magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

 変り種インナー 通な1枚です。(T.W.神戸店)

こんばんは、
Magnets神戸店 カズマです。

本日、9月12日は 『宇宙の日』 。
毛利衛がスペースシャトルで宇宙へ飛び立った日が9月12日だそうです。

色々な日があり面白いですね。

さて、全く宇宙とは関係の無いアイテムを紹介していきますので
お付き合い下さいませ!

"Harley‐Davidson" Print Thermal  T-Shirt Size:M
SoldOut! 有り難うございます
c0078587_21544442.jpg

c0078587_21545024.jpg

c0078587_21545528.jpg

c0078587_2155098.jpg

まさに一点もののサーマルです。

ハーレーダビットソンのプリントが
贅沢にも両面プリントされた1枚です。

ハーレープリントだけでも十分レアなアイテムだと思いますが、
ボディがオリジナルのブラックというところも希少ですね。

単純にカッコいい1枚ですので、
こだわりのインナーをお探しの方は是非。

袖の方にダメージが御座いますが、
持っておきたい一品です。
c0078587_2155772.jpg

c0078587_21552023.jpg

c0078587_215514100.jpg





"Helly-Hansen" Thermal T-Shirt Size:L 紺:1980-yen  赤:2980-yen
c0078587_21553580.jpg

c0078587_21554298.jpg

c0078587_21555194.jpg

c0078587_21555792.jpg

肩から袖に注目!

ユニークですよね。
ストライプの切替が斬新です。

ロンTですので今の時期なら半袖シャツやTシャツと
あわしてもらってもカッコいいですね。

紺・赤が入っていますのでお好きなカラーでどうぞ。
c0078587_2156783.jpg

c0078587_2156142.jpg




1970's "SportsWear" Henry Neck TieDye T-Shirt Size:XL 2980-yen
c0078587_21562459.jpg

c0078587_21563067.jpg

c0078587_21563944.jpg

こちらも変り種ですね。
タイダイ染が施された一枚です。

ヘンリーネック+タイダイって新鮮にうつりますね、
なかなか無いのではないでしょうか?

しかもタイダイ染めは後染めの物が殆どになってくるのですが
元々タイダイ染めの一枚です。 手間がかかってますね。

70’sならではインパクトと
嬉しいコットン100%でインナー使いにはピッタリですね。

コットン素材故にネック部分が激しく歪んでますね。
これがまた最高です。
c0078587_21564981.jpg




Carhartt DoubleKnee DuckPants   Size:W28~36   5980~7980-yen
c0078587_2157726.jpg

c0078587_21572273.jpg

c0078587_21571463.jpg

c0078587_2157311.jpg

c0078587_21573881.jpg

パンツはこの辺りが良いんではないでしょうか?
カーハートのダックパンツです。

ダック地はこの生地を代表するブランドですね。
耐久性が抜群で、こいつをクタクタに穿きつぶすには苦労します。

影が出来やすく、立体的な雰囲気が楽しめる生地でもあり、
土臭い雰囲気がお好きな方は絶対にハマるパンツです。

この膝に当ててあるニークロスとガシットしたダック地が
このアイテムのファンが多い理由ですね。

100年以上続く廃れない一本です。
こちらもまだ穿いた事が無い方は、お試しください!

中には少し古いタグが付いた物もありますので
見比べて楽しんでくださいね。
c0078587_21574890.jpg



最後までお付き合い有り難う御座いました。
明日もお待ちしております!

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-12 22:05 | KOBE店 | Comments(0)