magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1793)
(1610)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34
着て分かる良さ!!(大阪アメ..
at 2017-08-19 00:08
L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

経年劣化を楽しみたい!!(大阪アメ村店)

皆さん。
こんばんは。

本日も暑い中、ご来店下さいまして本当に有難う御座いました。

では本日はデニムパンツの紹介をしたいと思います。
ブランドを絞ってデッドストックから雰囲気のでたアイテムまで
色々とご紹介していきます!

個人的にもデッドストックから自分で色落ちさせる醍醐味も好きですし、
Usedの色落ちした縦落ちなども好きな感じですので、
お好みの1本が見つかれば嬉しいかと思います。

では宜しければお付き合い下さいませ!

DeadStock 70's KEY "SADDLE KING" STRAIGHT LEG DenimPants 
Size:34x36 Price-19980yen

c0078587_031188.jpg

c0078587_032122.jpg

c0078587_0327100.jpg

アメリカワークブランドのKeyのウエスタンラインになるサドルキングの
デニムパンツのデッドストックの紹介です!!

色濃く粗い14 1/2オンスのデニム生地が履きこむ程に
色落ち縦落ちが楽しめる1本ですよ!

個人的にはKeyのデニム生地は縦落ちがキレイに出る印象ですし、
この年代の物はブーツカットが本当に多いので
ストレート珍しくレアですよ!

またシルエットもやや細めのストレートで
膝下からのラインは本当にキレイかと思います。

是非、楽しみながら履いて頂きたい愛着のでる1本をお試し下さい!
c0078587_034036.jpg

c0078587_044281.jpg



60's KEY VintageDenimPants Size:38x30 Price-14980yen
c0078587_23302870.jpg

c0078587_23304961.jpg

c0078587_2331142.jpg

こちら上で紹介したKeyから60年代のヴィンテージデニムパンツになります!

既に仕上がった状態ですね!!
縦落ちの色落ち風合いがほんと味の出た仕上がりになっております。

ペインターパンツのようなワイドなシルエットですので、
よりワーク色の強い男らしい1本です!
c0078587_23312373.jpg

c0078587_23313445.jpg



DeadStock 70's Levi's 684 DenimPants Size:30x32、34x30 Price-19980yen
c0078587_2328119.jpg

c0078587_232811100.jpg

c0078587_23282986.jpg

70年代のフラワームーブメントを代表するリーバイスのフレアモデル684!
デッドストックはほんと見かけませんね!貴重です!!

お好きな方は何本もストックされている方も多いですね!
デッドストックを何年後かにおろすのも良いですね!
また1から育てて楽しむのも醍醐味ですね!

是非この機会にお試し下さい!!
c0078587_2328384.jpg

c0078587_23284615.jpg



70's Levi's DenimPants Size:36x30 Price-7980yen
c0078587_2329426.jpg

c0078587_23291422.jpg

c0078587_23293994.jpg

70年代のリーバイスは色々なデザインのボトムスを作っていますね!

ライトオンスで色落ちも良く、即戦力で履いて頂ける1本です。
スラッシュポケットから覗くコインポケットが新鮮ですね!
あまり見ないデザインですね!こう言うのが面白いです!!

またバックポケットも良いアクセントになっています。

シルエット的にゆるいブーツカットですので、
普段ストレートを履く方でも意外と抵抗無くいけてしまう感じですよ!

こちらも是非、お試し下さいませ!!
c0078587_23292893.jpg

c0078587_2330492.jpg

c0078587_02892.jpg

では最後まで有難う御座いました。

明日もお時間がありましたらお立ち寄り下さいませ!!
大久保でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-10 00:09 | OSAKA店 | Comments(0)