magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

虜になるトリコ!(大阪アメ村店)
at 2017-04-29 23:52
Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#2 ECWCS,プリマロフト(神戸店)

こんばんは、神戸店です。

お待たせ致しました。
神戸店 9/7(土)秋物スーペリア入荷!12:30~
の、2回めのブログアップです。

一回目をまだご覧になっていない方は
先に、こちらから一回目を見てください。
↓ ↓ ↓ ↓

神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#1ミリタリー、A-2デッキJKT(神戸店)

それではよろしくお願い致します。




c0078587_23595952.jpg


神戸店2回目のミリタリーブログはゴアテックスアイテムです!

M-81迷彩の通称ウッドランドカモや
3Cデザートカモの通称コーヒーステインのものが
良いコンディションで、たくさん入ってきました。

近年の人気は物凄いですね。確かに使いやすいので
人気になるのも分かります。
新素材のアイテムとしては数少ない、廃れないアイテムではないでしょうか?

ニットキャップを被った上からでも使いやすい大き目のフード。
中にマフラーも難なく巻けるゆったりしたネック部分。

ベルクロ使用の大きめなチェストポケット。
そして、身頃の下部分についている大容量のポケット2つ。

これを着ていると、手ぶらで出かけてしまうんですよね。
先日、大阪店でもありましたように、マグネッツスタッフは本当に
良く使っています。

新素材なんですが、ヴィンテージアイテムとも不思議とマッチするのも
良いんですよね。

説明が後になりましたが、素材は、ゴアテックスという30年ほど前に
開発された素材になり当時、呼吸する生地として衝撃を与えました。

外からの雨などの水分は通さないですが、体の余分な熱(水蒸気)を
外に発散するという矛盾する発想の生地です。

どういうことかと言いますと
ゴアテックスの素材はゴアテックスメンブレンという薄いフィルムで
出来ていて1平方センチあたり14億個のかなり細かい穴が有り

一つの穴の大きさは、水滴の1/20000で水蒸気の分子の約700倍となっています。

そのため外部からの雨などの水の浸透を防ぎつつ内部からの汗などの水蒸気を
排出する事が可能なので呼吸する素材と呼ばれています。

今でも、アウトドアギアの第一線で活躍している生地ですね。
決して安くない高価な生地です。

今回は、デッドストック状態での入荷も数枚ございます。
僕自身も、買い替えたいと思っているのですが、お求め易い価格で
いい状態となると、本当に難しいんですよね。

この機会は、逃さないようにしてください!
US,Army SpecialForces 3C DesertCamo ECWCS Parka  GENⅠ Size:S-S
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_23123569.jpg

c0078587_23124620.jpg

c0078587_2312549.jpg

c0078587_2313223.jpg

c0078587_23133297.jpg

こちらコンディションは、ほぼデッド状態で
腕のシガレットポケットにネームテープがついているスペシャルフォースの
1枚です。

フードもスナップボタン無しのGENⅠ(ジェネレーション1)の前期タイプです。
c0078587_23131925.jpg


US,Army 3C DesertCamo ECWCS Parka GENⅠ Size:S-L
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_23134523.jpg

c0078587_23141649.jpg

c0078587_23142689.jpg

c0078587_2314374.jpg

こちらも良いコンディションです。
ロング丈となっておりますので、身長が高い方。
もしくは、単純にロング丈が好きな方は、見てくださいね。





US,Army WoodlandCamo ECWCS Parka   GENⅠ Size:XS-R x2
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_23144058.jpg

c0078587_23144936.jpg

c0078587_2315114.jpg

お馴染みのウッドランドカモです。

迷彩のアイテムが人気の今ですが、このウッドランドが
ファッション的には一番人気が高そうですね。
迷彩のパンツでも、このカモが一番人気があります。

デッドストックといっても差し支えない状態の二枚です。
狙って下さい。
小さめのサイズで探していた方はチャンスですよ。
c0078587_23151477.jpg


c0078587_23165990.jpg

c0078587_23171289.jpg



US,Army WoodlandCamo ECWCS Parka GENⅠ Size:M-S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23173772.jpg

c0078587_2317589.jpg

Mサイズも一枚入ってきました。
ショート丈になります。

先程のものと比べるとコンディションは劣りますが
普通に長く着ていただける状態です。

価格は、先程の物より安くなっておりますので
コンディションにそこまでこだわりのない方にはピッタリの
1枚です。





US,Army O.D.Green ECWCS Size:XL-R
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23181827.jpg

c0078587_23183779.jpg

今回は、こんな一枚も入荷しました。
オリーブの1枚です。
このゴアパーカは、無地の物は極端に少なく
時代はそんなに古くないですがレア度がかなり高いアイテムです。

ベージュや、セージグリーンは過去に見たことがありましたが
このオリーブは、カッコイイですね。

サイズはゴアパーカにしては珍しいXLとなっています。
アメリカでも人気のアイテムのようで、大きめのサイズってなかなか
出てこないようです。
c0078587_23191774.jpg

c0078587_23185555.jpg





USAF ABU RainParka Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23193113.jpg

c0078587_23194271.jpg

次世代カモのABUでレインパーカが入りました。

タイガーストライプカモをベースにデジカモで仕上がった
空軍専用のデジカモになります。

雨から身を守る為だけでなく、今回はライナーも付いての登場です。
こちらは、気温が低いときに保温効果があるキルティングライナーです。

カッパにライナーって考えたら新鮮ですよね。
お試しくださいませ。
c0078587_23195353.jpg






US,Army GENⅢ LEVEL-7 PRIMALOFT SetUp    Size:Tops S-L Bottoms M-R
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2320312.jpg

c0078587_23201065.jpg

c0078587_23202342.jpg

c0078587_23203222.jpg

c0078587_23204029.jpg

c0078587_23204764.jpg

c0078587_23565431.jpg

先日大阪店でもご紹介がありました。
レベル-7 プリマロフトセットアップになります。

このアイテムは、軍の中でも最上級のウェアになります。

保温効果は、プリマロフトと呼ばれる、ポリエステルを中綿に採用しております。
もともと、軍のスリーピングバッグ用にALBANY社が開発した物で、ダウンジャケットの約8倍の
保温性があるといわれています。

最強です。

また、シェルに軽量透湿通気性超撥水生地とも言われるEPIC(Nextec社)を使用し
フィルムコーテイング素材特有のゴワつきもなく、剥れる事が無いため、
汚れによって防水透湿性が低下したら洗濯により機能が戻るという特質も持ちます。

この丸洗いが出来るアウターというのも本当に新しいですよね。
ダウンだとこのようには行きません。

今回セットアップの販売となりますが、上と下のサイズとブランドが
違います。

トップスのほうは、アウトドアブランドで有名な
ワイルドシングスのものになります。
c0078587_2321694.jpg

c0078587_2321147.jpg

c0078587_23212888.jpg

c0078587_23213982.jpg




本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日も、ブログアップが続きますので、是非、お付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした。

今回の入荷ブログはこちらから
        
神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#1ミリタリー、A-2デッキJKT(神戸店)


PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-05 00:03 | KOBE店 | Comments(0)