magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2070)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(211)
(198)
(154)
(147)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:00
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-24 22:54
本日の神戸店ヴィンテージ入荷..
at 2017-05-24 22:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

珍しいコットンマウンテンパーカー!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

日付変わっての遅めのアップ申し訳御座いません。
13日の金曜日になりまして、ジェイソンの日と言われる事も。。
色々な日があるもんです!

では大阪店もジェイソンとは全く関係のない、
気になるアウター3点をアップしていきたいと思います。

宜しければお付き合い下さいませ。

70's "RELCO BOBBY" Vintage Cotton Mountain Parka Size:About M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0354754.jpg

c0078587_036430.jpg

c0078587_0361226.jpg

c0078587_0362048.jpg

c0078587_0362869.jpg

c0078587_0363565.jpg

c0078587_0364440.jpg

c0078587_0365110.jpg

珍しいオシャレなアウターが入っています!
70年代のイングランドメイドのヴィンテージマウンテンパーカになります。
オールドがお好きな方には堪らない色目も最高にオシャレです。

マウンテンパーカと言いますとナイロン素材の印象がほぼ100%ですが、
こちらは珍しいコットン100のタフでガシっとした質感の生地になります。

それゆえに生地に出たアタリなどがかなり良い雰囲気を醸し出しております!
縦に入る胸ポケットも機能的でボールチェーンがカッコ良いです。

ワックスコットンのような生地で風合い満点のマウンテンパーカ!
是非この機会に手に入れて下さいませ。

Reversible JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_037677.jpg

c0078587_0371486.jpg

c0078587_0372963.jpg

c0078587_0373721.jpg

c0078587_0374694.jpg

c0078587_0375449.jpg

c0078587_038198.jpg

こちらもかなり気の効いたオシャレで渋いトラッドなアウターになります!
コーデュロイと麻のようでありながらコットンのような柔らかさを持つ絶妙な生地のリバーシブルタイプ!

ブラウンの面は4つポケでサファリジャケットのような形でカッコ良いです!
色目も渋く内側からコーデュロイの襟が相性抜群ですね。

コーデュロイの面は2ポケですっきりとした印象に!
ノーブランドで名も知れない1着になりますが、
このジャケットは本当にカッコ良くオススメです!

今からの時期にアウターをお探しだった方は是非お試し下さいませ!

Black Nylon JKT Size:38R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_038948.jpg

c0078587_0381892.jpg

c0078587_0382616.jpg

c0078587_0383331.jpg

c0078587_0384022.jpg

シンプルにカッコ良いブラックカラーのジャケット!
エポレット付きでワークジャケットになるのでしょうか。
2ウェイジッパーでタフな作りです。

光沢のあるアラミドのような厚手の生地が独特の表情で、
シルバーのボタンが良いアクセントになっています。

サイドにはジップでスリット入りの拘りの作りが良いですね。
サイズの合う方は是非お試し下さい!

最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-09-13 00:40 | OSAKA店 | Comments(0)