magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

          Levi's派?Lee派?な、秋パンツ(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

少し暑さがぶり返してはいますが、Tシャツ姿で秋物アイテムを
熱心に探しておられる方ばかりですね。

やっぱりこれからの季節が楽しみで仕方ありません。
色んなアイテムを見れるこれからの季節がいいですよね。

それでは本日もブログアップしましたので
よろしくお願い致します。


Levi's 519CorduroyPants     Size:W30~38inch   4980~5980-yen
c0078587_19513736.jpg

c0078587_2133168.jpg

本日は、コーデュロイパンツが届きましたので
ご紹介です。

まずは、リーバイス519になります。
コーデュロイパンツと言えばという代名詞的なモデルになるのですが
ここ数年言い続けておりますが、アメリカの方で枯渇化が酷くなっています。

綺麗なストレートで永遠の定番といった519。
もう、当時の物も数が少ないのでサイズや色目で
ご自身に合う物がありましたら、即押えておいてもらいたいアイテムです。

今回は、ある程度の纏まった数で入荷しましたが
集めるのが本当に難しいアイテムになっております。

程よくスッキリしたストレートで、どんなスタイルにも合う
いいパンツです。

コーデュロイパンツは今年は昨年度より更に、人気が高まりそうですので
注目してくださいね。

しかも、TALONジップのもので揃っております。
c0078587_19515474.jpg

c0078587_1952317.jpg

c0078587_21534022.jpg








Lee CorduroyPants     Size:W30~36inch     3980~4980-yen
c0078587_18402116.jpg

c0078587_18505538.jpg

こちらはリーのコーデュロイパンツになります。
519と比べるとややお尻周り、裾口が広めになっており癖のない
素直なストレートになります。

リーヴァイスでは味わえないラインですので
今までこちらを穿いた事がない方は、一度お試しください。

履き心地は、リーヴァイスに比べてまっすぐ足が
下に伸びていて楽に穿けます。スラックスに似た感じです。

519は裾口が細めなので全体的なイメージは逆三角形で
こちらは縦長な長方形といったところでしょうか?

ブレザーやトラッド色の強いアイテムには、こちらのほうが
適していると思います。

c0078587_18404269.jpg

c0078587_18405623.jpg

画像では、違いが分かりづらいですが、519に比べてリーの方が
お尻周りと、膝下が緩いラインになっています。

ほんの少しの事なんですが、穿いてみると違いを実感していただけると
思います。


c0078587_1958019.jpg

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしておりますので
お近くにお越しの際には、是非、御来店下さいませ。

神戸店 伊藤でした。




P.S.)他のタイプのコーデュロイも入っているので見ていってくださいね。
c0078587_2122356.jpg

by magnetsco | 2013-09-13 21:54 | KOBE店 | Comments(0)