magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月17日(土)大阪店スーペリア入荷!②US雑貨編!30'sシューホーン&ヴィンテージペン&GoodItem!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

8月17日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日第1発目のアップは、
「オールド好きの心くすぐるUS雑貨編」です!

おそらく他では手に出来ないマグネッツならではのUS雑貨が多く入ってきておりますので、
お好きな方は是非ご覧になって下さいませ!

c0078587_2014377.jpg

30's Montgomery Ward Vintage Shoehorn x2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2015532.jpg

お探しの方の多いヴィンテージシューホーンが多く入荷です!
黒のモンゴメリーワードの物は本当に稀少ですね。
30年代の特徴的なカラーになります!

それぞれブランドネームの刻印入りで、
どれもヴィンテージならではの雰囲気抜群の一点です。

アクセサリーとしてもオシャレに使えるヴィンテージアイテムですので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
Montgomery Ward Vintage Shoehorn SoldOut! ありがとうございました。
BostonStore Vintage Shoehorn SoldOut! ありがとうございました。
Hanover Vintage Shoehorn SoldOut! ありがとうございました。

c0078587_20154963.jpg



c0078587_20173870.jpg

FLT Mason Ring 14K Plated Size:About 16号 Price:12980yen
c0078587_20175332.jpg

c0078587_2018562.jpg

リングも質の良い一点物が入ってきています!

・14Kと素材も申し分ない一点はフリーメイソンのリングになります。
トップにはFLTの文字は“Friendship Love of Truth”の略で、
「友愛」を意味し友愛団体のフリーメーソンならではのロゴですね!
小振りで高級感漂うヴィンテージ品ですので、お好きな方は是非狙って下さいませ!

・ゴールドが存在感抜群の一点は希少価値の高いのリングになります。
Fireの文字が入っていたので消防物かと思いきや、
北米のプロサッカーリーグMLSのチャンピオンリングでした!

シカゴファイアーサッカークラブのプロサッカーチームの物で、
刻印にある1998年の最初のシーズンにタイトルを獲得しているようですね!
他人とは違ったまさにスーペリアリング!
気になる方は是非お試し下さいませ!

・1990のセント・パトリックのスクールリングは、
刻印とガラスストーンの色合いが渋く、カレッジリングをお探しの方に本当にオススメの一点です!
コンディションも良く、長く愛用して頂ける飽きの来ないリングではないでしょうか。
Champion Ring Size:About 15号 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2018432.jpg

c0078587_20185496.jpg


St.Patrick School Ring Size:About 22号 Price:9980yen
c0078587_20191678.jpg

c0078587_2019248.jpg



c0078587_22455045.jpg

Sneke Leather Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2246145.jpg

c0078587_22461026.jpg

ベルトも質の良い2点が入荷です!

蛇革を使用した高級感漂うレザーベルトは、
バックル部分までカバーしてあり統一感のある一点で落ち着きがあってオシャレな一点ですね。

もう一点はマヤ文明の暦が刻印された雰囲気のあるめちゃくちゃカッコ良いレザーベルトです!
レザーベルト部分のステッチングも大きめでデザイン性の高い一点物ですね。

お好みのボトムスに拘りのレザーベルトを合わせてみてはいかがでしょうか!
Maya Calender Leather Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22462163.jpg

c0078587_22463297.jpg



c0078587_22473580.jpg

Leather Bag Price:7980yen
c0078587_22464453.jpg

配色がお好きな方には堪らないレザーバッグではないでしょうか!
ハンドメイドの風合い漂うアイテムで、しっかり丈夫に作ってあります。

ベルト部分も短めで、肩掛けにはピッタリな長さです。
サイズも程好い大きさで、街歩きにも便利でオシャレな一点となっています!

気になる方は是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_2246546.jpg



70's Trucker Wallet Price:4980yen
c0078587_2247528.jpg

シンプルにカッコ良い70年代のレザーウォレットはチェーン付きで、
お探しの方も多いアイテムではないでしょうか。

アメリカは$になりますので日本の札が入らない物が多いですが、
一万円しっかりと収納できて実用的な1点です!

レザーの表情も良い感じに味が出てきておりますので、
是非長く愛用して頂けたらと思います!
c0078587_22471978.jpg



c0078587_2095636.jpg

1914 Greenfield Fastner Vintage Stapler SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20101348.jpg

c0078587_20102497.jpg

c0078587_20103315.jpg

ヴィンテージのステプラーはもはや骨董品の域で見ててゾクゾクしてしまいました!
1914年の物から30、50年代と激古のUSヴィンテージ雑貨となります!
オーラ漂う一点物揃いです!

1914年の刻印入りの物は、アメリカのヴィンテージオフィス博物館にも展示されているらしく、
同様の物が展示されていましたよ!

同じくオールド感たっぷりの30年代のMARKWELLの一点、
インダストリアルな雰囲気漂うCADETやARROW社製の物も抜群のカッコ良さです!
オブジェとしても絵になる一点を是非ご自身のデスクなどに置かれてみてはいかがでしょうか。

30's Markwell RX Wippet Vintage Stapler Price:2980yen
c0078587_20105274.jpg

c0078587_2011154.jpg


50's CADET Vintage Stapler SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20111924.jpg

c0078587_20113181.jpg


50's Arrow Vintage Stapler Price:2980yen
c0078587_20114836.jpg

c0078587_2011575.jpg



Copyright "1979" "1909" Sears Brochure SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20201431.jpg

c0078587_20202199.jpg

自分達にとってはお宝の山です!
1909年のシアーズ・ローバックスの当時のカタログの1979年の復刻本になります!

見ていて飽きない内容で本当に勉強になります!
当時一般に販売されていた物も今となっては超ヴィンテージ品ばかりです。
(当たり前の事ですが。笑)

本自体にもアンティークの雰囲気が漂ってカッコ良いので、
こういったアイテムお好きな方は是非ご覧になって下さいませ!
c0078587_20204042.jpg



50's DeadStock Vintage Match Price:Fullset=2980yen
c0078587_2248525.jpg

50年代のデッドストックのマッチが箱付きで出てきました!
愛煙家の方いかがでしょうか。
タバコもマッチで火を付けて吸うと、気分良く美味しく感じますよね!

当時のクリーニング会社のマッチのようです。
ヴィンテージコレクターの方も必見ですね!
c0078587_22481718.jpg



c0078587_20124533.jpg

50's Vintage Triangle AshTray x2 Price:Each-2980yen
c0078587_20125711.jpg

c0078587_2013528.jpg

既に一つお持ちの方もヴィンテージのアッシュトレイは要チェックですよね!
お部屋のディスプレイや小物入れとしても活用して頂けるアイテムです。

様々なタイプのアッシュトレイが入荷しており、どれもアンティークの雰囲気が漂っています!

色合いもツボを突くものばかりで見ているだけでも楽しめますよ!
お好きな方はお気に入りの一点を見つけて下さい!

Stainless AD AshTray Price:1980yen
c0078587_20133737.jpg


AnchorHocking Advertize AshTray Price:1580yen
c0078587_20135260.jpg

c0078587_2014162.jpg


Dalrae Advertize AshTary Price:1280yen
c0078587_20141587.jpg



c0078587_2001119.jpg

FireKing Large Bowl Price:2980yen
c0078587_2004499.jpg

c0078587_2005482.jpg

ファイヤーキングのラージボウルは家族の団欒にいかがでしょうか!
刻印からもフラワームーヴメントの70年代らしいプリントがオシャレで可愛いですね!
コンディションも良く、この価格ですのでお好きな方はお見逃しなく!

FireKing Cereal Bowl x4 Price:Each-1580yen
c0078587_2011155.jpg

c0078587_2011958.jpg

シリアルボールも4つ入りました!
セットでもいかがでしょうか。
シンプルながらミルクガラスのこの雰囲気は現代物にはない風合いがありますね!
スープなどを入れてオシャレなディッシュプレートとしてオススメです!

FireKing White Kimbery SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2013772.jpg

c0078587_2014799.jpg

ファイヤーキングの代表的なデザインのキンバリーの弾数の少ない白が入りました!
マグカップとしては唯一無二のオシャレなデザインが、
使って良し!ディスプレイしても良し!の一点ですよね?
お探しだった方は狙って下さい!

70's Federal Print MilkMug Price:2980yen
c0078587_20249.jpg

c0078587_2021228.jpg

ファイヤーキングと並んで70年代に爆発的な人気を博したフェデラルマグ!
コレクションされている通な方も多いですね!

何やらグッとプリントが惹かれる一点物です。
大きな帽子とパッチワークエプロンを着用した女の子がプリントは、
懐かしいと思われる方も多いと思いますホリー・ホビーのキャラクター柄になります。

レトロで哀愁漂う一点を是非この機会に手にして下さいませ!
価格も安いです!

60's MilkGlass Tri-Tray Price:2480yen
c0078587_2023685.jpg

c0078587_2024527.jpg

60年代のミルクグラス素材のトレイは何に使うか考えるの楽しい一点物です!
料理にはソースを三種類程…などなど。
3つのセパレートタイプが便利に活用して頂けそうですね!

まるで果実のようなデザインもオシャレなポイントではないでしょうか。
気になる方は是非手に取ってご覧下さいませ!

50's ProlonWare Marble LanchTray x42 Price:Each-1280yen
c0078587_209157.jpg

c0078587_2092393.jpg

ミッドセンチュリー時代のオシャレな産物!
ご存知の方もおられるかと思います50年代のPROLONWAREのランチプレートになります!

プラスチック素材にこのマーブルの配色は抜群ですね!
普段朝食を食べない僕もこれで出てきたら食べるかもくらいオシャレです。笑

レトロ感満載で4つ入荷しましたので、
ご家庭をお持ちの方もセットでいかがでしょうか!


Mack BullDog Emblem Price:4980yen
c0078587_20193962.jpg

c0078587_20194691.jpg

雑貨好きの方には堪らないアイテムですね!
アメリカのトラックメーカーのマックトラックのモチーフのブルドックのエンブレムです!
メタルのブルドッグがカッコ良いですよね!

何かに付いていたか、もう1つ側面があったかと思われるのですが、
工夫して色々ディスプレイしてみて下さい!!
お好きな方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_20195585.jpg



60's Raimond Silver Plated Elephant Bank Price:4980yen
c0078587_20205680.jpg

60年代のシルバープレートでできた象の貯金箱!
置いておくだけでもオシャレな雑貨ですね!

オールド物ならではの雰囲気でチープさもなく、
紛れもない一点物ですね!
気になる方は是非手にして下さいませ。
c0078587_2021582.jpg



40's LeeRowan SocksHanger Price:Each-1280yen
c0078587_22485347.jpg

c0078587_22491494.jpg

こちらもかなり珍しいヴィンテージアイテムです!
40年代のリー・ローワン社のソックスハンガーになります!

中のストッパーをスライドさせてサイズに合わせてソックスを干せる作りになっているんですね!
サイズはUSらしく大きめサイズになるのですが、
これはインテリアとして壁などに掛けておくだけでもカッコ良さそうです!

当時のアイデア商品で、今はヴィンテージとしても価値ある逸品ですね!
中々目にする機会もないアイテムかと思いますので、
ヴィンテージ雑貨好きの方は是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_22483250.jpg



U.S.Advertize Ballpoint Pen&Mechanical Pencil Price:300~500yen
c0078587_20221188.jpg

c0078587_20223147.jpg

c0078587_20224086.jpg

目新しいUS雑貨が入ってきました!
アメリカ企業のアドバタイズ物でボールペンとジャープペンがごっそりと!
実用的でコレクタブルですね!

見ていて飽きが来ない、本当に何本でも欲しくなってしまいますね!

中には古着の世界でも有名なロゴの物もいっぱいありますよ!
こういった所までUS物で拘りたいという方は是非ゆっくりとお選び下さいませ。
c0078587_20225753.jpg

c0078587_2025881.jpg

c0078587_2302437.jpg

c0078587_2243492.jpg



US.Advertaize Pencil Price:3pcs=500yen
c0078587_22441298.jpg

鉛筆も大量に入荷しております!
こちらもアドバタイズの企業物が盛りだくさんで、
配色や雰囲気もUSらしいオールド感漂う物ばかりです!

こちらもゆっくりとお宝探ししてみて下さいませ!
c0078587_22442565.jpg



Vintage Pen WallArt x21 Price:Each-12980yen
残り1つです!
c0078587_22443678.jpg

c0078587_22445353.jpg

c0078587_2245548.jpg

これ凄くないですか?何だと思います?
芸術も様々ですね!
ヴィンテージのペンをおよそ200本程並べて作られたウォールアートになります。

1本1本細かく見ていっても古着好きの方にはかなり楽しんで頂けそうです!
お部屋のインテリアとしてもかなり異彩を放ったカッコ良い空間を作り出してくれるかと思いますので、
インスピレーションを感じた方は是非この機会に手にして下さいませ!

こんなペンアートは今後たぶん出ないと思います!
僕もメチャ欲しい~!
c0078587_22451523.jpg

c0078587_22452483.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、8月17日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもご覧になって下さいませ。

では後ほど!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①アスレチック編!エア・ジョーダン&NB&USコンバース!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-15 23:08 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented at 2013-09-02 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2013-09-03 12:38
TYO様
こんにちは。

この度はコメントを下さいまして有難う御座います。
またいつもブログをご覧になって下さいまして本当に有難う御座います。

ご質問のチャンピオンリングの方はSoldOutになっており在庫が御座いません。
ブログの方にSoldOut表記をしていなくTYO様には大変、お手数、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。

また入荷の度にアクセサリーなどの入荷も御座いますので今後とも気になりました商品が御座いましたらお気軽にお問い合わせ、コメントを下さいませ。

宜しくお願い致します。

この度は有難う御座いました。
マグネッツ大阪店 大久保