magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2335)
(1971)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(217)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-11 21:27

最新のコメント

shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#2 ハンティング+アウトドア!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日も
神戸店 8/24(土)TEXASスーペリア入荷!12:30~
のブログアップを行います。

二日目の最初は、ハンティングアイテムを中心にブーツ、バッグアイテムが
並びます。
スーペリアならではのアイテムが揃っていますので
是非、お付き合い下さいませ!

それでは、よろしくお願い致します。


  1960’s Vintage HuntingPants    Size:36x30   
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_1826229.jpg

c0078587_18263390.jpg

c0078587_1827823.jpg

ハンティングの中でも、レアな配色のカモパンツが
入ってきました。

普通見るカモより一色少ないように見える配色ですね。
よ~く見ると他の色目も使っていますが緑のトーンに
極めて近い色目なので、分かり辛く隠れてしまっていますね。

素材は、コットンサテンの生地を使っていて
つるっとした肌触りです。
キャンバスが多いハンティングパンツにしては珍しいですね。

デザインは、ベーカーパンツのスタイルそのまんまですので
カモのベーカーパンツとして扱っていただけたら新鮮なんじゃないでしょうか?
c0078587_18272879.jpg

c0078587_1827181.jpg








Trebark Camo   CargoPants    Size:32x30     6980yen
c0078587_18275073.jpg

c0078587_18275641.jpg

c0078587_1828742.jpg

続いてもカモパンツです。
リアルツリーカモのパターンでの一本です。
こちらはモールスキン生地を使っています。

カーゴパンツのデザインで、普段からポケットを
良く使われる方には嬉しい一本ですね。

ミリタリーとはまた違った、カモのパターンも
是非、お試しくださいませ!
c0078587_1828312.jpg

c0078587_18281564.jpg




L.L.Bean LoungerBoots Size:10 7980yen
c0078587_18292365.jpg

c0078587_18293955.jpg

c0078587_18294890.jpg

ハンティングアイテムといえば、このアイテムも
外せないですよね。

L.L.ビーンのハンティングブーツです。
ラバーでアッパー部分が守られており
防水は完璧です。

このブーツを作るのに、かなりの苦労をL.L.ビーンはしてきたそうです。

今ではすっかりお馴染みのブーツとして定着していますが
100年前の技術では難しい事だったんでしょうね。
誕生したのが1911年になりますので、本当に1世紀前になるんですね。
今でもこうやって人気のアイテムになっている事が凄いです。

今回は、2タイプ入荷いたしました。
お好みのタイプをお選びください!
L.L.Bean Maine HuntingBoots Size:9 9980yen
c0078587_18295955.jpg

c0078587_1830733.jpg

c0078587_18301528.jpg




SAFTBAK   FishingVest   Size:about-38 5980yen
c0078587_18302770.jpg

c0078587_18303754.jpg

c0078587_18304436.jpg

フィッシングヴェストです。
見た感じの雰囲気と、細かいところの作りが
本当にかっこいいヴェストです。

いろんなジャンルのヴェストの中でも、フィッシングとハンティング物は
特に、特徴がありますね。

今回の物はフィッシングヴェストの中では珍しく着丈が長い物で
入荷しました。
大抵の物は、着丈が短い物ばかりで、普段使うには
結構、苦労する物が多かったりします。

この一枚なら問題なく使っていただけますね。
オススメです。
c0078587_18305768.jpg

c0078587_1831555.jpg






1970’sAmerican Field Hunting Pants Size:34x29 6980yen
c0078587_2112993.jpg

c0078587_211414.jpg

c0078587_212266.jpg

c0078587_2115159.jpg

c0078587_2121140.jpg



1970's TrailBlazer Hunting Pants Size:35x28 6980yen
c0078587_20591060.jpg

c0078587_20593542.jpg

c0078587_20595187.jpg

c0078587_2059584.jpg


SAF T Bak Hunting Pants Size:30x28    6980yen
c0078587_22145746.jpg

c0078587_2215358.jpg

c0078587_22151579.jpg

c0078587_22152216.jpg


茶系といっても、それぞれ色目がこんなに違う
三本のハンティングパンツが入ってきました。

どれもナイロンクロスが貼られておらず
シンプルな物がお好みの方なら、使いやすいタイプになります。

キャンバスコットンを使った、質感がたまらないパンツです。
シワの入り方がカッコいいんですよね。

まだまだ色目も濃く残っておりますので育て上げてください!
手放せない一本に仕上がっていきます。
1970's Vintage Hunting Pants Size:38x29 5980yen
c0078587_210523.jpg

c0078587_2103818.jpg

c0078587_211497.jpg

c0078587_2111325.jpg




Patagonia BackPack   5980yen
c0078587_18343922.jpg

c0078587_18342913.jpg

c0078587_18344767.jpg

c0078587_18345347.jpg

パタゴニアとカブーのバッグが入ってきました。

パタゴニアのバックパックは、使いやすさは勿論なんですが
安さが光りますね。
色目も、飽きる事無く長く使って頂けると思います。

もう1つの物は、形が独特ですね。
ブランドもストラップキャップで有名なカブーのものになります。
ショルダーストラップの着脱も、凄く考えられた作りになっていて
斜め掛けを普段から好まれている方には、擽られる
アイテムではないでしょうか?
KAVU   Cotton Bag     3980yen
c0078587_18351356.jpg

c0078587_183553.jpg

c0078587_1835269.jpg

c0078587_22163245.jpg




Gramicci ClimbingPants   Size:M    4980yen
c0078587_18312597.jpg

c0078587_1831338.jpg

c0078587_1831432.jpg

ショーツの人気は皆さんもご存知と
思います。

グラミチのクライミングパンツになります。
ここのブランドも数年前でUSA生産が終了しており
生産国に拘っている方からしたら、ユーズドで探すしか
方法がなくなってしまいました。

年々、そういったブランドが増えていくんでしょうね。
今回は、USメイドは勿論なんですが、レアカラーの
ブラックの一本になります。

ラインもきついテーパードではなく使いやすそうですね。
お見逃しなく!
c0078587_1832389.jpg

c0078587_18315490.jpg

最後までご覧頂きまして、有り難う御座いました。
この後、もう一回ブログアップいたしますので
良ければ、お付き合い下さい。

ミリタリーアイテムをを中心としたブログになります。

神戸店 伊藤でした。



 今回のBlogはコチラ↓↓↓↓
神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#1 リーヴァイスアイテム!(T.W.神戸店)




PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-22 22:19 | KOBE店 | Comments(0)