magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  先程、神戸店にやってきました!!(T.W.神戸店)

こんんばんは、
神戸店 カズマです。

お盆という事でお久しぶり過ぎる方の
ご来店が多く嬉しく思います。

忘れないで来てくださって有り難う御座います!

さて、本日もアップしますのでご覧になって下さいませ!!
21:00頃に神戸店にやってきたNewアイテムです。

1950’s "WAIKIKI-WEAR" Hawaiian Shirt Size:S
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2256524.jpg

c0078587_22561113.jpg

50’sのヴィンテージハワイアンシャツになります。

この色、いいですね。
赤のインパクトを黒で抑えて白でバランスを取っております。

開襟ボックスタイプなので着易く、
ヴィンテージならではのコットン100%素材が嬉しい一着。

ボタンも古銭のモチーフで、
ボディのデザインも花と果物、幾何学模様の組み合わせがカッコイイです。

Sサイズ表記ですがMくらいのゆとり感ですので
気になる方はチェックしてくださいね!

近年、ヴィンテージのハワイアンシャツが減ってきておりますので
お探しの方は必見です。
c0078587_22561864.jpg

c0078587_22562542.jpg




"FredPerry" Polo Shirt Size:M 3980yen
c0078587_22563632.jpg

c0078587_22564488.jpg

出ました!
ブランドは人気のフレッドペリーから
ブラックのポロシャツです。

ブラックの退色具合が引き込まれる理由のひとつで、
コーディネートのし易さも人気の訳ですね。

イングランドメイドが多いフレッドペリーですが、
なんとUSAメイドでの入荷も嬉しい所です。

この時期のTシャツやシャツに飽きてきた方は是非!
c0078587_2257771.jpg



Vintage Aplon 5980yen
c0078587_22572570.jpg

c0078587_22573234.jpg

c0078587_22574193.jpg

最近特にお探しの方も多い
ヴィンテージエプロンが入ってきました。

1枚めは精肉店のもので、
イラストと文字の雰囲気が絶妙な1枚です。

非常に汚れている物が多いのですが、
まだまだ使えるいいコンディションで入ってきました。

2枚めはカイピリーニャのプリントがされた
ユニークな1枚です。

カイピリーニャとは、カクテルの1種でカシャッサをベースに、
ライムジュースと砂糖を砕いた氷と一緒に混ぜ合わせて作ったものです。

ブラジルの伝統的なカクテルだそうです。

コンディションも良く、
作りもしっかりしていますので長く使えそうですね!

飲食店の方どうですか?
1970's Vintage Aplon
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22575946.jpg

c0078587_2258979.jpg

c0078587_22581954.jpg


↓これが本場のカイピリーニャ
c0078587_22491483.jpg




U.S.Army 6C DesertCamo SLIM Pants  Size:M    5980yen
c0078587_22583326.jpg

c0078587_2258424.jpg

c0078587_22585150.jpg

ミリタリーから、
人気のスリムパンツが再入荷いたしました!

6カラーデザートカモ通称”チョコチップ”のスリムパンツです。

対中東用に開発されましたが、迷彩効果があまり無く、
すぐに廃止になり短命で終わったカモ柄になります。

カモ柄をあまり着ない方でも、とっつきやすいチョコチップ柄ですが
ベージュベースですので、ミリタリーっぽさが良い意味で少なく初めて穿く方にも人気です。

今回はそちらのアイテムのスリムパンツになっており、
マグネッツが信頼の置けるアトリエで穿きやすいラインに変えております。

足のラインだけではなく、お尻周りと股上もすっきりさせており
今まで、ミリタリーの野暮ったさに抵抗があった方や新品のパンツに慣れている方には
非常に使いやすい一本に仕上がっています。

チョコチップ以外にも、ウッドランドや
最新のACU・ABUも明日並びます!
c0078587_2259039.jpg



最後までお付き合い有り難う御座います。

神戸店 カズマ



PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-17 23:05 | KOBE店 | Comments(0)