magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

強靭アイテム!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

いつもより早い時間のブログアップになります!

今からの時期だからこそのアイテムも増えてきましたね!
カッコ良いというのは大前提にして、
寒さや風に強い生地を使ったウェアをお探しの方が多いかと思います!

本日は強靭なダック地アイテムをピックアップしてみました!
土臭い雰囲気もまた味わい深いので、
お好きな方は是非お試し下さいませ。

DeadStock 50's "Sears" Vintage Duck Coverall Size:44 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_018360.jpg

c0078587_0181779.jpg

前回入荷で入ってきました50年代のダックカバーオール!
ダック地でワークジャケットは珍しい一点ではないでしょうか。
c0078587_0192054.jpg

また中でもジッパータイプと変わったディティールで、
新鮮なデザインを楽しんで頂けるかと思います。

コンディションの方はフロントに黒い汚れ箇所が御座いますが、
デッドストックとなり、ダック地の色も濃く育て甲斐のある1着になります。
c0078587_0193686.jpg

c0078587_0182957.jpg

c0078587_0194562.jpg

c0078587_019572.jpg

c0078587_020580.jpg

フロント4つポケタイプに襟のダークブラウンのコーデュロイが渋カッコ良いです!
ヴィンテージ好きの方に唸って頂けるライニングは、
千鳥格子の赤のフランネル張りと最高です!

大きめサイズになりますが、
サイズの合う方は是非この機会に手に入れて下さいませ!

"Black Sheep" Vintage Hooded Hunting JKT Size:L Price:7980yen
c0078587_0202873.jpg

c0078587_0203974.jpg

ダック地と言えばハンティングジャケットを連想される方も多いかと思います!
フード付きが珍しいブラック・シープブランドの1着になります。
c0078587_0205357.jpg

c0078587_0211054.jpg

c0078587_021196.jpg

c0078587_02140100.jpg

無骨なハンティングジャケットの印象を良い意味で裏切るようなデザインで、
フードと丸みのあるポケットが特徴的でオシャレにも良いですね。

フードは割れる仕様になっており、
首元に付くスナップボタンに装着もして頂けます。
ストラップもオシャレですね!
c0078587_0215447.jpg

c0078587_0221366.jpg

c0078587_0223120.jpg

c0078587_0224718.jpg

c0078587_0225789.jpg

ですが、流石リアルハンティングウェアで、
ポケット内の薬莢入れやゲームポケットの作りは本物志向で見かけだけではありません!

ライニングもチェックネル張りとなっており保温性にも優れていますので、
今からの時期に重宝して頂けるかと思います!

アウターお探しの方は機能性もファッション性も備わったこの1枚を是非手に入れて下さいませ!

"Carhartt" Duck Painter Pants Size:32~38 Price:5980yen~6980yen
c0078587_0231696.jpg

c0078587_0364532.jpg

c0078587_0275070.jpg

c0078587_0273814.jpg

c0078587_028058.jpg

c0078587_028815.jpg

c0078587_0281676.jpg

そこらのハサミじゃ切れません!
チャリでこけても怪我しません!
めちゃめちゃ生地の強い言わずと知れたカーハートのダックペインターパンツ!

今からのフル活動のシーズンに備えてマグネッツでは大量にスタンバイしております!
c0078587_0263116.jpg

アメリカでもめっきり入手困難になる中、厳選されたダブルニー仕様。
この作りがタフでルックスも抜群にカッコ良いです!
ここまで数が集まるのもなかなかないかと思います。
c0078587_0305047.jpg

c0078587_0292949.jpg

c0078587_0291839.jpg

代表的なベージュカラーに、ブラックなどの数少ないカラー物まで御座います。
中でもワークアイテムらしくペンキや汚れがあるのも個人的には良い味が出ていますのでオススメです!
c0078587_0294775.jpg

c0078587_0295622.jpg

c0078587_030381.jpg

c0078587_0353624.jpg

既に良く愛用されている方にはカーゴタイプも珍しく、新鮮に楽しんで頂けるかと思います。
是非チェックしてみて下さいね!

最後までありがとうございました。

ではお時間が御座いましたらお立ち寄り下さいませ!
また明日からの連休も皆様のたくさんの御来店をお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-09-20 14:34 | OSAKA店 | Comments(0)