magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2192)
(1798)
(1613)
(1090)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 19:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  柄+柄+柄+柄  (トアウエスト神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

本日は月曜日という事もあり、
美容師さんの方にも多く御来店いただきました。

個人的なんですが髪の毛が汚く長いのでいつもお世話になっております。
本当にいつも有り難うございます!

まぁ、そんな僕の事はどうでもいいのですが、
本日もアップしていきます!

暑くなってくると、どーしても色の無いコーディネートになってきますね。

そんな時に活躍できる『柄』アイテムをピックアップしましたので
よかったらご覧下さいませ!↓↓↓


1960’s HawaiianTops HawaiianShirt Size:S    6980yen
c0078587_22354561.jpg

c0078587_22355034.jpg

c0078587_22355643.jpg

c0078587_2236227.jpg

柄っといえばこのアイテムではないでしょうか?
ハワイアンシャツです。

一点目は良い色合いですね。

ピンクなのですが、ヴィンテージならではのガシガシコットンで
少し退色した雰囲気が大人な方でもサラッと着れそうです。

柄も花柄ですが、良く見る大柄のハイビスカスとか
ではなく小振りの花柄になっており着やすいのが特徴的ですね。

Made in HAWAII っていうところも本物を拘る方には
嬉しいところではないでしょうか。

パンツは基本的に柄物以外でしたらキレイに決まるかと思いますが、
ホワイトパンツやペインターパンツと合わしてアメカジ感だしてみてください。

他、色々な柄のハワイアンシャツがあります。
柄だけですがご覧下さいませ。

どれも良い感じですね。
c0078587_22361145.jpg







Tie-Dye Shirt   Size:15-1/2       3980yen
c0078587_22362251.jpg

c0078587_22362985.jpg

c0078587_22363837.jpg

新鮮なアイテムです。
タイダイのドレスシャツになります。

タイダイ柄+ドレスシャツの組み合わせが面白いですね。

タイダイといえば、Tシャツというイメージが強いと思うのですが
シャツとなると本当に新鮮ですね。

ここ数年で、パンツのロールアップが定着してるので
こんなインパクトのあるシャツでも、合わせ易いと思います。

崩した着方でもピシッとした着方でも両方いけそうなシャツです。
人とは違った物を着たい方にはオススメの逸品です!

価格も安いので一度袖を通して見てくださいね。







Vintage Scarf  3980yen
c0078587_22365514.jpg

c0078587_2237311.jpg

c0078587_22371213.jpg

こちら、ヴィンテージのスカーフになります。

凄い柄!
インパクトあるのでシンプルなコーディネートの際に
アクセントとしてお使い頂けます。

カバンにグルッと巻いたりしてもカッコいいですが、
さり気無く首に巻いてやってもいいですね。

あと、シルク生地なので
プレゼントなんかでも喜ばれそうですね。 

嬉しいです。
c0078587_22381214.jpg






MadrasCotton CheckPants  Size:30x32 7980yen
c0078587_22382790.jpg

c0078587_22383677.jpg

c0078587_22384319.jpg

c0078587_22385086.jpg

ボトムスはコチラ。
マドラスチェックのコットンパンツです。

マドラスチェックとは、インドのマドラス地方産の細番手の綿糸を用いた
多色の格子縞のことを指し、本来は草木染めの糸を用いた手織りのことを言います。

色さまざまな組み合わせがあり見ているだけでも楽しめますね、
ざらついたコットン100%なので洗い込んでいくといい雰囲気に仕上がります。

この生地の快適さは一度穿くと虜になりますよ、
吸水性と通気性に優れている生地になっており肌触りもソフトな仕上がりです。

その為、今みたいに暑い時期にでも穿きやすい一本です。

ウエストサイズも大きめ(33~38)のサイズが殆どなのですが、
今回30インチで入ってきていますので探されていた方は必見です。

カラーバランスも良いですね、
Tシャツ一枚にこのパンツでもおさまりますよ。

MadrasCotton CheckPants  Size:30x30 5980yen
c0078587_2239556.jpg

c0078587_22391354.jpg

c0078587_22392189.jpg

c0078587_22393129.jpg







1970's CromwellCourt ShortPants    Size:36     5980yen
c0078587_22395099.jpg

c0078587_22395989.jpg

c0078587_2240725.jpg

柄ショーツはいかがでしょうか。

ヴィンテージのチェックショーツも最近では見かけなくなってますね。
ショーツ自体少ないですもんね。

サイズが36ですが、ショーツなので少し大きめに穿いて頂いても
問題なくいけるかと思いますので一度穿いて見てくださいね。

ベルトでギュッと締めてやっても良いですよ。




Leather Belt  ¥3980~
c0078587_22401856.jpg

そんなギュッとしめるベルトも柄物あります。

レザーボディに柄が入っておりますので
使っていくごとに更に良い雰囲気になりそうですね。

しかも今回長めのベルトが
揃っていますのでサイズが無くて困っていた方必見です!

全て肉厚の良い革質ですので
一個一個手にとって確認してみて下さいませ。
c0078587_22402712.jpg


柄ばっかりで目が疲れませんでしたか?
一点でもコーディネートに取り入れて見ても面白いですよ!

本日も最後までお付き合い有り難うございました。
明日7/23日もお待ちしております!

神戸店 カズマ

P.S)僕も毎回楽しみにしているバイヤー日記が
   更新されていますのでそちらもチェックしてみてくださいねー



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-22 22:59 | KOBE店 | Comments(0)