magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2340)
(1974)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 17:25

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#5  貴重な一点もの! (T.W.神戸店)


ラストのブログアップになります。

神戸店 8/24(土)TEXASスーペリア入荷!12:30~
のブログアップを行ないます。

最終日のラストは、アメカジ、ワークアイテムを中心とした
ユニークな一点ものが並びます。

本日も、良ければお付き合い下さいませ。

それでは、よろしくお願い致します。


US,AirFreight  Remake ToteBag    
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_18383340.jpg

c0078587_18374983.jpg

c0078587_18382100.jpg

c0078587_18381092.jpg

入ってきました!

以前に一回だけ入荷がありました。
航空輸送貨物機で使用されているダッフルバックを
リメイクした、トートバッグになります。

何よりも、インパクトのあるこの赤がたまらないですね。
それに、更に良さが引き立つステンシル。

ところ狭しと字の大きさも二種類でばっちり入っています。

そして個人的に目に付くところは、ボトムの部分の黒いところ。
こちら素材がラバーでコーティングされています。

粗い感じでコーティングされているのがまたイイですよね。

メールでのお問い合わせや、ソールドになってからも後日
沢山の方に、在庫を聞かれたアイテムです。

タイトルが一点物とあるのですが、二つ入っています。笑
元ネタ自体が見つからないこのアイテムならありでしょう!

c0078587_18382039.jpg

c0078587_18403294.jpg

c0078587_22291916.jpg




BrooksBrothers Stripe Shirt   Size:12    4980-yen
c0078587_18385530.jpg

c0078587_18405877.jpg

c0078587_1841767.jpg

c0078587_18412129.jpg

ブルックスブラザーズのシャツがまとめて入ってきました。
紺色ベースのストライプのシャツが変わっていますね。
襟と袖のデザインが変わっています。
あわせも、メンズとなっています。

今回はどれもサイズが小さめで揃いました。
今までブルックスのシャツを着たいけどサイズが見つからなくて
困っていた方は、狙って下さいね!
安いです。
BrooksBrothers  Stripe Shirt    Size:14-1/2    3980-yen
c0078587_18414197.jpg

c0078587_18415096.jpg

c0078587_18415865.jpg

c0078587_1842698.jpg

c0078587_1842131.jpg



BrooksBrothers Solid Shirt    Size:15     3980-yen
c0078587_1842242.jpg

c0078587_18423177.jpg

c0078587_18423956.jpg

c0078587_18424832.jpg




1960’s Turnbull & Abber  Solid Shirt   Size:16    3980-yen
c0078587_1843598.jpg

c0078587_18431334.jpg

c0078587_18432315.jpg

体の大きな方はこちらのシャツは如何でしょうか?
こういった綺麗目のシャツでは珍しい色目になる
ベージュの一枚になります。
余計なデザインが無くシンプルに仕上がっているところが
イイですね。

袖の部分だけ3つボタンと少しアクセントが入っています。
良いバランスの一枚ではないでしょうか?
c0078587_18433196.jpg





Harley-Davidson Mesh Cap DeadStock One Size Fits All 3980-yen
c0078587_2282780.jpg

c0078587_2284332.jpg

c0078587_2285293.jpg

意外とない!
ハーレーのメッシュキャップです。
馴染みのあるロゴではあるのですが、キャップで
このロゴは見かけることが少ないですね。

その上、今回はデッドストックとなります。
2つ入ってきましたが、違ったロゴというところが
また、迷いますよね。
どちらが、お好みでしょうか?

バイクアイテムがお好きな方は、是非、ご覧になって下さい!
c0078587_229262.jpg




Navy Color CottonWorkPants    Size:32x32 5980-yen
c0078587_11341669.jpg

c0078587_11342720.jpg

c0078587_11343920.jpg

ワークパンツで紺色が一本入ってきましたよ。

この色目のワークパンツが最近見かけられなくなりました。
何のクセもないシンプルな一本なんですが
これがまた使える奴なんですよねぇ。

色目も濃く、ダメージも無い一本になりますので
ワークススタイルだけでなく、トラッドなコーディネートにも
是非、ご利用ください。
使えます!
c0078587_11344956.jpg





Madras Cotton P/W Checkpants    Size:34x33 7980-yen
c0078587_18591348.jpg

c0078587_18591991.jpg

c0078587_1859275.jpg

c0078587_18594069.jpg

c0078587_18593388.jpg

トラッドな一本としてこんなチェックパンツも
入っています。
マドラスコットンのものになりますので
快適さは間違いないですね。
それに洗いこんでいくと、いい味が出てくるのも
このコットンの特徴です。

パッチワークの物も入っていますので
気になる方はご覧になって下さいね。
今まで柄のパンツを試した事が無い方は
マドラスからはじめると使いやすいですよ。
Madras Cotton P/W Checkpants    Size:34x29 6980-yen
c0078587_18594851.jpg

c0078587_18595637.jpg

c0078587_190561.jpg

c0078587_1902355.jpg

c0078587_1903046.jpg




CarfLeather Side Gore Boots   Size:8    8980-yen
c0078587_1904159.jpg

c0078587_1911067.jpg

c0078587_1912268.jpg

ユーズドでは、あまり数が出てこない
サイドゴアが入ってきました。

ビートルズやローリングストーンズが使っていて有名ですが
このブーツは、もともと、1830年代に、イギリスのヴィクトリア女王の為に
作られたそうです。

儀式の時にも着脱のしやすいように、くるぶしにフィット感を持たせたゴア(マチ)
を使用したことから、サイドゴアと呼ばれるようになりました。

その後の時代には、先程述べたように、ビートルズやストーンズたちが
代表するようにスウィンギングロンドンの核となるブーツとして
チェルシー地方で特に流行った事からチェルシーブーツと呼ぶようになります。

いろんな呼び名がありますが、廃れる事の無いアイテムです。
気になる方は試してくださいね。

それにしても、元々女性用とは思いませんでした。
c0078587_1913217.jpg




Python Leather Belt   全長:約104cm   5980-yen
c0078587_1921926.jpg

c0078587_1915588.jpg

c0078587_192519.jpg

腰元にもこだわりを。

と、思っている方、こんなアイテムはいかがですか?
パイソンレザーのベルトになります。

型押しではなくちゃんとした本物のパイソンです。
うろこの方向がありますので。

うろこの大小がそのまま柄の変化に結びついていますね。
大切なパンツに使ってあげてください。
長さもしっかりありますので大丈夫ですよ。

高級感が出ますね。
c0078587_1922947.jpg




GungHo Duck Baker Pants    Size:32x29 4980-yen
c0078587_18513733.jpg

c0078587_18514415.jpg

c0078587_18515398.jpg

ご存知の方も多いブランドと思います。
ガンホーからダックのベーカーパンツになります。

ミリタリーでコットンサテンのベーカーを見慣れている
からでしょうか?
自分的には、かなり新鮮に映ります。

サイドアジャスターも付いていて良い感じですね。

色落ちはこれからという状態の一本ですので
穿きこんでください!

因みに、ガンホーという言葉は米海兵隊の掛け声になります。
c0078587_18521599.jpg







Carhartt Double Knee Duck Painter Pants    Size:34x30     7980-yen
c0078587_18522666.jpg

c0078587_18523641.jpg

c0078587_18524513.jpg

ダック素材の代名詞といって間違いないでしょう。
カーハートからダブルニーパンツです。

カーハート=ダック生地
もうすっかり浸透していますよね。

今回のものは、今の物より古いタイプのパンツになります。
トップボタンがスナップになっていて、ダック生地の色目が
濃い目の茶色になります。

この色目の物は、70年代までが主流でそれ以降は
現行と同じの黄色が少し強い茶色になります。

先程のガンホーと比べるとこちらはかなり使い込んでいる一本です。
自分でここまで穿くとなると、かなりの時間が必要ですね。

カーハートをお持ちの方なら分かっていただけると思います。
デニムとはまた違った、ワークの良さをお楽しみください!
c0078587_1853223.jpg

c0078587_18525437.jpg






Vintage Chimayo Tote Bag     5980-yen
c0078587_1853148.jpg

c0078587_1853227.jpg

好きな人はかなりハマってしまうアイテムではないでしょうか?
チマヨのトートバッグになります。
チマヨって独特のカテゴリーですよね。

個性が光ります。

有名なブランドではオルテガなどがありますがハンドウーベンという事もあり
かなり高額なのがこのチマヨアイテムですよね。

ウェアで言うとヴェストで5万円ぐらいですか。

気になる方は、お求め易い価格ですので是非お試しくださいね。
c0078587_18533736.jpg






BSA Belt 全長:約86cm     3980-yen
c0078587_2274162.jpg

c0078587_227484.jpg

ボーイスカウトのベルト。
バックルのデザインが昔のものと比べると
かなりどっしりした印象です。

向かって左側のユリの紋章のパーツでロックしたり
外したり出来る作りになっています。

今まで見たことが無いバックルの作りで面白いです。
こちらのアイテムもお見逃し無く!




Roebucks White Painter Pants  DeadStock Size:34x30     6980-yen
c0078587_1853504.jpg

c0078587_18574550.jpg

c0078587_18575622.jpg

ペインターつながりで、今度はこちら。
ホワイトのペインターのデッドストックになります。
ブランドはローバックスです。

それとホワイトといってもこちらは生成りのネップ仕様と
なっていますので、お好みの方が多いのではないでしょうか?
本当に、レアですよね。

当店に通ってくださっている方はお分かりと思いますが
年々、数が少なくなってきているアイテムです。

気になる方は、是非、お試しくださいね。
c0078587_1858719.jpg

c0078587_18581441.jpg





1970's Mcdnald's  BigMac Canvas Bag    4980-yen
c0078587_18582751.jpg

c0078587_18583463.jpg

c0078587_18584096.jpg


ビッグマックのバッグになります。
これかなりイイですよね。笑

ビッグマックアタックと書かれています。
インパクトあります。

マクドナルドグッズを集めておられる方
こんなのはいかがですか?

トートと思いきや、バックパックの形になっています。
c0078587_18584810.jpg






1970’s  TrumpCase    4980-yen
c0078587_2272154.jpg

c0078587_227544.jpg

c0078587_227142.jpg

こんなユニークなアイテムも入ってきています。
トランプケースです。

トランプのケースって皆さんお持ちですか?
少ないですよね。
トランプ自体持っていらっしゃる方も今では少ないですかね?

あまりお目にかかれないアイテムですので、このあたりの物も
ゆっくり明日見ていってくださいね!
c0078587_2272846.jpg

最後までご覧頂きまして、まことにありがとうございました!

今回も三日間ブログアップしていきましたが
明日、店頭に全て並びますのでよろしくお願い致します。

明日は、予報ではどうやら雨となっておりますが
そんなことに屈しない強い方!御来店お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




 今回のBlogはコチラ↓↓↓↓
神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#1 リーヴァイスアイテム!(T.W.神戸店)

神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#2 ハンティング+アウトドア!(T.W.神戸店)


神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#3 ミリタリーアイテム!(T.W.神戸店)




神戸店8/24(土)TEXASスーペリア入荷!#4 Athletic Wear !(T.W.神戸店)



PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-23 23:08 | KOBE店 | Comments(0)