magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

女性の方にも見てほしい!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日は気になるアイテムをランダムに5点ピックアップしてみました!
宜しければご覧になって下さい!

"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:2980yen
c0078587_242970.jpg

c0078587_243726.jpg

c0078587_24458.jpg

スクリーンスターズのラベル縁が水色の稀少な1枚で、
Tシャツ好きの方には嬉しいですね!

綿100ボディで中々出会えません。

とびきりのビッグサイズでサイズの合う方はもちろん、
僕も夏にはこれくらいのゆったりサイズをチョイスしていきたいので、
オーバーサイズでもオススメです!

気になる配色の良いグッドプリントはローリング・ロック!
アメリカのビールメーカーになります。

気になる方は是非!安いです!

50's "KERRY" Vintage Robe Size:About M Price:6980yen
c0078587_245646.jpg

c0078587_25592.jpg

c0078587_251420.jpg

c0078587_252146.jpg

生地の質感に拘ってオシャレアイテムを選びたい!
そんな要望に応えてくれる1枚です。

生地はシアサッカーで通気性もあって肌にべたつかず、
快適に夏でもサラリと着れてしまいますね!

色合いも涼しそうで季節感漂う1点です。

夏でもロングコートのように色々合わせてみてはいかがでしょうか?
他人とは違ったスタイルで楽しめそうですね!

60's Vintage BSA Pants Size:29x27 Price:5980yen
c0078587_252925.jpg

c0078587_26377.jpg

c0078587_253733.jpg

c0078587_254650.jpg

c0078587_255442.jpg

デッドストック並みの60年代のBSAパンツ!
綿100の質感が今からより楽しめでそうですよ。

細身なラインでシルエットがかなりキレイです!
色目もカーキが合わせ易く、オールシーズン重宝しますね。

BSAならではのデザインがオシャレで、
お探しの方も多いのではないでしょうか。

サイズ合う方は是非お試しを。

50's "Buncannon" Vintage Cotton JKT Size:46 Price:6980yen
c0078587_261253.jpg

c0078587_262212.jpg

c0078587_262915.jpg

c0078587_263819.jpg

ブルゾンタイプの薄手のコットンジャケット!
色が白ボディにリブの配色が爽快で暑苦しくなく良いですね。

冷房の効きすぎた室内など今の時期でもなにかと持っておきたいライトアウター。
そんな時にぴったりの1枚です。

年代ならではの風合いも抜群に出た1点ですので、
秋からも使って頂ける軽いジャケットをお探しの方は是非お試し下さいませ。

60's Step-'n-Go Vintage One‐Piece Dress Size:About M Price:5980yen
c0078587_27145.jpg

c0078587_27866.jpg

c0078587_271424.jpg

こんな珍しいヴィンテージアイテムも!
黒x白のドット柄のワンピース!

女性の方も工夫次第で男性の方も使えるかも!?

気になる方は是非実物をチェックしてみて下さい!!

最後までありがとうございました。

では明日からの待ちに待った休日!
宜しければ是非マグネッツに遊びにお越し下さい!

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-02 22:14 | OSAKA店 | Comments(0)