magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

   使えるカバン+使えるチェア  (T.W.神戸店)

神戸店 カズマです。

以前と比べて最近やっと夕方ぐらいが過ごしやすい
温度になっていきましたね。

まだまだ暑いですが、、、
夏バテにならないように張り切っていきましょー!

さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

Land`s End Briefing ShoulderBag Size:縦40cmx横47cmxマチ19cm     7980yen
c0078587_2213344.jpg

c0078587_221245100.jpg

c0078587_22125347.jpg

c0078587_22131647.jpg

ランズエンドから大きめサイズのショルダーバッグです。

ランズエンドは米国最大手のカジュアルウェア通販会社で、
1963年に創業者ゲーリー・コマーがイリノイ州シカゴでヨット装備品販売会社として設立。

大成功を収めたため、一般衣料にも進出し、ウィスコンシン州に移り、
1990年代末にインターネット販売も順調に軌道に乗り、販売も拡大した。

イギリス、ドイツ、日本にも海外子会社を設立し、英国と日本では直営店も設置している会社です。

なかなか大きいです!小旅行にもピッタリの大きさになっており
数多くのポケットや中にはフックも備わっており便利なカバンです。

ファスナーもガバーっと大きく開くので、
モノの出し入れも楽で文句なしのカバンになっております。

所々にレザーを使っていますのでチープな雰囲気も無く
ボディの紺にマッチしていますね。

こだわりのMade in USAですので一度肩掛けしてみて下さいませ。
c0078587_22133013.jpg

c0078587_22132340.jpg





L.L.bean Toto Minibag 2980yen
c0078587_22133949.jpg

c0078587_22134937.jpg

L.L.beanから
お馴染みのキャンバストートです。

先程とは違い、小さめのサイズのなっており、
ちょっとお出かけの際に役に立つサイズ感です。

嬉しい事に持ちての部分が長い作りになっていますので、
肩掛けも出来る優れもの。

このボディサイズでしたら持ち手が小さい物が多く、
肩から掛けれるのは嬉しいですね。

色も深みのあるグリーンで、今も少しアタリが出てます。
これからガンガン使ってやって欲しい逸品です。

Kevinと刺繍が入ってますね、
確実にケヴィンって方が使っていたんでしょうね。。
c0078587_22135696.jpg




Budweiser CottonTowel 3980yen
c0078587_2214535.jpg

c0078587_22141199.jpg

c0078587_22141746.jpg

今の時期だと、海やプールに行った際に使っていただきたいです。

1990年にシカゴで開催された
エア&ウォターショーの記念タオルになります。

アメリカは記念になんでも作りますね、
面白いです。 大きめのタオルでデザインもカッコいいのでインテリアにもいいですね。

良く見るとYAMAHAの文字があり、
スポンサーとしてついていたのでしょうね。
c0078587_22142270.jpg




Harry Bertoia Wire Chair Enfant:39980yen Junior:39980yen Adlut:29980yen
c0078587_22144155.jpg


Enfant
c0078587_2215939.jpg

c0078587_22151810.jpg


Junior
c0078587_22153286.jpg

c0078587_22154087.jpg


家具も拘ってみてはいかがでしょうか?
ハリー・ベルトイアのワイヤーチェアです。

アダルトサイズに関しましては、リプロダクトで今も製品化されていますが
本品は勿論オリジナルヴィンテージの物になります。

52年に登場したロングセラーのチェアで、一番小さいものが
アンファンと呼ばれているサイズのもので、希少価値はかなりのものになります。

世界的に有名な、ニューヨークの近代美術館MOMAでも
展示されているチェアとしても知られています。

もともと、デザイナーズのファニチャで赤ちゃんを
想定して作るとなると、高価な物なので生産数は
本当に限られてきます。

オリジナルのベルトイアは探しても、
なかなか見つからないチェアで、探してる方も多いですが
オークションでもなかなかオリジナルが出てこないのが現状です。

今回のアイテムですが、アダルト以外のサイズが揃っているところが
本当に珍しく名前は、アンファン、ジュニアとなっていますが
作り自体はかなりしっかりしています。

僕も座ってみたのですが、かなりしっかりしていますので
実用の面では、何ら問題はございません。

是非一脚、お部屋に置いて見てくださいね。

Adlut
c0078587_2216021.jpg

c0078587_2216954.jpg




本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
明日も暑そうですが、お待ちしております!

マグネッツ神戸店 カズマ


PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-20 20:30 | KOBE店 | Comments(0)