magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

9月11日大阪店ヴィンテージ入荷!!④VintageSweat!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
9月11日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

本日1発目のアップはヴィンテージスウェット編になります!
ヴィンテージならではのディティール、味が詰まった曲者揃いのスウェット!
お好きな方は是非チェックして頂けたら嬉しいです。

60's "Front V" L/S Vintage Print Sweat Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13122466.jpg

c0078587_13123478.jpg

明らかにオーラを放つ60年代のヴィンテージスウェット!
ヴィンスウェにおいて稀少なディティールの1つで、
当時は汗止めの為に設けられたフロントVのガゼットが魅力的ですね!

ネイビーカラーのプリント入りはなかなか出てこない入手困難なアイテムです!
起毛立ちも少ないかなりコンディションのキレイな1枚です。

肉厚な綿100ボディで抜群の生地感で着心地も満点かと思います!
アメリカ・モンマス大学ならではの人気の配色のスウェット!
ヴィンテージでお探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_13124555.jpg

c0078587_13125332.jpg



50's "FLAGO" L/S Vintage HalfZip Sweat Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13112211.jpg

c0078587_13113457.jpg

c0078587_13114468.jpg

50年代の襟付き、ハーフジップのヴィンテージスウェットです!

ジッパーはコの字留めのWALDESジッパー!これはかなり古いです!
ラグランスリーブでグレー1色かと思ったら、
良く見ると違う色のグレーでさり気なく2トーンと堪りません!

リブ長でサイズがしっかりと残っているのもヴィンスウェではポイントが高いですね!
ブランドタグも健在でコンディションも良いので、
お好きな方にめちゃオススメです!
c0078587_1311586.jpg

c0078587_1312653.jpg



60's L/S Vintage Hooded Sweat Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1320435.jpg

c0078587_13205576.jpg

お探しの方の多いスウェットアイテムですね!

60年代の無地グレーのパーカは弾数が少なく、本当に出てこないアイテムになりますが、
ここまでサイズが残って状態の良い物は中々出会えないのではないでしょうか。

左右でいびつなポケットの形状もヴィンテージらしく、
やたら惹かれてしまうポイントですね。

お探しだった方は是非この機会にどうぞ!
肉厚な贅沢な生地感が堪りませんよ!
c0078587_1321641.jpg

c0078587_13211347.jpg



60's "ARTEX" L/S Vintage Print Sweat Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1313960.jpg

c0078587_13131642.jpg

こちらも型崩れのないサイズがしっかりと残った嬉しい1枚です!
60年代のARTEXのラベルは中々見る機会もないかと思います。

特に裏地と比較して頂いたらハッキリするのですが、
ヴィンテージならではのこの独特の褪色感が抜群にカッコ良く、
現行にはない雰囲気があります!

カレッジプリントも良い柄ですね!
味のある1枚を是非手にして下さいませ。
c0078587_13133043.jpg

c0078587_13133738.jpg



60's "FRUIT OF THE ROOM" L/S Vintage Print Sweat Size:About XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13252129.jpg

c0078587_13253045.jpg

60年代のビッグサイズの1枚は究極の一点物になります。
フルーツと思われるグレーで前Vのボディに、
センスの良い花柄のハンドペイント!

ヴィンテージのボディにアートが加わった他とない味のある1枚です!
真似してもこの雰囲気は出せませんね。

サイズ合う方はもちろん、少しオーバーサイズで着てみても良いですね。
気になる方は是非この1枚は狙って下さいませ!
c0078587_13254359.jpg

c0078587_13255125.jpg



70's "FRUIT OF THE ROOM" L/S Vintage Print Sweat Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1314653.jpg

c0078587_13141382.jpg

これ良いですね!
70年代のサンバレーのプリントがダイナミックで、
配色も良くインパクトがあります!

フルーツのグレーボディにありそうでなかったプリントを載せたヴィンテージスウェット!
これぞUS古着といった1枚ですね。

お好きな方は是非手に入れて下さいネ!
c0078587_13142226.jpg

c0078587_13142814.jpg



70's L/S Vintage Print Sweat Size:About L Price:3980yen
c0078587_13243781.jpg

今回のスウェット入荷分は彩り豊かです!
70年代の黄色のボディに胸元のワンポイントが良いですね。
古い年代特有の染み込みプリントはお好きな方も多いかと思います。

黄色というより落ち着いたエッグイエローの色味が程良く、
大人の方にオシャレに使って頂ける1枚かと思います!
c0078587_13244968.jpg

c0078587_13245810.jpg



60's L/S Vintage Kid's Print Sweat Size:About XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13181938.jpg

c0078587_13183095.jpg

お子様や女性の方いかがでしょうか!
No.51のナンバリングが充実したヴィンテージスウェットです!
フロント、バック、両肩にまで入っているのは珍しいですね。

紺色のボディも色褪せた雰囲気が良いです!
サイズ合う方は是非!
c0078587_13184427.jpg

c0078587_13185291.jpg



60's L/S Vintage Half Zip Sweat Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13193353.jpg

c0078587_1320129.jpg

60年代のグリーンのハーフジップスウェットもオススメです!
ヴィンテージとしての威力がこの色味も発揮されますね。

褪色した緑の色合いは現代にはない表情です。
ジップレールにダメージが御座いますが、
少しくたったこの雰囲気がお好きな方にはかなり喜んで頂ける1枚かと思います!
是非お試し下さいませ。
c0078587_13201255.jpg

c0078587_13202114.jpg



60's "Sportswear" L/S Vintage Half Zip Sweat Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13215140.jpg

c0078587_1322388.jpg

c0078587_13221447.jpg

集まりにくいヴィンテージハーフジップスウェット豊作です!
こちらのカラーもヤバイです。
水色のボディの色味と肩から袖にかけての色味の濃さがはっきりと違うのですが、
2トーンのように映ってオシャレでカッコ良いです!

こちらもレアカラーでどう使うかワクワクしてしまう1着ですね。
オールドならではの雰囲気を是非ご堪能下さいませ。
c0078587_13222717.jpg

c0078587_13223665.jpg



60's L/S Vintage Half Zip Sweat Size:About M Price:5980yen
c0078587_13225877.jpg

c0078587_1323625.jpg

グレーのハーフジップ1枚に留まらずもう1枚!
こちらも若干の汚れ、ダメージは御座いますが形のキレイな1枚です!

何枚でも傍に準備しておきたいアイテムなだけに、
是非この機会に押さえて頂けたらと思います!
c0078587_1323233.jpg

c0078587_13233534.jpg



60's "SPRUCE" L/S Vintage Sweat Size:16 Price:3980yen
c0078587_13144469.jpg

c0078587_13145040.jpg

60年代のスプルースの1枚は通好みで渋いです!
カーキの無地タイプですがムラのある褪色感がカッコ良いですね。

ネックとリブは針抜きとなっており、
このディティールがヴィンテージ好きには堪らないポイントです。

ボーイズサイズで小さめですが縮みも少なく、
価格も安いのでサイズ合う方は本当にオススメです!

是非一度お試し下さいませ。
c0078587_1315088.jpg

c0078587_1315763.jpg



60's "Russell Athletic" L/S Front V Vintage Sweat Size:L Price:5980yen
c0078587_1315337.jpg

c0078587_13154243.jpg

アスレチックブランドとして人気で当時からシェアの広いラッセル!
ここのブランドに拘られている方も多いですね。

フロントVのグレー無地とシンプルな点が魅力的で、
1枚は持っておきたいアイテムではないでしょうか。

今からのシーズンはトップス、ジャケットにインナーにも安定感のある1着で、
かなり重宝して頂けるかと思います!

お探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_13155343.jpg

c0078587_131633.jpg



60's L/S Vintage Hooded Sweat Size:About XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13164248.jpg

c0078587_13165380.jpg

60年代のヴィンテージフルジップパーカ!
嬉しいセパレートポケット!!
ありそうでなかったオールドカラーが堪らなく渋いです。

リペアやダメージもありますが、
なぜか嫌じゃないのは古い年代故の魅力ですかね。

かなり味のある1着に仕上がっていますので、
サイズの合う方は是非手に入れて下さいませ!

サラッと羽織るだけでオシャレです!
c0078587_1317454.jpg



70's "Russell Athletic" L/S Vintage Hooded Sweat Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13235179.jpg

c0078587_1324110.jpg

赤のヴィンテージスウェットも年数を重ねる度に良い雰囲気になりますね!
70年代のラッセルのスウェットパーカが入荷です!

擦れたアメフトプリントもめちゃくちゃカッコ良いです!
ダメージも御座いますが、
ヴィンスウェならではの雰囲気がお好きな方にはオススメの一点物です。
是非お試し下さいませ。
c0078587_13241248.jpg

c0078587_13241970.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、9月11日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!のラストブログアップを予定しておりますので、
そちらも宜しくお願い致します!

マグネッツ大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①DeadStockスペシャルコーデュロイ&1910'sサーマル!
②必見!上質アメトラヴィンテージアイテム!!
③ワークアイテム!!Denim&VinNel!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-09-10 16:11 | OSAKA店 | Comments(0)