magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  働くヒトの為のワークパンツ!(T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

神戸ではサザンオールスターズの野外ライブが
あったそうでお客様の中でも行ってる方もおりましたね!

夏らしくていいですね、
お盆最後の日だけあって盛り上がってそうです。


さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
DeadStock "Gung-Ho" 6Pokect Cargo Pants Size:30x32(Khaki),31x30,31x32(Olive) 6980yen
c0078587_2252165.jpg

c0078587_2211377.jpg

c0078587_2211960.jpg

c0078587_22111631.jpg

c0078587_22112713.jpg

c0078587_22113438.jpg

c0078587_2212046.jpg

ガンホーからデッドストックでパンツが入ってきております!

アメリカはテキサス州にて、30年以上もワークウェアを作り続けるアールズアパレル社,
そのワークラインにあたるブランドがこのGUNG-HO(ガンホー)です。

デニムより薄手の生地ですが非常に丈夫な生地感で、
穿きこむごとに生地のアタリや色落ちと言った経年変化をお楽しみ頂けます。

デッドストックならではの楽しみ方ですね。

デザインはミリタリーモチーフになっており、
ベイカーパンツにサイドカーゴが付いたデザインになっております。

シルエットはやや太めながら、穿いた時の足のラインは非常にきれいで
スニーカーはもちろんの事、ブーツやレザーシューズなどを合わせてもいいですね。

本物のミリタリーアイテムとは違った雰囲気を楽しみたい方はオススメです!

今回は、オリーブだけ無くカーキも一本だけ入荷しております、
カーキでこのディテールはなんだか新鮮に映りますね。

お好みの一本に仕上げてやって下さいね。
c0078587_22114580.jpg

c0078587_221151100.jpg

c0078587_22121471.jpg

c0078587_22122537.jpg

c0078587_22123446.jpg

c0078587_22124259.jpg




"OshKosh" Hickory OverAll Size:32x32 7980yen
c0078587_22132198.jpg

c0078587_22133157.jpg

c0078587_22134073.jpg

こんな珍しいサイズのオーバーオール入りました。

大きいサイズしか無いんちゃうの?
って思ってしまうぐらいBIGサイズが多いこのアイテムですが、

今回は32インチでの入荷です。
普段27~30インチくらいで穿いてる方はピッタリで穿けるサイズです。

コンディションも比較的綺麗で、
嬉しい事に色も濃く残っております。 薄いの多いですもんね。

あと、嬉しい所なのですが
ファスナーがボタンでなくジップ仕様というところ。

しかも42Talonが付いております。

小柄な方や、女性の方にも穿いて頂けますので
サイズが無くて諦めてた方は一度あわせて見てくださいね。

僕も探してました、、、
c0078587_22135039.jpg

c0078587_22135840.jpg




"Carhartt" Duck Cargo Pants 30x32
SoldOut! 有り難う御座います。
c0078587_22142666.jpg

c0078587_22143958.jpg

c0078587_22145013.jpg

カーハートから珍品の一本。

ダック地でサイドカーゴタイプで入っています、
いつものダブルニーのイメージとは全く異なりますね。

これも先程同様に大きめのサイズばかりなのですが、
30インチで入っています。

これからの季節にも活躍間違いない一本ですので
お見逃し無く!
c0078587_2215147.jpg

c0078587_22151075.jpg




本日も最後まで見て下さって有り難う御座います。
何かしら入って来てますので見に来て下さいませ。

マグネッツ神戸店 カズマ




PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-18 22:18 | KOBE店 | Comments(0)