magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2187)
(1793)
(1611)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36
クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

    肌に優しい生地で出来てます。(T.W.神戸店)

良い天気が続いていますね。

連日、夏休み時期なので遠方から来られる方が
後を絶ちません。

同じ古着屋でも、地方によってやっぱり特色があるようで
皆さん、新鮮に映るようです。

神戸にお越しの際には、是非、お立ち寄り下さいませ!
それでは本日のアップです。
よろしくお願い致します。


 1970's Jantzen Pile FullZip Shirt Size:XL 4980yen
c0078587_21593342.jpg

c0078587_21594183.jpg

c0078587_21594757.jpg



1970’s  Vintage Pile T Size:about-M 4980yen
c0078587_21595515.jpg

c0078587_220395.jpg


今日は、こんな優しい生地のアイテムをご紹介。

ヴィンテージのパイル地アイテムです。

この生地のアイテムは、新品の物では頻繁にリリースされていない
アイテムではないでしょうか?

それゆえ、古着ならではのアイテムといっても良いかもしれないですね。

特徴としてはご覧の通りの、タオルのような生地を使っていて
毛羽立ちがあるため、どんなサイズで着ても柔らかい雰囲気に
仕上がるのが特徴です。

それと、Tシャツなどの生地と違い厚みがあるために汗をかいても
にじんで色が変わることも無いので、汗かきの方にもピッタリなオススメアイテムです。

この時期に毛羽立ちがあるアイテムは暑苦しいと思う方も多いと思うのですが
肌触りが柔らかい為、べた付かず快適に過ごせるので不快感が少ない分
厚みのことは、気にならないアイテムです。

いくら薄くても、ぺたっとしたナイロン生地だと肌に張り付いて
不快に思いますよね。

暑さと快適さ。
意外と、混同しがちなんですが切り離して考えた方が
上手くこの時期を乗り切れると思います。

冒頭でも、述べたように全部ヴィンテージで揃っています。
勿論USAメイドのアイテム達なので、安心して来て下さい。

中には、レアカラーのブラックや、フルオープンの
物まで揃っています。

今の時期にこそ使っていただきたいアイテムです。

是非、お試しくださいませ。
1970's Vintage Pile T Size:M 3980yen
c0078587_2201615.jpg

c0078587_2202381.jpg

c0078587_2203315.jpg



1970's Sportswear Pile T Size:46 3980yen
c0078587_2204119.jpg

c0078587_2205138.jpg

c0078587_221245.jpg



1970's Glover Pile T Size:L 3980yen
c0078587_2211213.jpg

c0078587_2212054.jpg

c0078587_2213013.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、暑い一日になると思いますが
気をつけてお出かけしてくださいね。

神戸店 伊藤でした。



PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg

c0078587_21592346.jpg

左:Sサイズ   右:Mサイズ 着



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-08 22:05 | KOBE店 | Comments(0)