magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2076)
(1773)
(1550)
(1040)
(780)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(394)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 16:25
飲み物を、身に纏う!(T.W..
at 2017-05-26 12:52
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  世界三大デニムブランド 揃ってます。 (T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

夕立って今の季節助かりますよね。

今日も神戸ではポツポツ降っていたのですが、
気温が下がってくれて嬉しい限りです!

さて、本日もアップしていますのでお付き合い下さいませ!



Levi's 505 Denim Pants Size:36x34 7980yen
c0078587_2231824.jpg

c0078587_2232782.jpg

c0078587_2233624.jpg

c0078587_2234350.jpg

Levi'sから505になります。

色目が濃くて濃淡が比較的はっきり出ていますので、
デニムが好きな方に好まれそうな色具合ですね。

特にリーバイスの中でも人気な505ですが、
年々弾数が減ってきております。

細身でキレイなシルエットなので穿きやすい為、
少し大きく穿いてもシルエットがキレイなのが505の嬉しい所です。

お探しだった方や、505がお好きな方は、
是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_2235128.jpg

c0078587_2235752.jpg





1970’s Lee  200 DenimPants   Size:36x30    9980yen
c0078587_22461.jpg

c0078587_2241211.jpg

c0078587_2242233.jpg

c0078587_2242828.jpg

リーのデニムパンツになります。
アイスブルーまで色が薄くなった一本です

ここまで薄く出来るって凄いですよね。

最近このアタリの色目をお探しの方も多くなってきており、
気兼ねなく穿けるのがその理由でしょうね。

夏にふさわしい一本ですので
ガンガン穿いてやって下さいませ。
c0078587_2245773.jpg

c0078587_2244552.jpg

c0078587_2243875.jpg




1980's "Wrangler" GWRRA RacingVest Size:S&M  9980yen
c0078587_225697.jpg

c0078587_2251286.jpg

c0078587_2253661.jpg

c0078587_2252233.jpg

世界三大デニムブランドそろいましたね、
ラングラーになります。

インパクト大のレーシングヴェストです、
GWRRAのワッペンが大量に付いたユニークなアイテムですね。

ボディの方は嬉しいラングラーの筆記体タグの付いたデニムヴェストに
なっており色が濃い濃いの状態での登場です。

少し古いタイプなので色落ちの方が非常に楽しみで、
このあたりまでの年代のモノは綺麗に落ちてくれますよ。

楽しみな一枚でもあります。

ラインの方も綺麗ですっきりしたラインになっていて、
オールド特有の野暮ったいシルエットにはなりません。

ヴェストって探すと身幅が大きくて着丈が短いものばかりが出てくるのですが、
身幅も狭めの作りで、嬉しい事に着丈も長めで探してた方には嬉しいところ。

勿論ボディの方は凄く良いボディなのですが
やたらと貼り付けられたワッペンにもご注目下さい!

ワッペンだけでも十分の価値ある1枚ですね。
c0078587_2254796.jpg

c0078587_2255614.jpg


※GOLD WING ROAD RIDERS ASSOCIATION(通称:GWRRA)

ゴールドウイングロードライダー協会(GWRRA)と言い、世界最大の単一車種社会
ホンダゴールドウイング/ワルキューレオートバイの所有者とライダーのための組織です。

1977年に設立されたGWRRAは、わずか35年間で53の外国カ国以上、
72000、米国、カナダおよび国際的なメンバーに成長しています。

モットーは、楽しく、安全に。
GWRRAのメンバーは、非営利、非宗教、
非政治的組織に属するの自由を楽しむことができる団体です。




Wrangler Western DenimShirt Size:18-35 3980yen
c0078587_2261581.jpg

c0078587_226563.jpg

c0078587_2262421.jpg

こちらもラングラーから、
デニムウエスタンシャツになります。

ウエスタンシャツで生地がデニムって使いやすいですよね。

通常のシャツに比べて身幅が細めで、
着丈の長いのが特徴的です。

ボディの色も大分濃く残っておりますので、
自分の好きな色落ち具合に仕上げて行って見てくださいね。

サイズも18と大きめですので、
今まで探しても見つからないって方からしたら嬉しいサイズですね。

季節関係無しに人気の長袖アイテムですので一度袖を通してみて下さいませ。
c0078587_2264615.jpg

c0078587_2263515.jpg





DeadStock Denim ShoulderBag  
SoldOutです。有り難うございます。
c0078587_2265552.jpg

c0078587_227289.jpg

USメイドのありそうでなかったアイテムです!
デニムのショルダーバッグです。

嬉しいデッドストックでの入荷になりますので、
もちろん色は濃い濃いです。

色落ちを楽しめるバッグって事になりますね、
普段から使うアイテムですのでアタリやヒゲがドンドン出てきそうな一品です。

自分色に育てていくバッグとしてお使い下さい。
バッグ自体薄めの生地ですので軽い仕上がりになっています。

日々の生活に是非!
c0078587_2271756.jpg

c0078587_227987.jpg



本日も最後までお付き合い有り難うございます。
明日もお待ちしております。

神戸店 カズマ



c0078587_228357.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-28 22:14 | KOBE店 | Comments(0)