magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2335)
(1971)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(217)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-11 21:27

最新のコメント

shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

快適に過ごしたい時に。(T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

本日も遠方から御来店有り難う御座います!

最近では女性のお客様も増えてきており、
男性よりも渋いアイテムをチョイスされる方も多く、なんだか嬉しいですね。

小さいサイズの物もありますので、
気になさらずにガンガン見てくださいね!

さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

昨日はミリタリーのベイカーパンツがアップされましたが、
本日は他にも気になるパンツのご紹介です。

快適に過ごせるパンツのご紹介です。
1970’s  Rappers  DeadStock DenimPants Size:30x34,30x36,31x36    12980yen
c0078587_2264970.jpg

c0078587_226568.jpg

c0078587_227415.jpg

c0078587_2271320.jpg

c0078587_2272125.jpg

まずは、70'sのデニムのデッドストックです。

もともとこのパンツはフレアパンツだったのですが、
アトリエさんに依頼をしてフレアをストレートに替えていただいております。

デッドストックの状態でラインを替えていますので、
変なアタリは出ておらず今から育てていける一本です。

普通の5ポケットのデニムパンツとの違いは
デニムの生地の厚さになります。

10オンスのデニムを使っているので、薄手のデニムパンツになります。
無骨な感じも勿論イイですが、スタイリッシュなパンツもお試し下さい。

薄手のデニムですので今の時期でもデニムが穿きたかった方は
オススメです。 暑苦しくなく快適に過ごせます。

70’sの物になりますので、触った感じ見た感じ
かなりいい色落ちをする事は間違いないと思います。

ステッチも紺色で仕上がっているので、ネイビーのセイラーパンツの
表情をイメージしていただいたらいいと思います。

3大ブランドのデ二ムパンツに飽きていた方は
是非一度お試し下さいませ。

フロントがパチポケのものもありますよ!
c0078587_2275073.jpg





Gramicci ClimbingPants Size:M 4980yen
c0078587_228214.jpg

c0078587_228984.jpg

c0078587_2281931.jpg

この時期、このブランドを忘れてはいけません!

動きやすさと快適とを追求したブランド、
グラミチからクライミングパンツです。

この質感が人気で柔らかいですが、
弱く無くしっかりした丈夫な生地はグラミチならではです。

シルエットもゆったりめになり、
ウエストはゴムで固定されており穿き心地とフィット感は抜群です。

内蔵されているベルトには、「ウェビング・ベルト」を採用しており、
片手で簡単にサイズ調節でき、着脱もスムーズに行うことができます。

更に股下には180度の開脚も可能にした「ガセット・クロッチ」と呼ばれる構成の造り
になっており、パンツの稼動域を広げる為の最高のディテールです。

ここまで追求されたパンツはハマると抜け出せなく
なるのが怖いですね。

一本は持っておくと必ず使えますよ、オススメです。

今回は二本入っていまして生成りとブラウンの二色です。

どちらもコットン100%の雰囲気を楽しめ、
最近では少ないUSメイドとなっていますので拘りある方は必見です!
Gramicci ClimbingPants Size:XL 4980yen
c0078587_228337.jpg

c0078587_2285884.jpg

c0078587_2284269.jpg





Gramicci climbingShorts Size:S 3980yen
c0078587_2295622.jpg

c0078587_2210888.jpg

c0078587_22101941.jpg

同じくグラミチから、
人気のショーツも数本だけ入っております。

ただでさえ快適なパンツですが、
ショーツになると快適が過ぎますね。

ショーツでお探しだった方、
こちらもUSメイドでの入荷です。
Gramicci climbingShorts Size:L        3980yen
c0078587_229950.jpg

c0078587_2293397.jpg

c0078587_2294319.jpg




Cargo Pants  Size:M   4980yen X2
c0078587_22102878.jpg

c0078587_22103698.jpg

c0078587_22104580.jpg

c0078587_22105531.jpg

c0078587_2211751.jpg

こちらも快適ですね。 カーゴパンツ。
グレー、ブラックで2本入っています。

もともとは貨物船で荷役作業などに従事する人たちの
間で使われるようになった作業用のズボンです。

ワークアイテムになりますので全体的にも太目の
ラインになり肌に引っ付きにくく、あの夏のべた付く嫌な感じにはなりません。

カーゴパンツの便利な点はそこだけでは無く、
夏はジャケットを着ない事がほとんどになってきますよね。

その際物を入れる場所が不足するので
ポケットの多いカーゴパンツが非常に役に立ちます。

快適で機能的なこのカーゴパンツ。
勿論マグネッツでは枯渇化の進むUSAメイドで揃っています!

この機会に是非お使いくださいませ。
c0078587_22111862.jpg

c0078587_22112563.jpg

c0078587_22113472.jpg

c0078587_22114121.jpg





US,Army 3C DesertCamo B.D.U.Pants Size:XS-S 5980yen
c0078587_22115252.jpg

c0078587_2212258.jpg

c0078587_2212114.jpg

ミリタリー部門ではこちら。

3カラーのデザートカモの一本です。
このカラーもウッドランドカモに並んで人気ですね。

デッドストックの3Cデザートカモのカーゴパンツです。
以前までは普通に見かけていたアイテムと思っていたのですが
ここ最近では、数がかなり少なくなってまいりました。

今回は、デッドストックというコンディションで登場です。
この状態で見かけることが今後、もっと少なくなってくるんでしょうね。

サイズはXS表記になっています。
このカモのパターンでは珍しいサイズですね。

全体にぼやけたパターンで配色もカーキを基調としているので
誰にでも使いやすく、また人気の柄になります。

ワンウォッシュだけしている状態ですので、ステッチの縮みなども
入り、雰囲気も出ています。

この機会に、サイズでお悩みだった方は試してください。

共に、コットン100%の素材です。
c0078587_22122245.jpg

c0078587_22123350.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
明日もお待ちしております。

神戸店 カズマ


PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-05 22:18 | KOBE店 | Comments(0)