magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

       ONでもOFFでも助かります!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

そろそろハーフ丈のアイテムもさらっと
羽織れるいい気候になってきました。

コーディネートの変化が大きく出てくる
これからは、凄く楽しみです!

今日も、使えるアイテムが登場ですので
ご覧になって下さいね。


1970's US,Army RainCoat Size:S-S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21341510.jpg

c0078587_21342092.jpg

c0078587_21352211.jpg

c0078587_21353790.jpg

c0078587_21354345.jpg

c0078587_21354853.jpg

ミリタリーのレインコートが入りました。
シンプルなステンカラータイプ。

限りなく黒に近い独特の紺色をベースにしていて、ストレートにカッコいい1枚です。
普段スーツを着られる方も活用していらっしゃる方が
多いようで、ネイビーのチャッカブーツ同様、オンでもオフでも
人気のアイテムです。

勿論ファッションとしても、艶もさほど無くシンプルで使いやすく
重宝するアイテムではないでしょうか?
レインコートになるのですが、素材は、ポリ/コットンなので
通気性もちゃんとあります。

エポレットありとエポレットなしでそれぞれ1枚づつ入っています。
お好みでどうぞ!
1980's US,Army AllWeatherCoat Size:38-L 6980-yen

c0078587_213607.jpg

c0078587_2136541.jpg

c0078587_21361338.jpg

c0078587_21363082.jpg

c0078587_21363845.jpg

c0078587_21364891.jpg

( ↑ 着用はS-Sサイズです。  163cm/50kg )


1960's US,Army RainCoat Size:36-R
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2137257.jpg

c0078587_21371224.jpg

c0078587_21373630.jpg

c0078587_21381810.jpg


こちらは、先程のものより古いレインコート。
60年代の物になります。

他のこの時代のオリーブのアイテムと比べるとまた
違った特別なカラーで仕上がっています。

素材はナイロン100%で、ミリタリーの質感からしたら
新鮮な1枚です。

ステンカラーもイイですが、トレンチタイプを試してみたいと
思ってらっしゃる方、お求め易いこんな1枚はいかがでしょうか?
c0078587_21383543.jpg

c0078587_21384648.jpg





Vietnam NylonBlouson Size:S 7980-yen
c0078587_2139313.jpg

c0078587_21391510.jpg

c0078587_21392468.jpg

こんなアイテムも。
軍モノとして使用しているものではないですが
ヴェトナム戦争にまつわる1枚です。

黒ボディーに渋い刺繍が入った1枚です。
ブルゾンアイテムが好きな方は、人とはちょっと差がつく
こんな1枚は、いかがでしょうか?
c0078587_21393559.jpg

c0078587_21394241.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-09-19 21:45 | KOBE店 | Comments(0)