magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

数多くの人に愛される、このデザイン (T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

雨が続いていますね~、、

歩行者の多い高架下やセンタープラザなどに比べて、
人通りが少なく落ち着いた雰囲気が出ているトアウエスト。

快適な気持ちでショッピングを楽しんで頂けますので
神戸に来た際は是非足を運んで下さいませ!

では、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

Levi's 70505 Denim JKT  Size:about 40 7980-yen
c0078587_2136159.jpg

c0078587_2136021.jpg

c0078587_2136736.jpg

c0078587_21362372.jpg

Gジャンと言えばの代名詞的存在のリーバイス70505。

1966年発売の4thモデルになります。
3rdモデルの着丈が若干長くなったものになります。

やっぱり人気なのは、他のブランドのデニムジャケットよりも
着丈が長くて使いやすいところが一番ではないでしょうか?

嬉しい事にまだまだ自分で育てれるくらいに色も残っていますので
これからドンドン落としてみてもいいですね。

今の時期ならTシャツの上に羽織っていただける便利な逸品です。
c0078587_21363574.jpg

c0078587_21364239.jpg





Levi's 70505 Corduroy Brown JKT Size:42
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21371414.jpg

c0078587_2136555.jpg

c0078587_2137254.jpg

なんだかんだ使いやすい一着!
コーディロイ素材で70505も入ってます。

このシリーズは色んなカラーバリエーションがありますが、
大人な雰囲気が出ているブラウンカラーで入っています。

今回の物はダメージが多く、色抜けや退色が激しく出ていますが
この雰囲気がカッコイイですね!

ダメージがあるのでこの価格ですが、
この雰囲気がお好きな方は一度着てみて下さい!

いろんなスタイルに取り入れることができるジャケットなので
秋冬は重宝しますよ。
c0078587_21373363.jpg

c0078587_21372546.jpg




1970's Vintage Studs ChambrayJKT Size:about-40 7980-yen
c0078587_21381655.jpg

c0078587_213876.jpg

c0078587_21374983.jpg

c0078587_21375675.jpg

こんなライトアウターはいかがでしょうか?
スタッズが打ち込まれたジャケットです。

デザインは先ほど紹介した70505のデザインにそっくり!
その為、着やすく合わせやすい一枚になっております。

白、赤、シルバーと三色のスタッズを使い分けて作られており、
古着ならではのオリジナル感がそそられますね。

それにボディーの素材がシャンブレーというところが珍しいですね。
シャツは見かけますがジャケットってなると一気に球数が減るように感じます。

いい具合に、シャンブレーの雰囲気は出ているのでカッコいい一枚に仕上がっております。

スタッズは簡単に取る事が出来ますので
取って着てもイイですね!

c0078587_21385332.jpg




1970's "Landlubbre" ChambrayPants 32x34 7980-yen
c0078587_21391315.jpg

c0078587_21392057.jpg

c0078587_21382712.jpg

シャンブレー繋がりでこんな一本。

シャンブレーパンツです。
なかなかこちらのアイテムも目にする機会が減ってきたのではないでしょうか?

ラインの方はスッキリ細めのシルエットになりますので
ボテッとしたのが苦手な方は一度はいてみて下さいね。

股上が浅めの作りなのでジャストサイズより
少し大きめに穿いてもシルエットが、崩れず綺麗に穿けます。

シャンブレー特有の、ざらついた肌触り。
それと薄手の生地が高温多湿のこの日本で、重宝すると思います。

お試しあれ。
c0078587_21394664.jpg

c0078587_21395373.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
秋冬物もドンドンこれから入ってきますので宜しくお願いします!

神戸店 カズマ

PS)G.R.お持ちの方。今がチャンスですよ!


PPS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-02 21:57 | KOBE店 | Comments(0)