magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2249)
(1857)
(1651)
(1097)
(836)
(804)
(496)
(482)
(475)
(470)
(435)
(326)
(253)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 18:05
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 16:55
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 15:33

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

   見逃せないプリントアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

昨日入荷がありましたが、まだまだ
商品が届いてきていますので、早速ご紹介していきます!
それでは、よろしくお願い致します。


Budweiser  SugarSack Shorts    Size:about-L
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_22402917.jpg

c0078587_22403552.jpg

c0078587_22404324.jpg

c0078587_22405154.jpg

人気の穀物袋系の生地を使ったショーツです!
この生地のアイテムは本当に人気が高いと思います。
今回は、砂糖入れの袋を使ってるようですね。

それとプリントが、非常にかっこいいですね。
バドワイザーです。
パターンが特にカッコよく、右足部分の大文字が
かなりインパクトあります!

しかも、うれしいポケット付です!

まだまだ、ショーツが手放せない季節です。
コレクターの方もそうでない方も
気に入った方は、ご覧になってください!

お求め易い価格設定もたまりません!
c0078587_22405822.jpg

c0078587_224144.jpg





Snap-On   Ringer T    Size:L    
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_22411623.jpg

c0078587_22412337.jpg

世界的に有名な工具メーカー
スナップオンのリンガーTです。

文句なしのカッコよさですね。
バイク、車が好きな方には、たまらない一枚ではないでしょうか?

プリントの擦れ具合も本当に良い感じですよ!
c0078587_22413049.jpg





Shell  Print T     Size:L     
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_22414023.jpg

c0078587_2241474.jpg

オイルメーカーのシェルの1枚です!

こういったプリントの物は、珍しいですね。
安さをアピールしていますね。

こちらも、モーター系のアイテムがお好きな方には
特に、目が止まる一枚ではないでしょうか?
c0078587_22415458.jpg




ALF Print T    Size:L    
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_224242.jpg

c0078587_22421035.jpg

メルマック星からやってきた地球外生命体
アルフ!

アメリカの人気テレビドラマの主人公です。
日本でも放送されており、NHKでやっていました。
このキャラを見ると、所ジョージさんが頭に出てきます。

吹き替えで、所さんが声優としてやっていたんですよ。

ほんのりマニアックなキャラですが、好きな方には
たまらない一枚。
いかがですか?

ボディーがスウィング・スターてところもツボです。
c0078587_22421999.jpg

c0078587_22422536.jpg




Champion  NY.Mets   Print T     Size:XL     2980yen
c0078587_22424061.jpg

c0078587_22424826.jpg

c0078587_22425516.jpg

人気のチャンピオンからこんな二枚が入ってきました!

1枚はNYメッツのプリントです。
非常に有名なチームですよね。
しかもチーム名のメッツが控えめなところが
面白い1枚です。

それに加えて、染込みプリントです!

もう1枚は、フットボールTのソリッドです。
これも、イイですよね。
数が少ないアイテムです。なかなか見つけることが出来ません。

生地は人気の88ボディーです。
霜降りではないカラー物では、珍しい生地です!

お見逃し無く!
Champion Solid FootBall T    Size:X-L   
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_2243556.jpg

c0078587_22431364.jpg

c0078587_22432024.jpg





1980’s adidas Henry T Shirt Size:L
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_22433231.jpg

c0078587_22434034.jpg

c0078587_22434744.jpg

オールドのアディダスからこんな面白いデザインの
ものが入ってきました!切り替えしのヘンリーTです。

カラーが白x黒をベースとしていてシックな1枚です。
そこに指し色の赤が効いていますね。
USメイドの1枚です。
c0078587_22435791.jpg




Number  Print T     Size:L,XL   2980yen
c0078587_224481.jpg

c0078587_22443326.jpg

c0078587_22441979.jpg

c0078587_22444380.jpg

ズラッと同じプリントが並んでいます。
ですが、裏側にご注目です!

様々なナンバーのプリントが入っています。
こうやって出てくると、見るだけで面白いですね。

チームで使うにも良いかもしれないですね。
お好みの番号をお選びください!

一枚だけ、ナンバー無しもあります。
c0078587_22445613.jpg

c0078587_2245499.jpg



最後までご覧頂きまして有り難う御座います。
それに、連日暑い中、御来店頂いた方々、本当に有り難う御座います。
明日も、色んなアイテムを店頭に並べて皆様の
ご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-15 22:48 | KOBE店 | Comments(0)