magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2066)
(1772)
(1547)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

----お久しぶりの BIGサイズ!!----(T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

本日はタイトルにあるように、お久しぶりのアップです。

体型のたくましい方は勿論の事なんですが、
普段SやMくらいを着てる方は新鮮に見えますので一度トライしてみてくださいね!

そこまで超BIGサイズで無い物もありますので、
小柄な方や女性の方もご覧下さいませ!

"ScreenStars" Print T-shirt Size:XXL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_225222.jpg

c0078587_225838.jpg

c0078587_2251332.jpg

まずは夏という事でTシャツです。
店頭に数百枚Tシャツがありますが、こちらをピックアップしました。

ニューヨークマンハッタンの地域に位置する
ヘルズ・キッチン(英語: Hell's Kitchen、地獄の台所)のプリントTです。

レッドデビルのプリントが可愛いですね、
デビル物を集めてる方も多く、コレはそそるアイテムではないでしょうか?

表記は珍しいXXL表記になっていますので、
このサイズを探していた方は一度着てみてくださいね。



下の物は、VネックTなのですが70’sのジョッキーからです。
ヴィンテージのVネックも見かけなくなってきましたね。

生地は勿論コットン100%ですので
ガシガシ感が楽しめ、着心地も抜群にいいのが特徴的です。

TALLサイズになっていますので着丈も長めの作りです。

価格も安いので是非。
1970's "Jockey" V-neck T-Shirt Size:XL 1980yen
c0078587_2252317.jpg

c0078587_2252840.jpg

c0078587_2253423.jpg





1940's RUSSELL Baseball Shirt Size about 40      12800yen
c0078587_225591.jpg

c0078587_226642.jpg

c0078587_2261450.jpg

c0078587_2265237.jpg

お探しの方も多い、
40年代のベースボールシャツになります。

素材はウールになりますが、
最近のベースボールシャツでは使わない素材なので
独特の風合いが出ていい雰囲気ですよ。

フェルトの剥がれ、ダメージ具合などはヴィンテージならではで、
ボディの生成りもカッコイイですね。 

こちらはマチもしっかりついておりますので、
ヴィンテージ好きの方には気になるところです。

あと、タグも珍しいです。
この時代のラッセルのタグは、そうそう見れないんじゃないでしょうか?

ガバッと羽織ってお使いくださいませ。
c0078587_227080.jpg

c0078587_2271020.jpg




c0078587_20185188.jpg

↑↑チームは違うのですが古い画像が出てきました、
カッコイイですね。。




1960’s Key  DenimPants  Size:38x28  12980yen
c0078587_2272349.jpg

c0078587_2273179.jpg

c0078587_2274169.jpg

このサイズのパンツをお探しの方も多いのでは?
ワークブランドのキーからの一本になります。

色が残っている状態で、まだ表情が出ていませんが
良く見るとデニムの色落ち具合は、綺麗に出てきそうですね。

フロントポケットとコインポケットのデザインを見ると
ラングラーのパンツに似せて作ったのでしょうか?

当時のパンツやジャケットは、アメリカの三大ブランドの
どれかに似せて作られている事が殆どですもんね。

バックポケットを見ると、両サイドにポケットが寄っている
作りになっています。ここのところはリーと同じ作りになっていますね。

面白い一本ですね。
デカ履きで履いてもかっこよさそうです。
c0078587_228866.jpg

c0078587_228178.jpg

c0078587_2281512.jpg





US,Army  RapturedDuck  WebBelt  5980yen
c0078587_2282710.jpg

c0078587_2283342.jpg

大きめサイズのパンツにこのベルトはいかがでしょうか?
ラプチャードダックのウェブベルトです。

こちらのエンブレムですが当時の優秀兵が、任期を満了し
除隊した軍人が使うことの出来たマークになります。

このマークを見せると、チェックが厳しいところでも
イージーに入ったりすることができ、その人の身分を
あらわすのにも使われたようです。

モノ自体珍しい逸品ですが、このベルトの長さが希少です。
ホント短いのしかないんですよね!!

探してる方は是非!
腰に巻いて試してみてくださいね。 
c0078587_2284063.jpg

  



American Flag    Size:約276cm x 142cm   5980yen
c0078587_2285088.jpg

c0078587_228599.jpg

c0078587_229639.jpg

国旗にしては大きいか小さいかは分かりませんが、
比較的大きい星条旗です。

カッコイイですね、
ここまで大きかったら迫力があります。

生地もコットン100%なので水洗いもOKですし、
使っていくごとに雰囲気が増しそうです。

インテリアでもいいですが、
今なら大胆に寝る時に使ってみてください。

ラスト1つですのお早めに!
c0078587_2291340.jpg



最後までお付き合い有り難うございます。

他にも色々大きめサイズ・小さめサイズのものありますので
お時間あれば覗きに来て下さいね!

Magnets神戸店 カズマ



P.S)先日、バイヤー富井氏からアメリカ土産を頂きました。

僕が釣り好きというのを知ってくださってたので、
USMadeのワームやジグヘッドを頂きました。

日本の物とは違い、色味なんかは独特です。
この夏はこれでデッカイの釣ります!
c0078587_22113434.jpg





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-07-30 22:18 | KOBE店 | Comments(0)