magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1940)
(1694)
(1110)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59
本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

9月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!④トラッド編!!2-tone&モヘア&バックルバック!!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
9月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日も2発ブログアップを予定しておりますので、
是非お付き合い頂けると嬉しいです。

トラッドに決まるヴィンテージアイテムが多く入ってきております!
他にはない一点物をお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

50's Vintage 2-Tone Wool JKT Size:About L Price:12980yen
c0078587_130135.jpg

c0078587_130341.jpg

50'sスタイルがお好きな方!ストライクの1着ではないでしょうか!
凝った作りのウールジャケットがピンピンの状態で入荷です。

そのデザイン性の高さからオシャレさはこれ以上ない逸品ですね!
チェック入りで2トーンタイプと配色もセンスが良いです。
c0078587_1304930.jpg

風合いも増す小振りなくるみボタンもトラッドに仕上がっていますね。
フェイクの胸のストラップとボタンも気が効いています。

コンディションも抜群の状態となりますので、
お好きな方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_131113.jpg

c0078587_131750.jpg



50's "Woolrich" L/S Vintage Wool Solid Shirt x21 Size:M-L Price:7980yen
残り1枚です。
c0078587_12581718.jpg

c0078587_12582616.jpg

50年代のウールリッチのウールシャツがデッドストックで2枚も!
しかも数少ない無地タイプはお探しの方も多いのではないでしょうか。

渋いワインレッドの単色はデニムなどにも相性が良さそうですね!
リアル羊のウールリッチのラベルもファンの方には堪りませんね。
1951年の年号入りと興味深いタグ搭載です。

ウールアイテムを代表するブランドだけに、
100%ウールに拘った最良質に1着になります。

デッドストックでは今後手に入らないかと思いますので、
是非この機会にGETして下さいね!
c0078587_12584238.jpg

c0078587_12584871.jpg



50's "PILGRIM" L/S Vintage Wool Check Shirt Size:M Price:5980yen
c0078587_12563730.jpg

c0078587_12564717.jpg

トラッド感の強いウールチェックシャツとしては珍しいブランドタグが付きます!
50年代のピルグリムお好きな方の多いネームではないでしょうか。

上質な100%ウールでタータンチェックが廃れないですね!
コーディネイトにはもはや必需品の域の配色では!?

ボックスタイプが多い中、ラウンドタイプでマチ付きと最近では数の少ない気がします。
縮みもないグッドコンディションの1枚を是非!
c0078587_12565584.jpg

c0078587_1257683.jpg



50's "McGregor" L/S Vintage Wool Check Shirt Size:M Price:5980yen
c0078587_12585947.jpg

c0078587_1259624.jpg

50年代のマクレガーのウールチェックシャツになります!
秋にピッタリの配色のチェックの風合いが良いですね。
使っているボタンも古く、ボディに遜色なくマッチしています。

黄色も入ったありそうでない1着ではないでしょうか。
デッドストックかと思う程の形も変な癖のないキレイな状態となります。

サイズ合う方は何枚持っておいても損のないアイテムになりますので、
是非手にして下さいませ。
c0078587_12591635.jpg

c0078587_12592496.jpg



60's Vintage Mohair Sweater Size:About M Price:7980yen
c0078587_12533244.jpg

こちらも本当にオススメのモヘアセーターです!
Vネックタイプでシャツと合わせてみてはいかがでしょうか。

毛足の長いモヘアが良い雰囲気を漂わせますね!
彩り豊かな凝りに凝った配色のチェックが最高にオシャレで渋くまとまっています。
こんなの今にはなかなかありませんね。

こちらもコンディション、形共に文句ナシです。
是非サイズの合う方は狙って下さい!
c0078587_12535811.jpg

c0078587_12534849.jpg



60's Vintage Mohair Cardigan Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12524872.jpg

c0078587_12525858.jpg

探すと中々出てこないアイテムではないでしょうか!
地味にめっちゃ良いニットアイテムです!

60年代のモヘアカーディガンはモンドリアン柄がレアですね!
配色もかなりトラッドでそそられます。

生地も肉厚で上質さは古い年代ならではですね!
袖にダメージが一箇所御座いますが、ほとんど気にならない程度かと思います。

是非レアなモヘアカーディガンをこの機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_12531018.jpg

c0078587_12531889.jpg



60's "SEARS" Vintage Mohair Cardigan Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1251123.jpg

c0078587_1251944.jpg

60年代のシアーズから堪らなくオールドの風合いが出たモヘアカーディガンです!
シーズンを通しても弾数の少ないモヘア!
毛足が長く風合い抜群の温か味のあるアイテムですね。

色味はオレンジとマスタードの中間のようなレトロカラーで、
古着好きには堪りませんね!

コンディションも良く、大きめサイズの少ないので、
是非この機会に手に入れておいて下さいね!
c0078587_12513063.jpg
c0078587_12512195.jpg



60's "Jockey" Vintage Mohair Cardigan Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12515953.jpg

c0078587_1252864.jpg

60年代のジョッキーのモヘアカーディガンは、
落ち着いたブラウンカラーが大人の方にオススメの1枚です!

合わせ易く、上品な印象でオールド物の質の高さが伺えます!
保温性も抜群で見た目も高級感ある一点物です。

コンディション、形も申し分なく、長く一生飽きずに着用して頂けるかと思いますので、
お好きな方は是非手に入れて下さいませ。
価格も値頃感満載です!
c0078587_12521945.jpg

c0078587_12522645.jpg



60's U.S.P.S Officer JKT Size:38~40 Price:7980yen
c0078587_1312813.jpg

c0078587_1314410.jpg

人気の高いアイテムですね!
アメリカの古いポストマンウェアは本当にカッコ良いです。

60年代のUSPSの当時のユニフォームになります。
ショート丈のスポジャケタイプがカッコ良いですね!

フロントは大きな2ポケが存在感あります。
フラップ縁のパイピングと袖の赤のラインがオシャレに効いています。
c0078587_1322788.jpg

c0078587_1324399.jpg

c0078587_1325234.jpg

メールバッグなど肩に掛けるバッグを持つポストマン仕様ならではのショルダークロスも、
ヴィンテージウェアのディティールとして魅力的です。

肩には大きくPODのオリジナルワッペン!
袖にはお約束?のスターワッペンとPODのオリジナルボタンで更にオシャレに!
お好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_133989.jpg

c0078587_1335065.jpg



60's "K.FISHTINE&SON" Vintage P-Coat Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1333728.jpg

c0078587_134375.jpg

50から60年代の1899年創立のユニフォームメーカーである、
"K.FISHTINE&SON"のウールコートになります。

ヴィンテージにおいてはファイヤーマンのコートなども手掛けるユニフォームメーカーになります。
今回の物は色目や金のアンティークボタンから見るとポストマン仕様の1着などになります。

ボタンにはBPの刻印が入り、ボストンポリスの物になります。
ボストン警察は現在のオフィサーコートもこの色が特徴です。

製造メーカーもボストンのユニフォーム会社になります。

袖には階級を示すような青の4本ラインのワッペンが付きます。
c0078587_134287.jpg

c0078587_1344085.jpg

c0078587_134492.jpg

ウールの質が最高に良く、物の良さが着てすぐに分かる重量感です。
シルエットも野暮ったくなくスタイリッシュに決まりますので、
冬にコートをとお探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_13578.jpg



60's "Smith&Bennet" Vintage Policeman Wool Coat Size:About 42 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1352297.jpg

c0078587_1353132.jpg

60年代のポリスマン仕様のウールPコート!!
ブラックのボディでかなりカッコ良いです!

ポリスマンのPの刻印が入るアンティークの金ボタンもフル完備で、
良いアクセントで高級感漂います!
上質なメルトンウールも今にはない重量感で、本物志向な方に納得して頂ける1着となります!
c0078587_1355268.jpg

c0078587_136193.jpg

c0078587_1361146.jpg

1928年に設立されたウェブスター警察署のインディアンヘッドがモチーフのワッペンが、
コレクタブルであり、カッコ良いです!

レアなポリスマンコート!
コンディションも抜群の一点物になりますので、
是非サイズ合う方は押さえておいて下さいませ!
c0078587_1362593.jpg



40's Vintage Wool Pants Size:31x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_137168.jpg

c0078587_1371041.jpg

c0078587_1372266.jpg

c0078587_14312831.jpg

c0078587_14313658.jpg

c0078587_14314884.jpg

c0078587_1432555.jpg

40年代、50年代のシンチバック付きのウールパンツが2本も入りました!
探すと意外とないと思います!
グレーカラーの使えるボトムスではないでしょうか。

なんと言っても針刺しのバックルバック!
これは存在感があって、オリジナルではなかなか付いている物は出てこない古いディティールになります!

細かいディティールやパーツも良く、ボタンやステッチワークに魅了されてしまいます!

ラインも程良く、キレイなシルエットを作って頂けますので、
今からのシーズンに拘りの1本をとお探しだった方は是非お試し下さいませ。

それぞれウールの質感も異なり、
下の1本はポケットの縁のパイピングがレザー仕様と渋い作りが特徴的です。

どちらも本当に渋く、カッコ良いので是非手に入れて下さい!
50's Vintage Wool Pants Size:34x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14322051.jpg

c0078587_14323472.jpg

c0078587_14324351.jpg

c0078587_14325389.jpg

c0078587_1433223.jpg

c0078587_14331159.jpg

c0078587_14334080.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、9月25日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非お付き合い頂けたらと思います。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①アスレチック編!1890's~1910'sローリングスB.Bシャツ!
②USミリタリーPartⅠ U.S.Army編!!
③USミリタリーPartⅡ U.S.AirForce編!!N-3!!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-09-23 22:54 | OSAKA店 | Comments(0)