見えるのが面白いですね。
ですが、膝はちゃんと内側からのダブルニーになっています。
ヒップクロスも施されています。

シンプルなんですが、丈夫な一本です。
c0078587_1328132.jpg

c0078587_1328839.jpg



1950’s Stan-Craft WorkPants    Size:44x28
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13281813.jpg

c0078587_13283843.jpg

c0078587_13283059.jpg

久々のビッグサイズです。
大きめサイズでお探しの方、こちらは是非お試し下さい。

この年代ですので、当然のコットン製になります。
色目はライトグレーとワーク感がしっかり出ているカラー。
内側にはサスペンダーボタンも付いていて、タグの雰囲気が
たまりません。

サイドのベルトループが長めにとってあるのも嬉しいですね。
腰の位置でしっかり止まります。

生地のコンディションも、数回水をくぐった程度ですので
長く穿いていただける一本です。
c0078587_13284722.jpg

c0078587_1329968.jpg

c0078587_13285681.jpg




1950’s Vintage WorkApron 3980yen
c0078587_13292674.jpg

c0078587_13293317.jpg

c0078587_1329399.jpg

当店、エプロンが本当に人気アイテムです。
ようやく一枚、新しい物が入ってきました。

腰巻の一枚で、ブルーの染込みのプリントがカッコイイですね。
キャンバス生地も良い具合に汚れも入っていてカッコよく
仕上がっています。

ステッチもブルーを使っていて全体的にまとまりが出ますね。



1960’s Vintage BSA Pants Size:30x33    5980yen
c0078587_13295570.jpg

c0078587_13301423.jpg

c0078587_1330538.jpg

お馴染みのボーイスカウトのヴィンテージボトムです。
このパンツはポケット部分のデザインが目を惹いて
好まれる方も多いのですが、穿いてみて更に手放せなくなる
アイテムです。

シルエットが非常にきれいで、野暮ったさを消したいときには
このパンツを使っていただければ、解決いたします。

ヴィンテージの雰囲気はそのままに、シンプルな着こなしで
お使い下さい。

ウェストサイズ20台が多いこのパンツなんですが
実寸で30インチありますので嬉しいですよね。
穿きこむと31ぐらいまでの馴染みは出てくるでしょうね。
c0078587_13302797.jpg

c0078587_13303784.jpg



本日も最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日もブログアップが続きますので、お時間がありましたら
よろしくお願い致します。お付き合い下さい。


神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


神戸店 7/20(土)オマハスーペリア入荷!#1 Trad+Casual Item  (T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-18 21:40 | KOBE店 | Comments(0)