magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2118)
(1778)
(1566)
(1054)
(795)
(759)
(472)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(216)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 23:12
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 21:48
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 19:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

        もう少しで必需品。(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

夏もいよいよ最後が近づいてきました。
お子様と旅行で来られる方が今週、多いです。

お盆に働いてらっしゃる方が増えているんでしょうね。
すっかり涼しくなってきましたが、昨日神戸店は
入荷がありましたので、明日も神戸へ来られる方は
お立ち寄りくださいませ。

秋物アイテムが店頭に並んでおります。

それでは、本日のアップになります。



Vintage Thermal Size:S~XL 1980~2980-yen
c0078587_22163248.jpg

c0078587_22163969.jpg

c0078587_22164818.jpg

そろそろ、この辺りのアイテムの時期がやってきました。
サーマルです。

当店では肉厚な
コットンサーマルを中心に展開をしております。

寒くなればなるほど重宝することは間違いないアイテムです。

基本的な、ワッフルパターンのものや
古いものに比較的多いハニカムパターンの物も
揃っております。

それとカラー物が入っています。
こちらはポリエステルが入っているのですが
ハニカムのカラー物は、本当に少ないので
ご覧になってください。

最後になりましたが、勿論全てUSメイドのアイテムとなります。

中には、ミリタリーも入っているのでお選びください。
c0078587_22165575.jpg

c0078587_2217534.jpg

c0078587_22173715.jpg





duofold Layer Fabric T Size:S~L 1980~2980-yen
c0078587_221727100.jpg

c0078587_22175476.jpg

c0078587_2218560.jpg

c0078587_22181679.jpg

毎年、ファンの方が多くなっています。
いいアイテムですよね。

レイヤーファブリックTシャツです。
このアイテムは、生地が2層で肌に接する面と
外では素材が違います。

基本的には、肌の面には、コットンを使っており
外には、ウールを使った素材が多いです。

保温効果という意味では、理にかなった作りのアイテムです。
それと袖のラインが細めになっているのも特徴で
レイヤードをする機会が増えてくるこれからの季節には
かさばらないので、便利がイイですよ。

独特のボディーの表情も人気の秘訣ですね。
霜降りっていつの時代も愛されます。
c0078587_2218256.jpg





Henry Neck L/S T-Shirt Size:2480~3980-yen
c0078587_2218466.jpg

ヘンリーネックの物も入ってきています。
このデザインの物は一番数が少ないですね。

定期的に出てくるアイテムは無いので気になる方は
早くに探しておいた方が良いと思いますよ。

今回はサーマルやデュオフォールドのものも入っています。
一番使う肌着のアイテムは、数を持ってなんぼですね。


最後までご覧いただきまして誠に有り難う御座いました。
来週からは、更に涼しくなるとも言われておりますので
意外とこの辺りのアイテムは早めに活躍しそうですね。

神戸店 伊藤でした。





PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-29 22:00 | KOBE店 | Comments(0)