magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(1998)
(1751)
(1497)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(375)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(143)
(142)
(56)
(32)

最新の記事

特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-22 23:25
PS)にご注目! 明日PF..
at 2017-03-21 18:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

秋に向けてのマストアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は気持ち涼しく過ごしやすい1日でしたね。
秋も近づいてきているようです。

今日はマグネッツ倉庫から届きました、
秋らしい今からの時期にぴったりのアイテムをピックアップしてみました!

宜しければご覧になって下さいませ。
c0078587_22372358.jpg

"Duofold","L.L.Bean" L/S Thermal Size:M~XL Price:1980~2980yen
c0078587_2238931.jpg

c0078587_22382325.jpg

皆様試された事はありますか?
抜群の着心地の良さと保温性を持ったこのサーマルを!
マグネッツのお客様にはお馴染みのマストアイテムかと思いますが、
何枚でも持っておきたいアンダーウェアになります。

代表的なDuofoldとL.L.Beanの物でご用意しております。

特徴的なのは2レイヤーシステム!
外側の生地と内側の生地を分けて作られています。

内側の肌に触れる部分は柔らかく着心地の良いコットン100。
外側は保温性に優れたウール・コットン・ナイロンの混紡。

初めて試された方も、その着心地と機能性にリピートされる方が多いですね!
デザインもヘンリーネックタイプの物やカラーバリエーションも多いので、
一枚で着ても充分にオシャレな点も特徴的です。
c0078587_2238594.jpg

c0078587_223994.jpg

ファッションにおいて確実に重宝するかと思いますので、
是非今の内に手に入れておいて下さいませ。
c0078587_2240634.jpg

c0078587_2241988.jpg


L/S Thermal Size:M~L Price:1980~2980yen
c0078587_22415955.jpg

c0078587_22422524.jpg

オーソドックスなサーマルも遂に登場です!
アンダーウェアとして活躍期待度はNo1ですね!
シンプルにジャケットの下のインナーとしてもかなりカッコ良いです!
お好きな方の多いミリタリー仕様のサーマルも入っていますよ!

"Carhartt" Duck Vest Size:L Price:4980yen
c0078587_2248794.jpg

c0078587_22481766.jpg

c0078587_22483068.jpg

c0078587_22484396.jpg

c0078587_22485228.jpg

秋にサーマルとこんなベストで合わせてみてはいかがでしょうか!
カーハートのダックベストは、
生地のアタリなども雰囲気良く、カッコ良いです!

ライニングもフリースのような柔らかい生地感で調度良い厚みです。
ジップタイプで着脱もし易く、縦に走る胸ポケットはデザインとしても良いですね!

色目も今からの時期にピッタリです。
曖昧な季節に対応してくれるベストは本当に重宝しますね!
"Carhartt" Duck Vest Size:XL Price:4980yen
c0078587_22491871.jpg

c0078587_22493022.jpg

c0078587_22493751.jpg

c0078587_2249474.jpg

c0078587_22495776.jpg

お好みの方は是非!

最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら是非マグネッツへ!
ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-26 22:15 | OSAKA店 | Comments(0)