magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2343)
(1976)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09
冬コーディネートの引き立てに..
at 2017-12-15 13:16

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!②VintageShirt編!PrintRayon&Bud&GoodItem!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
8月21日(水)大阪店オマハヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

ブログ書きながらタメ息が出るほど上質で、
普段出会えないヴィンテージシャツが入荷しておりますので、
皆様も是非ご覧になって下さいませ!

ではヴィンテージシャツ編いってみたいと思います!

50's "Vianca" S/S Vintage Rayon Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2226291.jpg

c0078587_2226137.jpg

こんな良いシャツめったに出会えないですね!
タメ息が出る程ヴィンテージシャツの良さを改めて感じます。

50年代のピンクレーヨンの1枚はこの年代らしいレアな逸品です!
鮮やかなカラーリングが本当のそそられますね。

もう1つの特徴としてこのバランスのプリントはいかがでしょうか。
全然上手く伝えれませんが、リゾートな雰囲気?
コンディションも良く、とにかく最高の1枚です!
是非実物をご覧になって下さいませ!
c0078587_22262770.jpg



40's "Manhattan" L/S Vintage Rayon Check Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22272115.jpg

c0078587_22273089.jpg

スペシャルなシャツになるのではないでしょうか!
40年代のマンハッタンのレーヨンシャツになります!
ロングスリーブて所もポイントが高いですね!

柄、配色、コンディションと文句無しの一枚かと思います!
これぞブロックチェックと凝った柄もクオリティが高いですね。

ヴィンテージレーヨンシャツがお好きな方はこの機会に是非手に入れて下さいませ!
c0078587_2227405.jpg



70's "Towncraft" L/S Vintage Rayon Ombre CheckShirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22311162.jpg

c0078587_22311885.jpg

このあたりのアイテムは何枚でも持っておきたいですね!
70年代のタウンクラフトのレーヨンチェックシャツが入荷です。
チェックが人気のオンブレーという点も球数が少なくお探しの方が多い一枚ではないでしょうか!

ブルーの色目も最高に良い雰囲気でオススメです!
c0078587_2231374.jpg



50's L/S Vintage PajamaShirt Size:About L Price:4980yen
c0078587_22281926.jpg

c0078587_22282717.jpg

50年代の渋いパジャマシャツは今からの時期にも特にオススメです!
生地感はシャツでありながらパジャマシャツの特徴的なジャケットに近いデザインが秋口にも最適ですね。

素材もレーヨンと珍しく、ストライプの柄と配色も渋くカッコイイです!
袖にリペアなどが御座いますがサイズ合う方必見です!
c0078587_22283710.jpg



60's L/S Vintage PajamaShirt Size:About L Price:4980yen
c0078587_22304051.jpg

c0078587_22304782.jpg

オールド感満載の60年代のパジャマシャツは、
この年代らしい柄がお好きな方も多いですが、
こんな色合いの物もそうそう出てきたもんじゃない、更にオシャレな一枚となっています!
アクセントの効いた上質な一枚を是非お試し下さいませ!
c0078587_22305737.jpg



60's "S.Weiss" L/S Vintage B.D Shirt Size:16 Price:4980yen
c0078587_22285353.jpg

c0078587_222947.jpg

ありそうでなかったヴィンテージシャツではないでしょうか。
印象も強くカッコイイ紅一色のボタンダウン仕様の1枚になります!

トップスでもインナーとしても大活躍で、
オシャレに敏感なマグネッツのお客様に喜んで頂けるシンプルで上質なシャツです!

赤でお探しだった方も是非この機会にお試し下さいませ!
※袖などに若干のブリーチが御座います。
c0078587_22291622.jpg



60's "Custom Quality" S/S Vintage Print Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22264346.jpg

c0078587_22265120.jpg

60年代の総柄のコットンシャツも見かけない水色ボディカラーに、
チェス柄がかなり珍しいポイントですね!
とっておきの1枚として重宝して頂けるかと思います!

肩周りもダブルステッチでシャツとしての作りも良く、
拘る方にも納得の質の良い一点です。

正に今着たいヴィンテージ!
サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_2227320.jpg

c0078587_22271260.jpg



60's "DOBIE GILLS" S/S B.D Pullover Shirt Size:36 Price:3980yen
c0078587_22251545.jpg

c0078587_22252438.jpg

60年代らしい雰囲気のあるプリントを載せた珍しいデザインの1枚です。
ボタンダウンでプルオーバーとお好きな方には堪りませんね!

トラッドな着こなしにもばっちりとハマリそうです!
色味も渋く大人の方にもサラリと着こなして頂けるかと思います。

即戦力で長く愛用して頂けますので、
シャツ好きの方はお見逃しなく!
c0078587_22253471.jpg



70's "Van Heusen" S/S B.D Print Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_22294078.jpg

c0078587_22295084.jpg

70年代の大振りのペイズリープリントのボタンダウンシャツ!
鉄板ながらやはりめちゃカッコ良いですね!

色味もオールドの雰囲気が漂ってお好きな方の多い1枚かと思います!
コンディションも良く、シルエットもキレイです!

ボタンダウン好きの方も是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_2230720.jpg



60's "Sportswear" S/S Vintage Check Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_222456.jpg

c0078587_22241363.jpg

60年代のスポーツウェア社製のヴィンテージチェックシャツは、
色目もオールドならではの1枚ではないでしょうか!

細かいチェックの配色が絶妙で、
オープンカラーにボックス丈とシルエットもすっきりとして合わせ易く重宝しますね!

持っておいて損のない1枚で価格も値頃感満載ですので、
是非サイズ合う方は狙って下さい!
c0078587_2224223.jpg



60's S/S Vintage Stripe Shirt Size:About M Price:5980yen
c0078587_22243956.jpg

c0078587_22244837.jpg

古い年代のアイテムがお好きな方には堪らないデザインですね。
60年代の配色の良いストライプシャツになります。

数少ないイタリアンカラーの襟元から、
サイドにアジャストボタンの付いた着丈ショートの形が、
一層オシャレに際立つディティールではないでしょうか。

ざらついたコットン素材がネップのように表情を出し質感の良さが見てとれます!
通気性に優れて着心地も抜群かと思います。

淡いストライプが良い雰囲気を醸し出しておりますので、
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_2224596.jpg



60's "Label Line" S/S Vintage Budweiser Print Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22222750.jpg

c0078587_22224168.jpg

c0078587_22225143.jpg

これはかなりコレクタブルでオシャレな1枚ですね!
色んなアイテムで集められている方の多いバドワイザーの総柄シャツ&ベストが入荷です!
しかも60年代、70年代の古いヴィンテージ品になります。

シャツにおいて存在感抜群のこのプリントはオシャレの面でも申し分ないアイテムです。
生地も綿100の物は中々見かけませんね。

こんなのもあったのか!と心くすぐられるオシャレな70年代のバドベストは珍しいアイテムですね。
今の時期にはTシャツの上にサラリと乗せてあげるだけでオシャレですね。

ジャケットシーズンに突入したらさらに大活躍の予感がします!

どちらもデッドストックを洗いにかけたくらいのグッドコンディションも嬉しいです。
中々出てこないアイテムになりますのでお好きな方は是非この機会にどうぞ!!
70's Budweiser Vintage Vest Size:About L Price:6980yen
c0078587_2223965.jpg

c0078587_22232198.jpg

c0078587_22232915.jpg



70's DeadStock Coors Vintage Print Hat Size:M Price:5980yen
c0078587_22215221.jpg

c0078587_222221.jpg

こんな洒落たハットも入ってきましたよ!
飲んべぇ系アイテムがお好きな方には堪らない一点ですね。
僕もコレはツボでかなりそそられてしまいます。

70年代のデッドストックのクアーズの総柄ハット!
ただ単に派手ではなく、オールドならではのレトロな雰囲気が良いですね。

コーディネイトのアクセントにも大活躍でオシャレな一点物!
気になる方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_22221321.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、8月21日(水)大阪店オマハヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
そちらもお付き合い頂けると嬉しいです!

ではまた後ほど!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①VinTシャツ編!50's染み込み4連プリント!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-20 00:00 | Comments(0)