magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(1998)
(1751)
(1497)
(1006)
(752)
(716)
(443)
(436)
(432)
(411)
(375)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(143)
(142)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-22 23:25
PS)にご注目! 明日PF..
at 2017-03-21 18:18
PS)にご注目です!!3月2..
at 2017-03-21 17:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月7日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!①ワーク編!ハートマーク&StarBrand&GoodItem!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
8月7日(水)大阪店テキサスヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!

まずは1点1点のパンチ力が強いワーク編を、
渾身の力を込めてアップして参りたいと思いますので、
宜しければご覧になって頂けると嬉しいです。

40's "Carhartt" Vintage Duck Painter Pants Size:39x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_19221446.jpg

c0078587_19222465.jpg

c0078587_19243287.jpg

前回ヴィンテージ入荷に続き、またしても出ました!
40年代のハートマーク!
お馴染みの稀少なカーハートの古い1本になります!

この年代のカーハートのアイテムもそうそう見れなくなってきていますね。
ブランドの代名詞とも言えるダック地のペインターパンツです。

何と言ってもこの年代ならではのブランドタグが、
ヴィンテージ好きの方にも堪らなく、雰囲気抜群ですね!
欠損もなくしっかりと残っています!

今では味わえないカーハートのダックペインターのディティールで、
ダブルニー仕様もポケットからそのまま生地が2枚張りとなっており、
パンツとしての耐久性に優れ、ワーカーの為に作られた本格志向のヴィンテージワークアイテムです!
c0078587_19223549.jpg

股下のクロッチリベットも古い年代ならではのパーツですね!
各所の剥き出しのリベットもこのパンツのカッコ良さの秘訣ではないでしょうか。

ジッパーはコの字エンドのウォルデスジッパーが使用されています。
1930年代から実在した歴史深いジッパーブランドになります。
c0078587_19232929.jpg

c0078587_19233951.jpg

ブラウンダックの生地の色もしっかりと残っており、
今から自分の足に馴染ませていくにも最適な1本となっています!

大きめサイズでサイズ合う方はもちろんですが、
オーバーサイズで穿かれてもかなりカッコ良いですね!

拘りのワークスタイルに欠かせない1本ではないでしょうか!
気になる方は是非お試し下さいませ!
c0078587_19241025.jpg

c0078587_19241940.jpg



50’s "StarBrand" Vintage Work Boots Size:10 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2212205.jpg

c0078587_22122994.jpg

c0078587_22123672.jpg

作りの良い激渋のワークブーツが入荷です!
この年代の物となると弾数もかなり少ないですね。

セントルイスの老舗シューズメーカー"Star Brand"社製は稀少です!

レザーの質、縫製もしっかりと縫われており、
ワークブーツに相応しい丈夫な1足です!

また経年のレザーの表情も狙っては出せない抜群の雰囲気で、
ワーク好きには堪らない味があります。
革のオリジナルシューレースも良い味が出ていますよ!
c0078587_22125580.jpg

c0078587_2213350.jpg

ヴィンテージとだけあってソールも珍しく、
まだまだ長く愛用して頂けるコンディションになります。

ブーツを好まれる方には是非チェックして頂きたい1足です!
c0078587_22131280.jpg



DeadStock 40's "Smitty's" L/S 2-tone Work Shirt Size:17 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_19314864.jpg

c0078587_1931581.jpg

c0078587_1932926.jpg

40年代の変わったワークシャツがデッドストックで入荷です!

エポレットとポケットフラップがグレーに切り替わったレアな2トーンタイプになります!
当時の企業ユニフォームになるのでしょうか。

ファッションとしても渋めでオシャレな1枚として楽しんで頂けそうです!

40年代の中でも稀少なディティールとなるチンストはやはり目を惹きますね!
裾は大きなマチが付きます。
c0078587_19325196.jpg

c0078587_193315.jpg

袖にかけてエルボーパッチの2枚張りの作りが堪らなくカッコ良く、
ワークシャツとして質の高い拘りの作りで本物志向な1着です!
c0078587_19331189.jpg

拘りある大人の方にオススメの1点物です!
サイズの合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_19332038.jpg



40's "DUBBLEWARE" Vintage Work Pants Size:36x29 Price:9980yen
c0078587_1928271.jpg

c0078587_1928153.jpg

40年代のダブルウェアのワークパンツ!
ホワイトコットンのボトムスを今の時期にお探しの方も多いのではないでしょうか!
最高の1本です!

ワークを代表するダブルウェアブランドは本当に変わった本格的なワークアイテムが多いですが、
この1本もそうそう出会えないかと思います!

チノタイプの最もシンプルなデザインで、
このシルエットはトップスを選ばずに重宝して頂けそうです。
生地も柔らかいコットン素材で暑い今の時期にも快適に履いて頂ける1本となります。

古い年代ならではのボタンフライのディティールもお好きな方には嬉しいですね!
裾はダブルで渋いです!
c0078587_19284118.jpg

c0078587_19284896.jpg

この年代のホワイトパンツにおいては驚愕のキレイなコンディションで、
大きな汚れやダメージも見受けられませんので本当に貴重な1本になるかと思います!

お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_19285918.jpg

c0078587_1929664.jpg



50's Vintage Alamada Fabric Work Pants Size:34x27 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1926589.jpg

c0078587_19262548.jpg

数少ないユニーク素材を用いた50年代のワークパンツが入荷です。

触って頂くと実感して頂けるかと思いますが、
ワーカーにとって最適な生地のワークパンツで画期的だったかと思われます!
ストレッチが効いて、厚手の生地がタフで強いです。

伸縮性のある厚手コットンのツイル状の生地で、
ARMADA(アルマダ)ファブリックと当時は言われていた素材で独特の質感です!
c0078587_1927443.jpg

c0078587_1927333.jpg

c0078587_19273940.jpg

スラックスにも似たストンと裾におちるシルエットながら、
ザラッとした独特で無骨な質感で、色合いの抜け方もワークらしい雰囲気がカッコいい一本です!

裾はカットオフされたルーズな雰囲気がまたカッコ良く、
クロップドパンツのように穿かれてみてもオシャレですね!

是非一度お試し下さいませ!
c0078587_1927477.jpg



70's "CARTERS" Vintage Denim Painter Pants Size:36x33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_19292310.jpg

c0078587_193112.jpg

c0078587_19294650.jpg

70年代のカーターズのデニムペインターは色濃い濃いです!
これは育て甲斐がありますね!

ワークブランドならではのバックポケット内のユニオンチケット、
さらに深く見ていけば底には補強の当て布も流石の作りだなと嬉しくなってしまいます。

42タロンジッパーやバックポケットにブランドラベル無しの70年代ならではのディティールがあります。
それゆえに色落ちもこの年代ならではの良い落ち方が期待できますね!
c0078587_193010100.jpg

c0078587_19301819.jpg

c0078587_19312761.jpg

個人的にカーターズのトップボタンはカッコ良く大好物です!
お好きな方は是非一生共にして頂けるこの1本を、
是非この機会に仕留めてやって下さいませ!
c0078587_1929337.jpg



Dead Stock 30's S/S Vintage Thermal Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22211456.jpg

c0078587_20462455.jpg

c0078587_20463246.jpg

c0078587_20463997.jpg

稀少価値の高い半袖サーマル2点です!
年代を象徴するオールウール素材の40年代半袖サーマルはデッドストック品です!

目の詰まったウール素材は想像以上に肌触りが良く、
着用時にも個人差はあるかと思いますが快適で保温効果抜群で、
適したシーズンには効果抜群の1点かと思います!

リブ長でヴィンテージクロージングとして貴重でもありますね。
お好きな方は是非!

50年代のスタフォードの半袖サーマルは2レイヤーで、
機能性抜群の1着です!
バインダーネックもよれにくいしっかりとした作りの1点です。

コンディション、形も申し分ない状態となりますので、
古いカットソーをお探しの方には是非手に入れて頂けたらと思います!
50's "STAFORD" S/S Vintage Thermal Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20473298.jpg

c0078587_20474017.jpg

c0078587_204812.jpg



50's "Jockey" S/S Vintage Thermal Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2024910.jpg

c0078587_203239.jpg

c0078587_2031485.jpg


50's "Jockey" S/S Vintage Thermal Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2035326.jpg

c0078587_204462.jpg

c0078587_2041322.jpg

いや~探してもホントに出てきませんね!
ヴィンテージのオリジナルの半袖サーマルが入荷です!

マグネッツのお客様もお探しの方が多かったはずです!

ジョッキーとBVDは60年代物でグランツは70年代くらいの物かと思われます。
どれも肉厚の綿100の生地感でめちゃ質感が良いです。

袖リブが堪りませんね!

またコンディションも変な縮みなどがなく、
着丈もしっかりとある本当にキレイなコンディションです!

価格もかなり値頃感がありますので、
サーマル好きな方は是非手に入れて下さいませ!
50's "B.V.D" S/S Vintage Thermal Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20441846.jpg

c0078587_20442845.jpg

c0078587_20443629.jpg



70's "Grants" S/S Vintage Thermal Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2044594.jpg

c0078587_2045819.jpg

c0078587_20451940.jpg



DeadStock 60's "DARIEN" S/S Vintage Solid T Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20482179.jpg

c0078587_20483183.jpg

c0078587_229561.jpg

持っておいて損なしの無地Tもヴィンテージで入っています!

今年はクルーネックも注目が高いですね!
60年代のデッドストックで"DARIEN"製と、
やれた雰囲気がカッコ良いフルーツの2枚になります!
どちらも綿100の良い質感の持ち主で一味違った雰囲気です!

Vネックはフルーツの70年代物で、クルーネック同様にシンプルながら良い味が出ています!

何枚もっておいても困る事ないアイテムだけに、
拘る方はプライスも値頃感満載ですので是非この機会に手に入れて下さいませ!
70's "FRUIT OF THE ROOM" S/S Vintage Solid T Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22101533.jpg

c0078587_22102583.jpg

c0078587_22103438.jpg


70's "FRUIT OF THE ROOM" S/S Vintage V-Neck Solid T Size:M Price:1980yen
c0078587_22111719.jpg

c0078587_2211188.jpg

c0078587_22112577.jpg



Vintage Bandana Price:2980yen~3980yen
c0078587_2211547.jpg

奥が深くコレクタブルなアイテムでもあるヴィンテージバンダナも集まっています!
今の時期は汗拭きなどにも使える持っておきたいアイテムですね!
拘りの1点を是非!

60年代のラングラーやオシュコシュの物から、
鼻が下がったり、上がったり象さんのコレクタブルなバンダナまで!
ヴィンテージバンダナがお好きな方に唸って頂けるラインナップですので、
入荷日は是非チェックして下さいませ!
c0078587_2212611.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、8月7日(水)大阪店テキサスヴィンテージ入荷日のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

では後ほど!

大阪店ヤスオでした。


PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22192184.jpg

c0078587_22193011.jpg

c0078587_22193773.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-04 22:32 | OSAKA店 | Comments(0)