magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#3 ミリタリーアイテム!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました。

神戸店 8/24(土)TEXASスーペリア入荷!12:30~
のブログアップ、本日2回目のアップになります。

本日のラストはミリタリーアイテムを中心としたブログアップになります。
この秋シーズンも何かと話題に上っているミリタリー。
大活躍するアイテムばかりです!

それでは、よろしくお願い致します。

1970’s USAF Utility Shirt   Size:16-1/2     
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_1293879.jpg

c0078587_1294963.jpg

c0078587_1210884.jpg

c0078587_1210057.jpg

c0078587_12102520.jpg

面白いです。同一人物が所有していたO.D.シャツが入ってきました。

コンディションがかなり良い状態ですね。
両胸にテープが貼られていて、青ベースのものなので
エアフォースになります。

両肩には徽章。
長袖の方には、部隊のワッペンが付いています。

ミリタリー好きの方、こういったアイテムはいかがでしょうか?


1970’s USAF Utility Shirt    Size:16-1/2   4980-yen
c0078587_1285270.jpg

c0078587_129538.jpg

c0078587_1291550.jpg

c0078587_1292656.jpg






US-Navy Locket Pendant      6980-yen
c0078587_1210534.jpg

c0078587_1211142.jpg

USネイビーのロケットペンダントになります。
シェルの台座がイイですね。
それに周りをハートの形のフレームが囲っています。

ロケット言いましたが、今回のものは後ろ側から開くようになっています。

ゴールドの色目もいいですね。
人とは違ったアクセサリーです。
ミリタリーの物も使ってみてください!
c0078587_12111855.jpg





US.Army MultiCam CombatPants    Size:M      6980-yen
c0078587_12112879.jpg

c0078587_12113459.jpg

c0078587_12122659.jpg

c0078587_12114879.jpg

前回に、トップスでご紹介したマルチカムのボトムスになります。

デジタルカモが全盛のこの時代に、実用性が認められ
活躍しているカモです。

一度、不採用になっているところも面白いですよね。
今までにない経緯で使用されているカモになります。

ベースのデザインは、ACUの物と同じになります。
一番、機能的な作りですね。

オススメです。

*2004年にトライアルでACUに負け、民間企業で使用される。
しかし、アフガニスタンで兵士からACUより迷彩率が高い事から人気が高まり
トライアルをした結果、2009年から改良型のOCPが正式採用された。
c0078587_12121743.jpg

c0078587_12123957.jpg

c0078587_121265.jpg





1970’s US.Army BDU Jacket  4th (DeadStock)  Size:XS-R     6980-yen
c0078587_12125041.jpg

c0078587_1213147.jpg

c0078587_1213982.jpg

今回は、一枚だけ入ってきました。
デッドストックのB.D.U.ジャケットです。

ブログで何度も、この4thモデルもアメリカでは
数が少なくなっているといいましたが、こうやってデッドストックの
状態で、いつまで見られる物なんでしょうね?

サイズはXSですが、洗いこまれていない状態ですので
普段Sサイズを着られる方でピッタリです。

乾燥機にも入っていないので、袖の長さがあるのが
嬉しい所です。縮んで短くなっている物が殆どですからね。

是非、お試しください!
c0078587_1213552.jpg

c0078587_12133540.jpg




USCG Fatigue Jacket    Size:38-R   3980-yen
c0078587_12141676.jpg

c0078587_12142380.jpg

c0078587_12143240.jpg

古いものではないですが、数が少ないアイテムの
1つですね。

USCG、沿岸警備隊のユニフォームになります。
アメリカでは陸、海、空、海兵の次の5番目の軍と
されており、準軍事組織として位置づけられています。

紺色のこのジャケットは、本当に新鮮ですよね。
右胸のネームテープはありませんが、コーストガードと
しっかり左胸には入っていてカッコイイですね。

安いです。
c0078587_12144069.jpg

c0078587_12145673.jpg




US.Army ACU Battle Uniform   Size:XS-S     3980-yen
c0078587_12152850.jpg

c0078587_12153858.jpg

c0078587_12154768.jpg

ACUアイテムです!

今回は、全部XSのサイズとなっております。
トップスの一枚は、両胸にテープが入っています。

この次世代カモでこうやって付いているのは
本当に少ないですよ。

パンツのXSも余りありませんね。
ファッションとしても、一番注目されいている
カモアイテムを是非、お試しください!


*2005年4月から、配備を開始。
今では進化してACU-Dというパターンに変わっている。
c0078587_1216113.jpg

c0078587_12161093.jpg

c0078587_12162757.jpg




1970’s US.Army ERDL(Leaf) Camoflage Pants    Size:33 x 29    5980yen
c0078587_12163814.jpg

c0078587_12164561.jpg

c0078587_1217629.jpg

ブラウンリーフのカモパンツです。

注目度が高いカモですね。
ウッドランドより、こちらをお探しの方もだんだん
増えてきましたね。

今回のものは、バックのところで生地を足して
ウェストサイズを広げています。裾は、オリジナルです。

W33インチで穿かれる方はお試しください!
c0078587_12172973.jpg

c0078587_12171874.jpg

c0078587_12174083.jpg




US,Military WebBelt  2980~3980-yen
c0078587_1217519.jpg

c0078587_1217598.jpg

ミリタリーのベルトも入ってきました。
今回も、長い物で揃いました。
嬉しい事です。

それに加えて、新しい時代の物も入っていますね。
凄くシンプルな作りになっていますが、太めの
物になっていて、腰に巻くと安定感がありそうです。

価格も手を出しやすいので、お試しくださいね。


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日はブログアップ最終日になります。

まだまだ、面白いアイテムが続きますので
是非、ご覧になって下さいね。

神戸店 伊藤でした。



 今回のBlogはコチラ↓↓↓↓
神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#1 リーヴァイスアイテム!(T.W.神戸店)

神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#2 ハンティング+アウトドア!(T.W.神戸店)



PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-22 22:49 | KOBE店 | Comments(0)