magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月27日(土)大阪店スーペリア入荷!②USカジュアルウェア編!!ハーレーT&GoodItem(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
7月27日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!

本日は2発アップ予定になります。
1発目はTシャツを中心としたラインナップです。

普段中々出会えない質の良いスーペリアアイテムが入荷致しますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

N/S HARLEY Print T-Shirt Size:About L Price:2980yen
c0078587_1585740.jpg

c0078587_159560.jpg

やれた風合いが抜群にカッコ良いハーレーT!
ノースリーブにカットオフされたルーズ感も良いですね!

ペンキや黒の褪色感もオールドならではの雰囲気です!

H&Mサイクルはアメリカではハーレーショップでは有名みたいですね。
お好きな方にマニアックなこの1枚はオススメです!
c0078587_159189.jpg

c0078587_1592667.jpg



"Anvil" N/S HARLEY Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_158510.jpg

c0078587_1582055.jpg

ノースリーブのハーレーTは新鮮ですね!
70年ぐらいからハーレー専門のパーツを販売する、
ビルズ・カスタム・サイクルというバイクショップの1枚のようです。

カッコ良いハーレーのロゴと可愛さもある?象徴的なイーグルプリントが充実していますね。
お好きな方は是非狙って下さいませ!
c0078587_1583469.jpg

c0078587_1584268.jpg



"WRIGHT'S" Mesh TankTop Size:L Price:2980yen
c0078587_1565793.jpg

c0078587_157326.jpg

爽快なメッシュタンクトップの登場です!
プリントはカッコ良いバイカー物になります。
迫力のスカルウィングがお好きな方が多いですね!

ワイルドな着こなしにお探しだった方は是非!
c0078587_1571546.jpg



"Sportswear" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_1595424.jpg

c0078587_1510397.jpg

このバイカープリントもカッコイイです!
レースイベントのブラックウォーター100は当時ゲームにもなっているみたいですね。
アメリカで最もタフなレースというバックプリントロゴも一押しです!

褪せたような黄色の色合いも夏らしい1枚ではないでしょうか!
c0078587_15101321.jpg

c0078587_15102161.jpg



80's "BELTON" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_15105668.jpg

c0078587_1511553.jpg

80年代の綿100のヴィンテージボディに色鮮やかに載るサーフプリントが雰囲気抜群です!
古着ならではの風合いでお好きな方には堪らない1着ではないでしょうか。

縮みも少なく着易いサイズ感になります。
こちらも少し褪せた黄色の色味が今からの時期にピッタリですね。
c0078587_15113545.jpg



"Healthknit" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15132947.jpg

c0078587_15133771.jpg

人とは違った1点物プリントでこの夏は勝負!とお探しの方、
こんな1枚はいかがでしょうか。ユニークプリントで良い色合いのTです!

そうそうこれをメインプリントにしようないんて思わないですね。
おそらく蚊です。。

ミズーリ・ステート・バードはミズーリ州の象徴でもある幸福のブルーバードですが、
なぜ蚊がプリントされているのかが全然腑に落ちないです。

これはどう見ても蚊ですよね!?
気になる方は是非!
c0078587_15134544.jpg



70's "NIKE" S/S HenryNeck T-Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_15141573.jpg

c0078587_15143244.jpg

めっきり出てこなくなっていますね。
70年代のUSメイドのナイキTシャツになります!

色々なジャンルのディティールが混ざっていて面白いデザインです。
ゲームTらしいショルダーラインは良いアクセントですね。

ネック、袖口はトリムのリンガータイプで、
首元はヘンリーネックがお好きな方も多いのではないでしょうか。

ナイキのロゴが廃れないですね!
お好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_15144294.jpg

c0078587_15144973.jpg



"NIKE" N/S Zip Sweat Size:M Price:3980yen
c0078587_15151681.jpg

c0078587_15152378.jpg

ナイキ繋がりでこんな1点も入っています!
ノースリーブのジップスウェットにになります。

紺色ベースで2トーンになる襟のデザインも良いですね。
合わせ易く、ちょっとした温度調整にも便利に使えるアイテムではないでしょうか!

拘りのUSメイド!是非こちらもチェックして下さいませ!
c0078587_15153139.jpg

c0078587_1515374.jpg



"VelvaSheen" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:2980yen
c0078587_15155527.jpg

c0078587_15182482.jpg

ベルバシーンのシンプルな1枚は汚れが敢えて抜群にカッコ良く一押しです!
飛び散るペンキの雰囲気がお好きな方も多いかと思います!

ラグランスリーブで生地も綿100で質感も良いです!
プリントのUNHはニューハンプシャー大学の物かと思います。

この雰囲気がお好きな方は是非!
c0078587_15183181.jpg

c0078587_15184022.jpg



60's "Russell Athletic" Vintage Sweat Cutoff Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_151991.jpg

c0078587_15191491.jpg

こちらの1枚も必見です!
60年代のラッセルのフロントVヴィンテージスウェットのカットオフになります!

まさに1点物のペンキとルーズな切りっ放し加減。
何故だかめちゃカッコ良いですよね!

レイヤードなどで楽しんで頂ける味のあるヴィンテージアイテムです。
こちらもお好きな方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_15192160.jpg

c0078587_15192981.jpg



70's "Chess King" Vintage Leather Vest Size:M Price:7980yen
c0078587_15123572.jpg

c0078587_15124381.jpg

これは個人的にもツボを思いっきり突かれました。
70年代のチェスキングのレザーベストはまず形がキレイで使い易いです。

フロントにはポケット付きというのも魅力的ですね。

最大の特徴はバックプリントのペインティング!
センス、絵のタッチに痺れてしまいます!

歳をとったメガネ掛けたライオンが杖ついてガンジャを吹かしながら2足歩行ってと突っ込み所満載です。
ユニークなプリントでアーティスティックな1着でオシャレですね!

お好きな方はおそらく2枚はないので是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_1512518.jpg

c0078587_1513018.jpg



"American Clothing Co" US Flag Hat Size:Baby SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15204867.jpg

c0078587_15205491.jpg

お子様にいかがでしょうか!
めちゃくちゃ可愛いです!
アメリカンフラッグの生地を使ったハットになります。オシャレですね!

アメリカンクロージングカンパニーはアメリカンフラッグはもとより、
ファッションにおいても星条旗を用いたアイテムを手掛けています。

こちらもUSメイドの手の込んだ逸品です。
気になる方は是非狙って下さいませ。
c0078587_1521650.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、7月27日(土)大阪店オマハスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
そちらもお付き合い頂けたら嬉しいです。

大阪店 ヤスオでした。

PS)入荷日にお客様にプレゼント!
c0078587_2251095.jpg

c0078587_2251978.jpg

日本では、なかなか味わえないアメリカ製のマルチャン、カップ麺!
マグネッツバイヤー富井氏からお客様へのお土産です!

僕たちの仕事、ヴィンテージクローズに全く関係ないのですが、
日本ではなかなか味わえないので、御興味のある方はどなた様も是非お試しください!

※僕も一足先に頂きました!
刺激的でホットな味わいでお尻から火が出るかと思いました(笑)が、
新鮮でアメリカを体感できましたよ!


入荷日当日にお店にスタンバイしておりますので、
無料でリスクはありませんので、御興味のある方はどうぞ!

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①家具&雑貨編!Eames&HarryBertoia!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-07-25 22:10 | OSAKA店 | Comments(0)