magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月7日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!②アウトドア編!Fishing&BSA&GoodItem!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
8月7日(水)大阪店テキサスヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!

本日2度目のアップはアウトドア編です!
本格的な当時のリアルクロージングは、
今のファッションにもカッコ良く輝き大活躍してくれそうです!

是非この度もお付き合い下さいませ。

50's Vintage Greek Fisherman Cap SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23501883.jpg

c0078587_23502911.jpg

c0078587_23503986.jpg

50年代のヴィンテージフィッシャーマンキャップが入荷です!
年代の古い物は中々出てきませんが素材も珍しいです!

1886年からの歴史を持つ"GREEK FISHERMAN CAP"社製で、
ハンドメイドの本場のギリシャ製になります。

素材はウールを用いた物が多いのですが、
この1点はデニム生地を使用してあるのでオールシーズン着用可能!
この生地では本当に見かけませんね!
c0078587_2351339.jpg

c0078587_23511285.jpg

1960年代にはジョン・レノンが着用し、
大衆にもファッションとして高い注目を集めて広まり、
現在のヴィンテージスタイルでも人気のアイテムとなります!

本物志向なオリジナルをお探しの方は必見です!
価格も安いので是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_23512486.jpg



50's "MASLAND" Vintage Fishing JKT Size:About L Hold! ありがとうございました。
c0078587_2354899.jpg

c0078587_23542569.jpg

ヴィンテージハンティングウェアとして有名な"マスランド"
米軍のフライトJKTなども製造していましたが、
戦後アウトドアアイテムを製造し飛躍していくブランドです。

狩猟銃を持った独自のモチーフが印象的で、アイテムは変わったハンティングウェアが多く、
いつもヴィンテージ好きを唸らせてくれますね!

今回入荷は50年代のフィッシングジャケットになります!
その機能性に特化したディティールにやられてしまいますね。
c0078587_2355122.jpg

c0078587_23551272.jpg

c0078587_23552935.jpg

フィッシングならではの特徴的なフロントのスラッシュポケットは、
内側のゲームポケットに貫通しており、釣った獲物(魚など?)を入れる為に装備されています!

それ故に入口と中はラバーの防水素材となります。。
内ポケットはクラウンジッパーで取り外し可能でディテールがユニークな一点です。
色々当時の用途が想像出来てワクワクしちゃいますね!
c0078587_2356176.jpg

カバン要らずの多量のポケットも他のアイテムにはない構造で、
現代のファッションとしてのオシャレにも存在感があっって際立つポイントではないでしょうか!

コットン生地に色合いも独特のマスランドのフィッシングジャケット!
球数の少ない稀少な一枚ですので、是非この機会にお試し下さい。
c0078587_23562097.jpg



50's~60's "Greenbrior" Vintage WaxCotton Pants Size:34x26 Price:9980yen
c0078587_04711.jpg

c0078587_041795.jpg

推定50から60年代頃のワックスコットンパンツは良い味があって
ヴィンテージ好きな方には堪らない雰囲気です!

ブランドも珍しく詳しい詳細がないのですが船頭員のパンツかと思われます。

ウエストにはサスペンダボタン付きで、
ジッパーも50、60年代のコンマー社製ジッパーが付いております。
c0078587_05720.jpg

c0078587_051535.jpg

土臭くカッコ良いハンティング、ワークスタイルに最高の一本ではないかと思います!
お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_05269.jpg

c0078587_053611.jpg



"Umco" Tackle Box    SOLDOUT!ありがとう御座いました。
c0078587_2357837.jpg

c0078587_23572439.jpg

こんなフィッシングアイテムまで入荷です!

釣り好きの方ならご存知の方も多いかと思います、
"UMCO"のタックルボックスになります。

タックルボックスと言えばのブランドですね。
1947年Upper Midwest MFG. CO. の社名で創業し、
後程 UMCO CORPORATIONと社名を変更しています。

創業よりミネソタ州のミネアポリスでスタートし、
各製造工場を転々としましたが1980年代半ばに消滅してしまいます。

UMCOは創業時より釣り用具タックルボックス専門と言っていいほどに特化した商品構成で、
絶大な人気を誇っているようですね!
c0078587_2358430.jpg

c0078587_2358138.jpg

当時のルアーやワームも入っており、
お好きな方にはワクワクするアイテムではないでしょうか!

お好きな方は是非手にしてみて下さいませ!
c0078587_23574482.jpg



50's "Abercrombie&Fitch" Vintage Shooting Vest Size:36 Price:6980yen
c0078587_23514234.jpg

c0078587_23515587.jpg

貴重なハンティングアイテムが入ってきました!
現在でもファッションブランドとして大人気のアバクロ。
歴史は古く50年代の"Abercrombie&Fitch"のシューティングベストになります。

僕もこのブランドのヴィンテージアイテムを初めて見た時は驚きましたが、
その物作りは正に本物志向!

この1点もその機能性あるハンティングウェアならではの形状で、
ファッションに使っても面白くオシャレを楽しんで頂けるアイテムではないでしょうか!

ショルダー、ポケットのレザーパッチとパイピングは贅沢で上質なヌバック使用です。
服に重みと味が出てカッコ良いです!
c0078587_23521050.jpg

c0078587_23524663.jpg

バックスタイルは通気性のあるメッシュ部分が今の季節にピッタリですね!
レイヤードでインナーが引き立ちます。
c0078587_23565151.jpg

さらりとシャツやTシャツの上に合わせてみてはいかがでしょうか!
新鮮なスタイルで単品で見た際の個性もすんなりと馴染んでオシャレに決まりそうです!

気になる方は是非お試し下さいませ!
c0078587_2353169.jpg



40's "Brittary" Vintage Jodhpurs Pants Size:34x26 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_02452.jpg

c0078587_02179.jpg

40年代の古いジョッパーズパンツが入荷です!
このデザインはファッションでも人気の高いアイテムですが、
ヴィンテージは雰囲気が格別ですね!
c0078587_024985.jpg

c0078587_02578.jpg

乗馬用品のアパレルメーカー"Brittary"製で、作りも本格的な1本です!
トラッドな着こなしにもピッタリとハマるアイテムですので、
お探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_061330.jpg

c0078587_03496.jpg



60's S/S Vintage BSA Shirt Size:About S Price:5980yen
c0078587_23584137.jpg

c0078587_23585184.jpg

c0078587_2359011.jpg


60's L/S Vintage BSA Shirt Size:About L Price:5980yen
c0078587_23591148.jpg

c0078587_23591925.jpg

c0078587_23592928.jpg

60年代のヴィンテージBSAアイテムがまとまって入荷です!
ヴィンテージならではの退色感や質感が以降の物でも味わえませんね。

シャツは半袖と長袖タイプで、
生地は今の時期に適した快適なポプリンコットン素材になります。

程好く付いたワッペンも全米に存在する団体だけに、
地名などが違う点もオリジナルならではですね!

しっかりと大きさもありますのでお探しだった方は狙って下さい!

パンツはポケットに折り返しのフラップが付くタイプで、
ここのデザインがお好きな方も多いのではないでしょうか。

シルエットもすっきりして合わせ易くオススメのボトムスです!

BSAアイテムもヴィンテージ物は本当に枯渇傾向にありますので、
サイズ合う方は是非ともこの機会に押さえて下さいませ。
60's Vintage BSA Pants Size:(30x29)x2 Price:6980yen
c0078587_23595096.jpg

c0078587_00098.jpg

c0078587_001424.jpg

c0078587_002248.jpg

c0078587_00308.jpg



60's "White Stag" Vintage Cotton JKT Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_004966.jpg

c0078587_01099.jpg

60年代のホワイトスタッグの珍ヴィンテージ!
このジャケットの用途は一体何になるのでしょうか?

薄手のコットン素材でジップタイプに襟のデザインも特徴的です。
ラグランスリーブでポケットの付け方もユニークで惹かれますね!

ヨットジャケットみたいな仕様になるのでしょうか。
セーラーシャツのジップ式みたいでオシャレです。
c0078587_012768.jpg

c0078587_013527.jpg

当時からホワイトスタッグの商品展開のユニークさにいつも驚かされますね!
ちょっとした羽織り物としてピッタリで他とないデザインの1点物かと思いますので、
気になる方は是非この機会に手に入れてみて下さいませ!
c0078587_014954.jpg



最後までありがとうございました!

明日も、8月7日(水)大阪店テキサスヴィンテージ入荷日のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

ではまた明日!

大阪店ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ワーク編!ハートマーク&StarBrand&GoodItem!!

PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22192184.jpg

c0078587_22193011.jpg

c0078587_22193773.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-05 00:21 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented at 2013-08-08 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2013-08-09 13:00
nao様
こんにちは。
はじめまして。マグネッツ大阪店 大久保と申します。

この度はコメントを下さいまして有難う御座います。
また私共の商品に興味を持って下さいまして有難う御座います。

ご質問のumcoのタックルボックスの方はSoldOutになりまして在庫が御座いません。
大変、申し訳御座いませんがご了承の程、宜しくお願い致します。

また店頭の方に別のumcoのアルミ素材のタックルボックス¥5980-が御座いますので、
もし宜しければメールで画像、コンディション等の詳細をお伝え致しますので下記のアドレスまでご返信下さいませ。
snke83474@nike.eonet.ne.jp

また送料の方ですがマグネッツでは¥5000-以上のお買い上げのお客様に関しましては送料をサービスとさせて頂いております。

またnao様が気になりましたご質問が御座いましたらお気軽にお問い合わせお申し付け下さいませ。
宜しくお願い致します。

有難う御座いました。
大久保