magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!④ミリタリー編!U.S.A.F.&U.S.N.!!(大阪アメ村店)

再びこんばんは。マグネッツ大阪店です。

お待たせして申し訳御座いません!
引き続き、
8月21日(水)大阪店オマハヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なっていきたいと思います!!

ラストはヴィンテージミリタリーで締めくくります!
奥が深いミリタリーも格別のアイテムが入ってきておりますので、
是非ご覧になって下さいませ。

50's U.S.A.F Utility Trousers Size:34x34 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23275970.jpg

c0078587_2328681.jpg

c0078587_23281555.jpg

厚手のコットンサテンを使用した50年代エアフォースのユーティリティパンツは、
現在極めて弾数の少ないレアアイテムですね!
黒x金タグもしっかりと残っております!

他にはないデザインが特徴的でかなりカッコ良いです!

アーミーのベーカーパンツとカーゴパンツを混ぜたような作りで、
太めのシルエットと生地感がタフでカッコ良く、オールシーズン使って頂ける1本です!

セージグリーンもミリタリーでは新鮮で、
この年代のエアフォースならではの特徴的なカラーになります!
ダブルステッチの作りの良さにも惹かれてしまいますね!

スナップ式のサイドアジャスター、バックポケットのデザインなど変わったディティール満載です!
サイズ合う方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_23282857.jpg

c0078587_23283649.jpg



50's U.S.A.F L/S Utility Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23285768.jpg

c0078587_2329960.jpg

c0078587_23291874.jpg

50年代のエアフォースのユーティリティシャツになります!
この年代の空軍仕様ならではのセージグリーンのカラーがお好きな方には堪らないポイントですね!

フライフロントのディティールのユーティリティシャツは珍しく、
デザインとしてもユニークで新鮮に写りますね!

コンディションも良いので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_23292965.jpg

c0078587_23293629.jpg



70's U.S.A.F Flyers Hood Price:7980yen
c0078587_23235067.jpg

c0078587_23235978.jpg

c0078587_2324962.jpg

エアフォースに主に80年代の支給されていたCWUフライトジャケット用の防寒フード!
ピンポイントでお探しだった方は是非この機会に。

コントラクト79年の70年代物は珍しいかと思います。
ジャケットに装着ではなく、体に装着という点が使い回しが効いて便利ですね。
滅多に出てこないアイテムですので、お好きな方必見です!
c0078587_23242179.jpg

c0078587_23242848.jpg

c0078587_2324365.jpg



Circa40's U.S.A.F Suit Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23311323.jpg

c0078587_23313038.jpg

激シブのめちゃカッコ良いスーツバッグは2つとない一点物です!!
カーキのキャンバス地に充実したこのステンシルがカッコ良いですね。

取っ手のレザーも経年の味が出ており、お好きな方には堪らない雰囲気です!
タロンの2ウェイジッパーも古く、ヴィンテージならではのパーツが揃っています!

最高に嬉しいポイントは欠損しがちな当時のオリジナルウッドハンガーが付属しております!
古いミリタリーに魅せられた方、是非この一点は物にしてください!
c0078587_23314337.jpg

c0078587_2331528.jpg

c0078587_2332582.jpg

c0078587_23321346.jpg



40's U.S.Military Trank Case SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23323577.jpg

c0078587_23324323.jpg

c0078587_23325564.jpg

色々な用途で使って頂ける40年代の大型のトランクケースは、
カッコ良すぎてため息しか出ません!

製造元のジェネラル・プロダクツ・カンパニーの1949年のラベルが付属し、
当時このトランクケースを軍基地から基地まで輸送した際の送り状と思われる紙ラベルまで残っています!

ボディにはキャプテンネームのステンシルが大充実で、
ヴィンテージならではの雰囲気抜群の一点です!

トランクケースの中には長きに渡って使用された証に、
50年代、60年代の本やニュースペーパー、レザーネームプレートなど、
当時の持ち物が入っているのも歴史を感じますね!

個人的にはテーブルなんかにしてお部屋をカッコ良くしたいです!
皆様も是非この一点をご自宅などで活用して下さい!
価格も安いですね。。汗
c0078587_2333939.jpg

c0078587_23331744.jpg

c0078587_23332662.jpg

c0078587_23335034.jpg



50's U.S.A.F Tropical JKT x2 Size:About 36 Price:7980yen
残り1枚です!
c0078587_2327115.jpg

c0078587_23265484.jpg

c0078587_232723.jpg

僕も好んで愛用しておりますが今からの時期にも大活躍してくれるかと思います!
50年代のエアフォースのサマージャケット、通称トロピカルジャケットが2枚入荷です!

独特の形がオシャレにも新鮮で、
フロントは4つポケでサファリタイプとなっている点もお好きな方が多いですね。
バックのジャックナイフプリーツもカッコ良いディティールです!

ポプリンコットンの質感も良く、シワ感さえも良い雰囲気が出ますので、
薄手のライトアウターをお探しの方は是非お試し下さいませ!
c0078587_23272649.jpg

c0078587_23273436.jpg

c0078587_23274110.jpg



80's "Hanes" S/S Vintage Military Print Ringer T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2321552.jpg

c0078587_2322134.jpg

80年代のヘインズボディでミリタリープリントのリンガーTが入ってきました!
数少ないジャンルだけにお好きな方には嬉しいですね。

アメリカ潜水艦隊の退役軍人の両面プリントがまたカッコ良いんですよね!
海軍のシンボルのドルフィンマークがお好きな方も多いかと思います。

形もキレイですので、是非お試し下さいませ。
c0078587_23221297.jpg

c0078587_2322192.jpg



40's U.S.M.C CottonTwill Pants Size:32x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2326164.jpg

c0078587_2326106.jpg

c0078587_23261822.jpg

40年代のUSMCのコットンツイルのボトムスは初見の方も多いのではないでしょうか!
弾数も少なく普段見かける機会もそうそうないアイテムですね。

ミリタリーにおいては珍しい独特のカラーリングが特徴的で、
USMC仕様の物が人気の所以です!

チノタイプでオールシーズン着用可能で、
ワークスタイルなどにもしっかりと使えるタフな1本です!
是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_23263096.jpg

c0078587_23263827.jpg



50's U.S.Navy Milk Pants Size:38x30 Price:7980yen
c0078587_23294811.jpg

c0078587_2330524.jpg

50年代のネイビーのミルクパンツは貴重な一本です!
チノタイプの5ポケットのデザインは万能ですね!
合わせ易く、ホワイトカラーがオシャレに重宝しそうです。

ガシガシのタフなコットン生地が足に良く馴染み、
雰囲気もますます良くなって良い味が出てきそうです!

コンディションも良いのでお探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_23301658.jpg

c0078587_23302320.jpg



60's U.S.Navy S/S Sailor Shirt x2 Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23304194.jpg

c0078587_23304888.jpg

ネイビーから60年代のセーラーシャツがグッドコンディションで2枚入ってきました!
このアイテムは間違いなくオシャレに使えますね!

コットンの質感が良く、ネイビーの階級ワッペンが寂しくならずに良いアクセントでオシャレです。
白アイテムだけに、こんな状態で出てくる事も滅多にありませんので、
是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_23305736.jpg



30's U.S.ArmyAirForce A-1 Cap SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2322392.jpg

c0078587_23224719.jpg

c0078587_23233421.jpg

かなりのレア物でマニアックな一点になるかと思います!
30年代の"TYPE A-1"というキャップになります。

素材がHBTを使っている点などがこの年代ならではですね!
貴重な黒金のラベルもしっかりと現存しております。
コントラクトの記載もしっかりとあるのですが、初見で正直何者かがほぼ分かりません。

ツバもかなり短く、イヤーカバーも付いており古い年代のオーラは抜群の一点です!
ミリタリー好きな方はこのお宝品を是非手に入れて下さいませ!
c0078587_2323627.jpg

c0078587_23231486.jpg

c0078587_23232121.jpg



30's U.S.Army CastCeramic TrinckeBox Price:3980yen
c0078587_23342743.jpg

c0078587_23245739.jpg

アンティークミリタリー雑貨も渋い貴重な一点です!
およそ30年代のウッド調の陸軍の小物ケースは、
凝りに凝った彫刻のデザインとミリタリーエンブレムがカッコ良いです!

大事なアクセサリーケースなんかにも良さそうですね!
小物好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_23254186.jpg


最後までありがとうございました!

では明日、
8月21日(水)大阪店オマハヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!

皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①VinTシャツ編!50's染み込み4連プリント!!
②VintageShirt編!PrintRayon&Bud&GoodItem!!
③ワーク編!!D.Stock!22MWZ&キャロライナ&ジョージア!!
④アンティーク編!1910'sベスト&シャツ&メイソンジャー!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-21 00:02 | OSAKA店 | Comments(0)