magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2321)
(1943)
(1696)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

気になるジャンルです!!(大..
at 2017-11-22 12:40
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:10

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/14(水)TEXASヴィンテージ入荷!#1 Levi's Denim+Vintage Bandana(T.W.)

神戸店です。

8/14(水) TEXASヴィンテージ入荷!12:30~
のブログアップを本日から行います。

また、三日間のブログアップを予定しておりますので
お時間のある方は、お付き合い下さいませ!

今回の一発目は、リーヴァイスヴィンテージデニム
ヴィンテージバンダナになります。

それでは、ご覧になってください!!!


  Levi's  DenimBush Pants Size:32x31
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_145534.jpg

c0078587_1451531.jpg

c0078587_1452430.jpg

c0078587_146476.jpg

今回の入荷アイテムの一発目はこのアイテムです!
リーヴァイスのデニムブッシュパンツになります。

人気が高くなり、価格もかなり高くなったアイテムですが
今回、一本入荷いたしました。

ご覧の通りの、色目もかなり濃いめで
ダメージも無いかなり良いコンディションでの登場です。

しかも、裾のところが気になる方が多いと思いますが
ストレートのラインとなっております。

オレンジタブの一本で二本針を使って仕上げられています。
フロントのポケット周りが特に印象的でカッコイイですよね。

サイズ感も、ウェスト32となっており、履ける方が
多いサイズ感ではないでしょうか?

価格も2万円を切っているので、非常にお求め易いと思います。

今後はなかなか目にする機会も無くなってくると思われますし、
コンディションを気にする方なら、ラストチャンスかもしれません。
こんな、1本はいかがでしょうか?
c0078587_14550100.jpg

c0078587_146889.jpg






LEVI'S  646 Big E BellBottom    Size:31x34
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_147490.jpg

c0078587_1471520.jpg

c0078587_1484845.jpg

定番アイテムです。
646ベルボトムになります。

数年前に爆発的な流行になってからこのパンツを好んで穿かれる方が
本当に増えましたね。

今回の物は、人気の646の中でもビッグEの物になります。
デニムの表情がハッキリと出ていますね。

そしてバックポケットの位置が低いので、ヒップラインがカッコよく見えるパンツなので
好んで履かれている方が多い理由ではないでしょうか。

濃淡が激しく色落ち感としては申し分ないの一本です。
さすがビッグEといったところでしょうか?

レングスの方も34インチと長めに残っているところが
嬉しいですね。
ベルボトムってかなり短めにカットされている物が多いですからね。

ジップのところが最初見たとき違和感が無かったので
気付かなかったのですが、ピンロックの古いYKKに変えられています。

タグはビッグEで646なので68~71年までの一本になります。

こちらもお求め易い価格です!
c0078587_1491880.jpg

c0078587_1473938.jpg





LEVI'S  501Big E Type S CutOff Size:36
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_1493847.jpg

c0078587_1494649.jpg

c0078587_1495889.jpg

夏といえば!という一本も入りました。
501ビッグEのタイプS、デニムショーツです。

しかも、股下が長めの物になり、嬉しい一本ではないでしょうか?
かなり穿きこまれており、アタリ感と生地の擦れがハンパないですね。

太股部分の白の横糸だけになっているところとか、かなり良い感じです。
ポケットの縁の擦り切れ具合もかなりの物ですね。

ここまで穿きこむとなると、かなり頑張らないとダメです。
そんな時間が惜しい方にも、このパンツはいかがでしょうか?

非常にカッコいい一本です。
c0078587_14101017.jpg






Levi's  517  TALON42 Zip Size:34x30 9980yen
c0078587_14233430.jpg

c0078587_14234744.jpg

c0078587_1424195.jpg

リーヴァイスのフレアパンツがまとめて入ってきています。
どれもタロンジップの時代のものになりますので
こだわりを持ってらっしゃる方は、狙って下さい。

それぞれ良い表情になっている物ばかりです。
お好みの一本を選んでください。
Levi's 646 TALON 42 Zip Size:34x36 7980yen
c0078587_14242436.jpg

c0078587_14251086.jpg

c0078587_14243543.jpg



Levi's 646 TALON 42 Zip   Size:31x33   
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_14252916.jpg

c0078587_1425391.jpg

c0078587_14255290.jpg

c0078587_1426246.jpg


Vintage Bandana     1980~3980yen
c0078587_1246118.jpg

c0078587_12461632.jpg

c0078587_1246931.jpg

夏の必需品。
ヴィンテージバンダナも入りました!

今回は、珍しいラクダマークの物も入ってきています。
初めて見る方も多いのではないでしょうか?

しかも、上からステンシルが入っている珍しい1枚です。

他の物も、珍しいパターンのものが入ってきています。
見た目だけではなく吸水性のいい古いヴィンテージコットンのバンダナを
お試しください。
c0078587_12503439.jpg

c0078587_12504124.jpg

c0078587_12504722.jpg

c0078587_12505426.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。

本日から始まった入荷ブログ。
いつもどおり明日、明後日と続きますので

この度も、是非、お付き合い下さいませ。
よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。



PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg

c0078587_21592346.jpg

左:Sサイズ   右:Mサイズ 着

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-11 22:31 | KOBE店 | Comments(2)
Commented at 2013-08-12 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2013-08-12 12:20
大野様、こちらこそいつもお世話になっております。
ブッシュパンツの裾ですが、こちらシングルステッチとなっております。
一度、ご検討くださいませ。

ご都合が宜しければ、入荷日当日お待ちしております!
コメント頂きまして、ありがとうございました!

神戸店 伊藤