magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  ドレス&スニーカー (T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

島根、山口県で大雨になってるみたいですね、
急な大雨が最近多くて恐いですね。

この時期は夕立もありますので、
出かける際は注意して下さいね!

さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

Stacy-Adams  MedalionSlip-On   Size:9-D     9980yen
c0078587_22241813.jpg

c0078587_2224279.jpg

c0078587_22243746.jpg

ステイシーアダムスからこんな一足です。

スリッポンタイプのストレートチップが珍しいですね、
控え気味なメダリオンが程よい特徴の一足。

サイドゴアっぽいデザインが独特ですが、
綺麗な形をしていますので履きやすいです。

紐靴と違って、シンプルに見え、カチッとした中にも程よいカジュアル感が
でるのが特徴で、普段のコーディネートにも特に扱いやすいです。

紐が無い分、締め付け間がないので楽なところもポイントです。
ショーツが全盛期になっている今、おさえておくと便利なアイテムです。

オススメの一足です。
c0078587_2224523.jpg

c0078587_22251641.jpg

c0078587_2225020.jpg





ColeHaan ApronTussel Size:9-D 7980yen
c0078587_2226450.jpg

c0078587_22261368.jpg

c0078587_22262028.jpg

コールハーンから、
リボンが付いたタッセルローファーです。

コール・ハーンは1928年にトラフトン・コール(Trafton Cole)と
エディ・ハーン(Eddie Haan)によってシカゴを拠点に創業された古くからあるブランドです。

リボンが付いているだけで程よい大人のカジュアル感が
演出できますね。カラーも大人な赤茶で押えておきたいカラーですね。

また、なぜか優等生っぽく見えるのに、ワルさも垣間見える
不思議なデザインですね。

コインローファーよりもインパクトがありますので、
この時期のショーツなどと合わしてもシンプルすぎずほど良く使えます。

一度試してみてくださいね。
c0078587_2226404.jpg

c0078587_22263320.jpg





1960’s  Vintage Slip-On Size:8 6980yen
c0078587_22264899.jpg

c0078587_22265556.jpg

c0078587_2227344.jpg

ネイビーキャンバスを使ったスリッポンです。
履き易くて脱ぎやすいのが特徴的ですね。

インソールのデザインがヴィンテージならではの
雰囲気が出ておりカッコイイですよね。

アッパーの色あせ感がカッコいいのですが、
その割りに、アウトソールはほとんど減りが無いのが嬉しい所です。

勿論ご覧の通りのUSAメイドの一足で、
サイズも約26cmとなっています。

お探しだった方も多いのでは!?
c0078587_2227980.jpg

c0078587_22271637.jpg





Anchor Bay SlipOn   Size:12  7980yen
c0078587_22272451.jpg

c0078587_22273182.jpg

c0078587_22274122.jpg

続いてもスリッポンです。

ビッグサイズでの登場ですが、
この夏のお供にピッタリのシューズです。

履いていて楽で、それなのにきれい目でもカジュアルでも
使える幅が広いデッキシューズ。

ソールを見てみると波打っているのが特徴的で、
雨の日も水をサイドに逃がしてくれる役割になっています。

その為、雨の日でも快適に過ごせ、
キャンバス生地なので速乾性も抜群です。

インソールのプリントがイイですよね。
いかにも夏のアイテムって感じがGoodです!
c0078587_2228118.jpg

c0078587_22275093.jpg





1970's US Sport DeadStock Sneaker Size:5-1/2    6980yen
c0078587_22281055.jpg

c0078587_22281743.jpg

c0078587_22282423.jpg

ラストは先程とは逆の小さめサイズになります。

ロイヤルブルーが、本当に綺麗な
USスポーツからの一足です。

靴に限らずなんですが、70年代ぐらいまでのものって
色の染まり方が本当に綺麗ですよね。

デザインもオールドらしい雰囲気がいいですね。

女性の方にもオススメです!
c0078587_22284444.jpg

c0078587_22283328.jpg




本日も最後までお付き合い有り難うございました。
明日もお待ちしておりますね。

Magnets神戸店 カズマ


P.S)只今G.R利用期間中でございます。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-29 22:39 | KOBE店 | Comments(0)