magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#4 ワーク+アスレチックアイテム (T.W.神戸店)

お待たせ致しました。神戸店です。

神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!12:30~
の、ブログ本日2回目になります。

二回目は、アメカジアイテムを中心としたブログアップになります。
それでは早速よろしくお願い致します。

c0078587_22284187.jpg

Viking FireDept. Nylon JKT Size:about-40
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22284961.jpg

c0078587_2229785.jpg

c0078587_22291625.jpg

c0078587_22292871.jpg

c0078587_22294259.jpg

c0078587_22293627.jpg




De&De Panthers Nylon JKT Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22295350.jpg

c0078587_22303131.jpg

c0078587_22304219.jpg

c0078587_22305171.jpg

c0078587_22305976.jpg

c0078587_2231879.jpg



WstWind Rod&Gun Club Nylon JKT Size:M 4980-yen
c0078587_2231193.jpg

c0078587_22313185.jpg

c0078587_22313934.jpg

c0078587_22315517.jpg

c0078587_2232510.jpg



ワッペンもの、チェーンステッチアイテムが数枚入りました。
一枚目のエンジの1枚は、ファイヤーマンの物になります。
胸のワッペンがカッコイイですよね。
バックにも、どこの所在かしっかりと記されています。

二枚目の、紺色のものはアメフトチームのものでしょうね。
サテン地を使ったレターワッペンがカッコイイですね。
襟付きのタイプになるのですが、襟の後ろに刺繍が入っているのが
珍しいです。

他にもハンティングの物も入ってきています。
ガンクラブというフレーズがあまりこの国では耳にしないので新鮮です。

下の2枚は、人気が高いですね。
スタジャンタイプでチェーンステッチが入っています。
枯渇が進んでいるこのチェーンステッチ。

古着のことを知らない方でも気に入る方が多いですね。
アメリカらしさが出ている本当にいいステッチです。

ボディーはコーデュロイとナイロンです。

独特な一枚だと思いますので、お選びください。
Rennoc Corduroy AwardJKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22321828.jpg

c0078587_22322954.jpg

c0078587_22323774.jpg

c0078587_22324742.jpg

c0078587_22325974.jpg

c0078587_22331170.jpg



Delong Nylon AwardJKT Size:L 5980-yen
c0078587_22332233.jpg

c0078587_22333468.jpg

c0078587_22334564.jpg

c0078587_22335591.jpg

c0078587_22341988.jpg


1960’s Felco Fleece JKT Size:40
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22345940.jpg

c0078587_22343512.jpg

c0078587_22344882.jpg

フェルコのフリースジャケットです。
フルスナップボディーのスタジャンタイプになります。
しかも、色目はブラックボディーとレアカラーですね。

ワッペン、刺繍などは一切無く、シンプルさが光る1枚ですね。
形も良く、着丈の長さがしっかりあり使いやすいのではないでしょうか?
c0078587_22351125.jpg





1980's Champion Hooded Nylon Sweat Size:M 5980-yen
c0078587_22352283.jpg

c0078587_22352995.jpg

c0078587_22354061.jpg

c0078587_22355155.jpg

チャンピオンのアイテムです。

1枚はナイロンスウェットになります。

フロントはプルオーヴァータイプのハーフジップになりますが
珍しい、フードタイプの1枚です。

ロイヤルブルーに、黄色のプリントがイイですね。
プリントの配置もインパクトがあり、右胸にナンバーで
左胸にロゴ。しかも縦書きのものになります。

リブも黄色x青の配色でアクセントになっています。

もう1枚も珍しい1枚です。タグは欠損になっているのですが
幅からしてトリコタグのものになりそうです。

ボディーは88ボディーになりそうですね。
この生地で、ヘンリーのロンTというのがたまりません。

お値段¥2980-と安いので、一度試してくださいね。
Champion  HenryNeck L/S-T Size:about-L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22361915.jpg

c0078587_223663.jpg

c0078587_22362977.jpg





LEVI'S  70505 Big E SIze:about-40 14980-yen
c0078587_22371142.jpg

c0078587_22364273.jpg

c0078587_22365742.jpg

c0078587_22373220.jpg

c0078587_22374557.jpg

デニムアイテムで、2点入ってきています。
1枚は永遠の定番といえば良いでしょうか?

リーヴァイスの70505の古いタイプのビッグEの1枚です。
襟にダメージがありますが、全体的な色はかなり濃く残っております。

なんで首だけ?と思ってしまうほどの濃さなので
色目にこだわりのある方は見ていってください。

これ以前のデニムジャケットと比べると着丈が長めに
取られており、いち早くファッションとしてのデニムジャケットに
目を向けた一枚なのかなと思います。

これ以前のデニムジャケットはワーク中心で考えられた物ばかりなので
着丈が短いのが殆どです。

さて、もう1枚は、リーのストームライダータグの
デニムヴェストになります。

フロントのステッチワークは、リーの101-Jと一緒なんですが
襟が無いだけで、全く違った雰囲気で仕上がっています。
裾のデザインもジャケットとは変わっていますね。

裏ボアがついていて冬場も重宝しそうです。
ダウンヴェストに飽きた方は、こういったアイテムで
代用してみるのも良いんじゃないでしょうか?
1970's Lee StormRider DenimVest Size:M 6980-yen
c0078587_22382571.jpg

c0078587_2238354.jpg

c0078587_22381418.jpg

c0078587_22384299.jpg





McGREGOR   Drizzler    Size:38
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22382342.jpg

c0078587_22383334.jpg

マクレガーのドリズラーになります。
こちらの一枚なんですが、色移りをしてこういったカラーに
なっているんですが、この薄ピンクのカラーが良かったのでご紹介です。

ドリズラーでこういった色目のものって見ないので
こういった一枚も面白いのではないでしょうか?
c0078587_22384230.jpg

c0078587_22385363.jpg




FullZip HoodedSweat Size:about-M
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_223955.jpg

c0078587_22391648.jpg

70年代後のスウェットパーカです。
他とは色目がちょっと違った、霜降りのグレーに
ポケットのステッチが4本張りの仕上げになっています。

ジップは、YKKのアルミのピンロックを使っています。
昔のYKKですね。
アメリカ製のジップより当時から高価なジップでした。
c0078587_22392722.jpg






1960’s Vintage FlannelShirt Size:about-L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22393856.jpg

c0078587_22394728.jpg

ネルシャツも数枚入ってきています。
60年代のアンティークチェックのものや
5ブラザーからは、ヘリンボーンの織り生地を使用した
他とはちょっと違った一枚。

ウェスタンタイプのこちらもアンティークチェックのもの。
その下にも、70’sのネルシャツが一枚。
ベージュを使った好配色ですね。

これからの時期は、必需品となるフランネルシャツは
是非とも、押えておきたいところです。
5Brother HBT FlannelShirt Size:L 2980-yen
c0078587_22403650.jpg

c0078587_22404791.jpg


BuffaloBill Western FlannelShirt Size:about-S
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_2241712.jpg

c0078587_2241164.jpg



1970's Vintage FlannelShirt Size:M 4980-yen
c0078587_22412815.jpg

c0078587_22413748.jpg





1970’s Duxbak HuntingVest Size:L 5980-yen
c0078587_22441191.jpg

c0078587_22442047.jpg

c0078587_22443241.jpg

c0078587_22444329.jpg

ハンティングアイテムです。

ハンティングベストが2枚と総柄のライトフランネルのシャツが
入ってきました!

上の物は変わったデザインの1枚です。
ダックスバックの物ですが、ショルダーストラップを
使ったヴェストです。

ワークっぽさを出したいときは、凄く役にたちそうですね。
人とも被る事が少ないと思いますので
個性を出す方には、オススメの1枚です。

緩めの白のサーマルの上から合わせてボトムスはウールパンツを使ったら
良さそうです。

下には、カモの柄が入った2アイテムが並びます。

ヴェストのほうは裏地にカモ柄のフランネルが使われています。
こちらの1枚はデッドストックですね。
珍しく着丈も長めに残っておりますのでお試しください。

ネルは、カモの柄が入っており当時、毎年定期的に
この色のほかに、ベージュ、赤の三色展開を
していたようです。

それにしてもネルシャツなんですがこちらは渋さがある1枚です。
鳥以外に色目を使っていないせいか、締まった印象を受けます。

カッコイイですね。
SafTbak HuntingVest Size:about-M 4980-yen
c0078587_22421394.jpg

c0078587_2242306.jpg

c0078587_22434441.jpg

c0078587_22435644.jpg





1970’s Vintage FlannelShirt Size:M 4980-yen

c0078587_22425747.jpg

c0078587_2243963.jpg

c0078587_22432256.jpg




GreatLakes CottonHoodedJKT Size:about-L
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_22445720.jpg

c0078587_2245839.jpg

c0078587_22451849.jpg

c0078587_22453052.jpg

コットンパーカが2枚入ってきました。

1枚は目が覚めるような真っ赤なキャンバス地がポイントの1枚です。
凄くしっかりした生地を使っており、見た目は可愛いですがタフな1枚です。

サイドにジップも入っていて着脱もしやすく、フロントポケットは
上段は上から、下段は左右からと面白い作りになっています。

もう1枚は、左胸にワンポイントが入った物になるのですが
そのワンポイントはおとめ座のプリントですね。

ちょうど今の時期に生まれた方はこの星座になると思います。
星座のプリントって新しいですね。

ボディーは紺色に赤ステッチと渋い作りになっています。
フロントのパッチポケットも良い感じですね。
1970's JustRichard CottonHoodedJKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22454268.jpg

c0078587_22455556.jpg

c0078587_2246414.jpg



US,Mail KnitCap DeadStock
SoldOut! 有り難う御座います
c0078587_22461720.jpg

c0078587_22462633.jpg

c0078587_2246368.jpg

ラストはこんなニットキャップが入りました。
US,Mail。

アメリカ合衆国郵便公社のものになります。
配達員さんたちが使うニットキャップになります。

この色目が独特でブルーグレーのカラーがイイですね。
そして今回、上の画像のように顔全面が覆えるようになっています。

かなり寒い地域のことも想定しての作りですね。
ワッペンも入っており、しかもデッドストックとなっております。

バイクを乗られる方には、使ってみたい方もいらっしゃるんじゃないですか?


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日もブログアップいたしますので、どうかよろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。

今回の入荷ブログはこちらから
        
神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#1ミリタリー、A-2デッキJKT(神戸店)


神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#2 ECWCS,プリマロフト(神戸店)


神戸店9/7(土)秋物スーペリア入荷!#3 アウトドアアイテム(T.W.神戸店)






PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-05 23:57 | KOBE店 | Comments(0)