magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#3 アウトドアアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日は入荷ブログ
神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!12:30~
の、二日目です。

本日、まず最初はアウトドアアイテムからスタートです。
それでは、よろしくお願い致します。


REI DownCap Size:L
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_21595772.jpg

c0078587_21592788.jpg

c0078587_2202690.jpg

c0078587_2204332.jpg

1938年シアトルで創業のREIのダウンキャップです。
このカラーリングとこのデザインが絶妙です。

タグの雰囲気もイイですよね。
中にはダウンが入っていて、暖かいですよ。

羽根が生地を突き抜けると不快になるので
厚手の生地を使っており、ステッチもしっかりとしております。

一目ぼれする方、いらっしゃるんじゃないですか?
安いですよ。
c0078587_221575.jpg





マウンテンパーカが、いろいろ入ってきました。
このアイテム、一時期の異常な人気は要約落ち着き、
大人の方がラフに着こなすアイテムとして根強い人気となっております。

パッと見は、どれも同じに見えるのですが、よく見てみると
一枚、一枚違うところがあり控えめに個性が光るアイテムです。

個人的には表のカラーはもちろんなんですが裏地で楽しんでみるのもいいんじゃないでしょうか。
まさに、大人の方に着ていただきたいアイテムです。

それでは下に並べていきます。

L.L.Bean MtParka Size:M
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_2214279.jpg

c0078587_222024.jpg

c0078587_2225368.jpg

一枚目は、久々にみました。
表が紺色のマンパも珍しいのですが裏地がヤバイです。
バッファローチェックのウール張りです。

しかも、上半分だけに貼られているのが大半なんですが、裾口までしっかり張られた一枚です。

配色も赤×黒とど真ん中の配色がいいですね。

着たときのフードからチラッ、まえたてからチラッの、裏地の見え方がかっこいいです。
c0078587_2231532.jpg

c0078587_223241.jpg




Woolrich MtParka Size:W-S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_224393.jpg

c0078587_2233899.jpg

c0078587_223539.jpg

c0078587_2242097.jpg

次の一枚も好配色。
エメラルドグリーンが新鮮です。
ペールトーンが多いマンパにしては、鮮やかですね。

そして、裏地はブランケットを使っています。ユーズドでこの裏地のものは滅多に見られません。

裏返して使いたくなりますね。
表のカラーに対して、白ベースと言うのがまた、いい感じです。
c0078587_2243251.jpg




L.L.Bean MtParka Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2244554.jpg

c0078587_2245682.jpg

c0078587_2251176.jpg

次は、マウンテンパーカらしい一枚ですね。
ブルーグレーの色目に、裏地も優しいペールトーンの生地が張られてあります。

こちらL.L.ビーンにしてはレアなサイズのSとなっております。
サイズ重視の方はお試しください。
c0078587_225242.jpg




Woolrich MtParka Size:M 6980-yen
c0078587_2253479.jpg

c0078587_2254390.jpg

c0078587_2255485.jpg

レイヤード重視の方はこんな一枚も。
裏地がナイロンになっているので中に着込んでも、体が疲れにくくて便利です。

それにこのレンガ色がいい。
デニムとの相性が抜群です。

生地の表面も光沢が少ない生地なので
扱いやすいですね。
c0078587_226741.jpg

c0078587_2261715.jpg




C.C.Filson WaxCotton Hat Size:XXL
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_2264660.jpg

c0078587_2263417.jpg

c0078587_2265594.jpg

c0078587_2271243.jpg

ワックスコットン素材のハットが入ってきました。
ブランドは、フィルソンのものになります。

人気のブランドで妥協の無い確かな物作りをするブランドです。
それゆえ価格も安くないですよね。

押えておいて間違いないアイテムです。

下にももう一点ワックスコットンのハットが入ってます。
フィンランドメイドのアイテムです。
この生地は、ヨーロッパのほうが、良く使われています。

雨が多いので水を弾く発想が生まれたんでしょうね。
バブアー、ベルスタッフで有名ですね。

GELERT WaxCotton Hat Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2273025.jpg

c0078587_227432.jpg

c0078587_2275273.jpg

c0078587_228253.jpg




Woolrich Reversible Vest Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2281891.jpg

c0078587_2283336.jpg

c0078587_2293519.jpg

c0078587_229508.jpg

個人的にすごく使いやすいベストです。
ウールリッチのリヴァーシブルベスト。

ダウンジャケットとは違い、すこし薄手なところが本当に幅広く使っていただけます。

それにボディーがウールというのも今季は活躍しそうですね。
コーデュロイや、ウールスラックスと合わせていただいたら雰囲気が作りやすいのではないでしょうか。

反対側は紺色の60/40クロスです。
レトロ感がでていて、温かみのある素材です。


下にはウールリッチのハットも入ってきています。
こちらは、ボディーが65/35のコットン/ナイロンクロスを使っています。

ワックスコットンの雰囲気は好きだけど匂いが苦手な方は
こちらのアイテムなんかいかがでしょうか?
Woolrich Cotton/NylonCloth Hat Size:XL 3980-yen
c0078587_2210881.jpg

c0078587_22102061.jpg

c0078587_22103026.jpg




Patagonia R-Series FleeceJKT Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22112677.jpg

c0078587_221209.jpg

c0078587_22121772.jpg



Patagonia R-Series FleeceShirt Size:about-S 4980-yen
c0078587_22123593.jpg

c0078587_22125199.jpg

c0078587_22132033.jpg

c0078587_2213697.jpg



Patagonia R-Series FleeceShirt Size:W-S 4980-yen
c0078587_22133195.jpg

c0078587_22134944.jpg

c0078587_2214651.jpg



Patagonia FleeceJKT Size:S 7980-yen
c0078587_22141663.jpg

c0078587_22143023.jpg

c0078587_22145391.jpg



Patagonia FleeceJKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2215799.jpg

c0078587_22152049.jpg

c0078587_22153168.jpg



フリースアイテムも揃いました。
パタゴニアが中心なのですが
Rシリーズの物が数枚入っています。
2000年に入ってから、このシリーズの物が主流となっていました。

そのときのコンディションによりR1からR4の段階を使い分け
組合し調整できるように考えられています。

袖や身頃の違う生地との切り替えしが新しいですよね。

運動などの実用着としては勿論ですが、ファションだけでなく部屋着としても
活用していただけます。

本当に、柔らかく軽くて楽なんですよね。

ヴェストも、二枚入っています。
一枚は、ノースフェイスの物になります。
もちろん、レアなUSメイドの物になります。
Patagonia FleeceVest Size:W-M 3980-yen
c0078587_22154919.jpg

c0078587_2216066.jpg


The NorthFace FleeceVest Size:S 3980-yen
c0078587_22161626.jpg

c0078587_22164148.jpg



最後までご覧いただきましてありがとうございました。

本日もこの後にもう一回アップいたしますので、よければお付き合いください。

神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらから
        
神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#1ミリタリー、A-2デッキJKT(神戸店)


神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#2 ECWCS,プリマロフト(神戸店)








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-05 23:15 | KOBE店 | Comments(0)