magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/11(水)秋物ヴィンテージ入荷!#1ヴィンテージスウェット:J.S.バッハ(神戸店)

こんばんは、神戸店です。

連続になりますが、本日より

           神戸店
9/11(水)秋物ヴィンテージ入荷!12:30~

の、ブログアップを行っていきます。

連日でご覧になるのも疲れると思うのですが
この度もよければお付き合い下さい!

まず最初のアイテムは、ヴィンテージスウェットアイテムです。
スペシャルなアイテムを始めレアなアイテムが並びますので
ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します。

1960's 'J.S.Bach' Vintage Sweat Size:about-L
SoldOut! 有り難うございます
c0078587_14404873.jpg

c0078587_14405462.jpg

c0078587_1441236.jpg

まずは、スペシャルな1枚からご紹介です!

音楽の父、ヨハン・セバスチャン・バッハ!
18世紀にドイツで活躍した世界的に有名な音楽家で知らない人はいない偉人ですね。

その人物画の、プリントが入ったヴィンテージスウェットになります。

音楽家シリーズを集められているヴィンテージファンの方も多いですが、
その弾数は少なく、この年代のオリジナルの物は極めて少なくレアですよね!

プリントは染込みになっており雰囲気は言う事なし!です。

気になるボディーのコンディションなのですが
タグの欠損がありますが、本当に綺麗な状態の1枚です。

ラグランスリーブのステッチワークは、4本張りで仕上がっており
当然リブは、古いロングリブとなっております。
しかも、格子状に編まれているレアなリブの作りですね。

脇下も、動きやすいように三角の切替しが施されています。

サイズもこのバッハに限らず、大きなサイズが極めて少ないヴィンテージスウェットですが
今回はLサイズぐらいと、申し分御座いません。

この1枚は、是非ごらんになってくださいね。
c0078587_21221784.jpg

c0078587_144227.jpg






1960's BoatNeck Sweat Size:about- L
SoldOut! 有り難うございます
c0078587_14423435.jpg

c0078587_14424088.jpg

c0078587_14425521.jpg

続いては、変形スウェットの1枚です。
ボートネックのヴィンテージスウェットになります。

ヴィンテージスウェットも先程のような音楽家シリーズや
チャンピオンのスウェット、両V、後付けパーカなどいろいろございますが、

この変形スウェットもヴィンテージスウェット好きの
方からしたら、コレクターの方もいらっしゃると思います。

こういった変わったデザインのスウェットも最近では
少なくなりましたね。

今回の物は、白ボディーに赤の染込みプリントの
ワンポイントとなんですが、それに加えてネック部分と
裾部分のステッチが赤で仕上がっているのがカッコイイですね。

それとフロントにはパッチポケットが2つ入っていて珍しいデザインです。
こちらのステッチも赤になっていますね。
裾口はリブ無しのユーロのスウェットに似たデザインです。

サイドにはスリットも入っていて、小技が効いた1枚です。
c0078587_1443834.jpg






1950's Vintage HalfZip SweatShirt Size:about-M 7980-yen
c0078587_14594083.jpg

c0078587_14595019.jpg

c0078587_150218.jpg

c0078587_150966.jpg



1960's Sportswear HalfZip SweatShirt Size:XL
SoldOut!有り難う御座います

c0078587_14432747.jpg

c0078587_14433836.jpg

c0078587_14591179.jpg

c0078587_14593077.jpg

通好みなハーフジップスウェットが数枚入ってきました!

このスウェットは60年代ぐらいまでしか作られていないんでしょうか?
50~60年代に集中しています。

今回入ってきた物も、50、60’sの物になります。

カラー物は2枚はいってきています。
イエローが50’sの物になりジップがコの字留めになっています。
紺色は60’sの1枚ですが、サイズも大きく、長リブ、襟裏の縫製も
4本針となっており、何より退色具合が最高の1枚ですね。

霜降りのグレーも2枚入ってきており、お好みの一枚を
選んでください。
1950's Pilgrim HalfZip SweatShirt Size:M 6980-yen
c0078587_15202453.jpg

c0078587_15203382.jpg

c0078587_15204750.jpg

c0078587_15205553.jpg

c0078587_1521418.jpg



1960's Vintage HalfZip SweatShirt Size:About-M 6980-yen
c0078587_15185746.jpg

c0078587_15191228.jpg

c0078587_1519223.jpg

c0078587_1520173.jpg





1960's SEARS FullZip SweatShirt Size:XL 6980-yen
c0078587_1521382.jpg

c0078587_15214569.jpg

c0078587_15222093.jpg

フルジップのこんな一枚が入ってきました!
トリコロールリブのスウェットカーディガンです。

フルジップも数は極めて少なくなってきましたが
単色が多いこのアイテムで、リブがご覧の通りの
トリコカラーになっているのが、素晴らしい1枚です。

しかも、針抜きリブの仕上げになっていて、触った感じは
かなりしっかりしたコットンです。スウェットというよりも同年代の
ブルゾンなどについているコットンリブと同質になります。

タグも大文字の古いシアーズのタグですね。
バックのショルダー部分に補修後が御座いますが
価格のほうは、かなりお安くなっておりますので
ご覧になって下さいね。
c0078587_15215436.jpg

c0078587_15221051.jpg





1970's Champion BlueBarLabel SkipperSweatShirt Size:L 6980-yen
c0078587_21165336.jpg

c0078587_21171590.jpg

c0078587_21182196.jpg

c0078587_21182910.jpg


1970's Champion BlueBarLabel SkipperSweatShirt Size:L 6980-yen
c0078587_21185118.jpg

c0078587_21191870.jpg

c0078587_21193214.jpg


1970's Champion BlueBarLabel SkipperSweatShirt Size:M 6980-yen
c0078587_21195554.jpg

c0078587_2120646.jpg

c0078587_21201618.jpg

チャンピオンのブルーバータグで
スキッパータイプのスウェットが入ってきました。

1枚は、赤の襟でコットンテープが赤x紺になっています。
左胸には、ワンポイント。シンシナティ大学のプリントですね。
マスコットが面白いですね。
染込みになります。

紺色の襟物は、同じプリントで2枚入ってきています。
デラウェア大学のプリントです。

このスキッパータイプは、縮みというより
元からSサイズ表記や、もっと小さな物が多くてなかなか
大きい物が無いのですが、今回の物はM,Lと問題なく
来ていただける方が多い、いいサイズです。

下には、バータグのキッズサイズのスウェットが入ってきています。
スヌーピーのものは袖が切り替しになっていて2トーンがイイですね。
緑のものは、ザ.アメカジといった雰囲気の1枚。
お子様には渋い一枚ですね。
1970's Champion BlueBarLabel    Sweat Size:Kid's-M 3980-yen
c0078587_16503652.jpg

c0078587_16504765.jpg



1970's Champion BlueBarLabel   Sweat Size:Kid's-L 3980-yen
c0078587_16505539.jpg

c0078587_1651487.jpg





1970's RussellAthletic Print SweatShirt SIze:S 4980-yen
c0078587_2120378.jpg

c0078587_21204998.jpg

こちらのブランドも有名ですね。
ラッセルのゴールドラベルになります。

スウェットに限らずTシャツにもいえることなんですが
この時代までのラッセルは特に頑丈な作りをしていて
生地が物凄くしっかりしています。

このスウェットも、本当にしっかりした生地を使っています。
タフなスウェットを求める方にはオススメの1枚です。

色目も紺色と人気の高いカラーです。
ワンポイントのひび割れ具合も味があってカッコイイですね。
c0078587_21205967.jpg


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
本日から、ヴィンテージブログがスタートしましたが
明日、明後日とまたブログアップしてきますので
この度も何卒、お付き合い下さい。
よろしくお願いします。

尚、今回は大阪店と入荷日が重なりますので
ブログが見づらいことと思いますが、お間違えのないよう
よろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした。


P.S.)他にもキッズスウェットが入っています。
1960’s Vintage Print SweatShirt Size:about Kid's-L 4980-yen
c0078587_16491969.jpg

c0078587_16492641.jpg

c0078587_16493465.jpg



1960's Vintage Print SweatShirt Size:about Kid's-L 2980-yen
c0078587_16494112.jpg

c0078587_16494865.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-08 21:37 | KOBE店 | Comments(0)